アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月18日

伊豆東部地区 『キングオブ静岡2015 ラーメン3位』『キングオブ静岡2015 アジアン2位』

「中華料理 いーある」

お店が、オープンして2年になるそうですが、
私は、初めての訪問です。

地元、静岡のテレビで紹介されていましたし
知人からも、沼津のあるホテルで中華レストランの
料理長だった方が、やっているお店で美味しかった。
など話しは聞いていました。

12:50ごろ入店、

第一印象、この店の おかみさんが,すごく感じが良い!

着席、
今日は、第3位のラーメンを食べようかと思っていたのですが
おかみさんに、週替わりランチを感じよく勧められたので

週替わりランチ、1,000円を注文!

待っている間に、メニューを見たらトップに店の
コンセプトが、書いてありました。

「お手軽に喫茶感覚で、中華料理を皆様に届けたい」

お店のインテリアは、コンセプト通り!
こんな感じ ↓
IMG_4962.jpg

あっという間に料理が出てきました。

週替わりランチは「干貝炒蛋」 ↓
IMG_4959.jpg

料理は ↓
IMG_4966.jpg

料理は、メニューに書いてある通り!
卵が、ふんわりとろーりで干し貝柱が良い味出している。

甘酢も、酸味がやや強く好みの味!
甘酢を上にかけず、下にあるのも良い!

この店に、偽りなし!

ただ、今回のメニューだったからかもしれないが
ボリューム感に欠けます。
がっつり食べたい人には、物足りないかも?

百聞は一見にしかず、行ってみて分かった!

日替わり定食・週替わり定食・麺類・炒飯もあるが

この店は、中華料理屋さんなのでコース料理を食べた方がお得!
コースメニュー ↓
IMG_4960.jpg

色々食べながら、ビール・紹興酒など飲み締めまである。
この方が、お勧め!

因みに、ランチメニュー ↓
IMG_4958.jpg
メニューを見ただけの判断ですが、少し割高感が私にはあった。

ラーメン屋さんだと思っていましたが、
中華料理屋さんです。
コース料理をここでは、食べましょう!
其の方が、良いですよ!






中国料理 いーある

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:中華料理 | 田京駅



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4304348
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサー広告
リンク集
ブログで紹介したお店のHP
創作割烹おおた
これ良〜よ!これ良〜な!
カテゴリーアーカイブ
伊豆の旅ガイド
にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。