アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年08月26日

復活から1周年、おめでとう御座います。『あまからや』伊豆市/修善寺駅/ラーメン/つけ麺/カレー/スイーツ/

昨年、8月のオープンから
1周年だそうです。


前回の記事!

https://fanblogs.jp/nonnkinahimazinn/archive/132/0

https://fanblogs.jp/nonnkinahimazinn/archive/231/0

都会の方からすると
田舎のおばちゃんの家に
行ったような気分にさせてくれる
お店でしょうか。

店内には、エアコンも無く扇風機!
でも、・・・
縁側から時折入る風が妙に涼しい!


IMG_9948.jpg

「1周年記念割引チケット」を
持参すれば、かなり安く食べられますよ!


2016年8月28日までですが
チケットはこちら

http://izu-amakaraya.com/2016/07/19/post-164/

IMG_9949.jpg



現在のメニューです!
平成28年8月26日(金)

IMG_9947.jpgIMG_9946.jpg


入店前より
オーダーは決めていました。

スパイス醤油つけ麺と半カレー(チキン)

IMG_9953.jpg

IMG_9955.jpgIMG_9954.jpgIMG_9952.jpg


2〜3ヶ月に一度位のペースで
この店に通っていますが、
微妙に味が、変化
パワーアップしています!

つけ麺に関して言えば、
チャーシューの量、味です!
格段にグレードアップしています。

麺と一緒に頬張れば、
なんとも言えない美味しさ!

つけダレは、
濃くとうま味が強くなっています。

微妙にバランスが変わっています。

どこまで、進化するのでしょうか!

期待しています。





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5366783
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサー広告
リンク集
ブログで紹介したお店のHP
創作割烹おおた
これ良〜よ!これ良〜な!
カテゴリーアーカイブ
伊豆の旅ガイド
にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。