アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年08月11日

いつもは、通り過ぎている店に行ってみた編NO.2『中華・辿々/てんてん』伊豆市/ラーメン/

修善寺駅から静岡県道12号伊東修善寺線を
2〜3kmにあるお店「てんてん」さんへ!


IMG_9803.jpg



関連ランキング:中華料理 | 修善寺駅牧之郷駅



長年、営業しているお店ではありますが
本日が、初訪問!


IMG_9804.jpg

入店してみると、
店内は、思ったより広め!

カウンター5席
小上がりに6名用座卓が2卓
4名用座卓が1卓、計21名

メニューはカウンター上に・・


IMG_9806.jpgIMG_9805.jpg

通常のラーメン屋メニューと
お得なセットメニュー800円が・・・

ラーメンは500円!安い!

セットメニューの内容は、

ラーメン・半チャーハン800円
ラーメン・餃子(5個)・半ライス・漬物800円
スタミナラーメン・半ライス・漬物800円
キャベツとピーマンの炒め物800円

私は、
ラーメン・餃子(5個)・半ライス・漬物800円
を選択!


IMG_9812.jpg

ラーメンは正統派のさっぱり醤油味!

IMG_9811.jpg

店は汚めだが、ラーメンは美しい!

透き通ったスープ!

トッピングは、
チャーシュー・ナルト・メンマ
わかめ・ネギが2種類、こだわりか?


IMG_9813.jpg

少し甘めでさっぱりした味に、
動物系の旨味が・・・・・・

美味しかった、私の好きな味!

特に、チャーシューが美味しい!

麺の茹で加減が良く、
確りした、噛み応え!Good!


IMG_9808.jpg

餃子も野菜が多めさっぱり系!

これもまた、私の好み!

炊き立てライスと餃子!
BerryGood!

今回は、大正解!

見かけによらず、良い店!

他の人が注文した、タンメンが
ボリュームあり、美味しそうでした!

次回は、タンメンで決まり!





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5324790
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサー広告
リンク集
ブログで紹介したお店のHP
創作割烹おおた
これ良〜よ!これ良〜な!
カテゴリーアーカイブ
伊豆の旅ガイド
にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。