アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年08月01日

夏ばて予防に「とろろ」!『とろろ家』ランチ/陶芸の宿はなぶさ/伊豆の国市/伊豆長岡駅/

食欲がおちるこの時期!
滋養強壮・疲労回復に、
さらさらっと「麦とろ」は、
如何でしょうか!


IMG_9673.jpg

場所は、「陶芸の宿はなぶさ」内

IMG_9699.jpgIMG_9674.jpg

順天堂大学側にも、入口あり

IMG_9668.jpg
IMG_9675.jpgIMG_9671.jpg


とろろ家
とろろ家
ジャンル:麦とろ料理店
住所:〒410-2211 静岡県伊豆の国市長岡1148-1 陶芸の宿はなぶさ内(地図
周辺のお店のプラン予約:
魚料理 松 のプラン一覧
味くら のプラン一覧
熱海 海幸楽膳 釜つるのプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 伊豆の国×郷土料理
情報掲載日:2016年8月1日


店内は、日本旅館の落ち着いた雰囲気!

IMG_9676.jpgIMG_9696.jpg

ランチ会場は、100帖の宴会場に
モダンなイス・テーブルを配置し、
平日の昼のみ営業しています。


IMG_9686.jpg

メニューは当然「とろろ」麦めしが中心!

しかし!
日本旅館の心温まる気遣いでしょうか、
とろろが苦手な方の為に、限定5食ですが
「七種海鮮丼」が用意されています。
これが、安くて豪華!


IMG_9678.jpgIMG_9679.jpg
IMG_9680.jpgIMG_9681.jpg
IMG_9682.jpgIMG_9683.jpg
IMG_9684.jpgIMG_9685.jpg


伊豆の国市で獲れた山芋!
ヘルシーな麦飯が頂ける。
うどん、そば、も有るんです。


私のチョイスは、
おすすめの、麦とろ合盛りセット!
+ビーフシチュー350円です!


IMG_9687.jpgIMG_9688.jpg

冷たくて、のど越しの良い蕎麦が、
オードブル!

御櫃に並々と入った、麦御飯!
お代わり自由だ!


IMG_9689.jpg

さらさらと、流し込んで下さい。

ここ、本当に味付けが良いんです!

美味しい!


IMG_9690.jpg

おかずが足りないと思い
追加したビーフシチュー
不要でした!

とろろを追加注文した方が良かった!


IMG_9691.jpg

最後に、伊豆の国市に来たら

地元、国清寺の精進料理!
熱々のこくしょう汁!


IMG_9692.jpgIMG_9693.jpg

夏は、これで決まり!

敷居の高いお店ではありません。
お子様も大丈夫ですよ!

ごちそうさまでした。





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5298109
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサー広告
リンク集
ブログで紹介したお店のHP
創作割烹おおた
これ良〜よ!これ良〜な!
カテゴリーアーカイブ
伊豆の旅ガイド
にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。