アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年03月19日

『らーめん銕(くろがね)』沼津市/ラーメン/つけ麺/食楽記/

気合いの入った一杯が食べたくて、
らーめん銕さんに、訪問しました!


IMG_8702.jpg

東京や博多で、修業した職人と聞く!

店名の由来は知らないが、何だか
気合いの入った、お店と感じました。




関連ランキング:ラーメン | 沼津駅



食券制でした。

初訪問なので、1番人気
「こってりの黒」+豪華4点盛り1000円

カウンターに着席!


何だ!この店は!
アルバイトと思われる女の子と
店員さんの私語がウザイ!


食べる前からトーンダウン!

IMG_8704.jpg


豪華4点盛り?

角煮・味付け玉子・チャーシュー・海苔
の事でしょうか?

特に、豪華とは感じない!

黒い油が、焦し煮干し油か?


IMG_8706.jpg

スープは、臭味も無く美味しいですよ!

国産小麦使用した、ストレート中太麺もまずまず。


IMG_8707.jpg

好みにカスタマイズできる薬味と調味料は
嬉しいサービスですね!


IMG_8703.jpg

それなりのラーメン店でした。

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
       有名ラーメン店の味をそのままご自宅にお届け
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

   宅麺とは、お店のラーメンの味をそのままご自宅にお届けする、
   これまでに無かった全く新しいサービスです。

   職人が手間隙かけて作った手作りのスープをそのままパック
   にして、冷凍便にてご自宅にお届けします。

   有名ラーメン店のラーメンを食べたいけど忙しくてなかなか
   並べない、食べに行きたいけど遠くて気軽には食べられない
   という方!

   あっさり・こってり、太麺・細麺、とんこつ・魚介、醤油・
   塩・味噌、など様々な種類のラーメンからお好きな味の
   ラーメンをお選び頂けます。是非一度味わってみてください!

   → https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HZ3HO+4UG1SQ+2CYM+61Z83

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4864702
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサー広告
リンク集
ブログで紹介したお店のHP
創作割烹おおた
これ良〜よ!これ良〜な!
カテゴリーアーカイブ
伊豆の旅ガイド
にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。