アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年08月26日

冷たいうどん、夏はこれ!『食彩厨房陣屋 』伊豆市/修善寺駅/うどん・蕎麦/

古民家と言うより、
壊れそうなお店、食彩厨房陣屋 さんへ!


IMG_9865.jpgIMG_9866.jpg




関連ランキング:うどん | 修善寺駅牧之郷駅大仁駅



お店に入ると、正面に

IMG_9877.jpg

「天城じねんじょ」
とろろが名物か?


IMG_9868.jpg

メニューは、そばとうどんのみ!
それに、サービスで1品付くそうです。

シンプルなメニュー構成!

聞いたら、大仁にあるお店と
同じ経営者だそうです。




関連ランキング:そば・うどん・麺類(その他) | 大仁駅



とろろうどんをオーダー、

IMG_9870.jpg

サービス品は、野菜の天麩羅でした。

IMG_9873.jpg

デカ目の器にとろろと海苔が、
この中に、汁を入れ食べるのか?


IMG_9871.jpg

IMG_9872.jpg

半透明で涼しげな麺!

この時期には、良いね!


IMG_9874.jpg

夏バテ防止に、自然薯!

うどんも、ギンギンに冷えていて
腰があり、美味しい!

中途半端に麺を冷やして出されると
ムッときますが、この店は合格!

素人みたいなおばちゃんが
調理していたので心配だったが
天麩羅も美味しかった!


夏バテしちゃった方も
これなら、するっと入るね!


一つ難点は、海苔が湿気ていた!
海苔の香りも無く、駄目だった。

これなら、無いほうが良かった!

うどんのうま味が、半減だよ!

残念!

でも、うどんは美味しいですよ!

ごちそうさまでした。




この記事へのコメント
こんにちは
半透明で涼しげな麺感よく撮れてますよ
とろろ夏バテに良さそうですね!
Posted by AKIO at 2016年08月26日 13:51
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5365630
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサー広告
リンク集
ブログで紹介したお店のHP
創作割烹おおた
これ良〜よ!これ良〜な!
カテゴリーアーカイブ
伊豆の旅ガイド
にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。