アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年09月29日

チャレンジ! ワンポンドステーキ 「アーレ・スコート」

沼津市にある「沼津ステーキハウス・アーレス・コート」で

ワンポンドステーキ 2500円にチャレンジしました。

入店して、分かったのですが 静岡のローカルテレビで

紹介された お店らしいです。

気合いを入れ「ワンポンド」をオーダー!

これが、ワンポンドステーキの全貌

IMG_4380.jpg

断面ショー

IMG_4385.jpg

スープ・ライス・コーヒーが付きます。

食べ方は、塩コショウ・醤油・自家製BBQソース お好みで・・・

ステーキの味は?

一言で評価すると・・・話題づくりのメニューでした。

最後の方はアゴが疲れてしまい、残してしまいました。

ランチメニュー

IMG_4386.jpg

お店の方も、感じが良く 繁盛店です。

12時少しすぎには、満卓になりました。

その殆どが、オーダーしていたのが「ステーキ丼」

失敗した〜!途中で気づきました。

ガーリックライスらしきご飯に、ステーキがのってました。
※見た目の判断により

ココの人気のランチは、ステーキ丼だったんだ。

近日中に『ステーキ丼』制覇します。

追伸、石焼きビビンバにもファンがいるよです。
   但し、これは常時あるメニューでは無いようです。





詳しくは
http://www.at-s.com/gourmet/article/yoshoku/steak/124930.html


関連ランキング:ステーキ | 沼津駅



   








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4231453
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサー広告
リンク集
ブログで紹介したお店のHP
創作割烹おおた
これ良〜よ!これ良〜な!
カテゴリーアーカイブ
伊豆の旅ガイド
にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。