アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年11月22日

伊豆の国市、『中華亭』さんでランチ!

136号の下り(修善寺方面)が連休の

影響でダラダラ渋滞。

お腹のすきを我慢できずに「中華亭」さんに飛び込む。



以前に1度だけ来たことがあります。

その時は確か、冷やし中華に餃子だったと思う。

美味かったのか、不味かったのかは、覚えていない。

入店、すでに3人のお客さんカウンターに座っていた。

メニューはこれ!

IMG_6011.jpgIMG_6005.jpg


セットメニューがあったので、Bセットを注文。

ラーメンとホイコーローライスで1,080円!

10分ほどで料理が出てきました。

先ずは、ラーメン。

IMG_6010.jpg

オーソドックスなラーメンだ。

見た目は好きなタイプです。

スープを一口、生姜が効いた品の良い味。

私には少し物足りない感じ。

味の濃い薄いではなく、旨味が足りない気がする。

麺は中細のちぢれ、スープ良くあって居ます。

続けて、ホイコーローライス。

IMG_6006.jpg

ご飯はお茶碗1杯分、ホイコーローには大きめの豚肉8枚も入って居た。

味付けも良いし、ボリュームも満点!これは正解だ!

隣の人が、Aセットの半チャートをオーダーしたので

見てみるとお茶碗1杯分しかなかった、同じ値段なので

Bセットの方が、お得です。

皮から自家製で作っている、大きめの餃子が

美味しそうだったので、食べに来ます。

ごちそうさまでした。





中華亭

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:中華料理 | 韮山駅


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4442794
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサー広告
リンク集
ブログで紹介したお店のHP
創作割烹おおた
これ良〜よ!これ良〜な!
カテゴリーアーカイブ
伊豆の旅ガイド
にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。