アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年09月25日

『ラーメン』食べたかったけど『とんかつ』にした!

なにげに肌寒い
昼メシは、ラーメン!

ラーメン屋の前まで行った。 ジャジャーン!
金曜日だ!休みだ〜
酒の飲み過ぎで、健康診断て言ってたな〜


じゃ〜「とんかつ水之助」 (静岡県伊豆の国市)

この店の特徴は

塩・しょうゆ・ソース 3つの味でとんかつを楽しめます!

IMG_4345.JPG


この写真で肉が、ほんのりピンク色 わかりますか!
注意:忙しいと、火がとおり過ぎの場合があります。

IMG_4342.JPG


みそ汁はカニ!

IMG_4344.JPG

とんかつ・みそ汁・ごはん はいつも通り 合格!

今日のピカイチは、たくわんが美味かった! おかわり!

この店は、刺し身・もつ鍋風のモツ煮なんかも美味しい
ビール・焼酎のつまみにピッタリ!

でも、タバコが吸えないので、最近 夜は行かないけど。



関連ランキング:とんかつ | 田京駅








 
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4216999
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサー広告
リンク集
ブログで紹介したお店のHP
創作割烹おおた
これ良〜よ!これ良〜な!
カテゴリーアーカイブ
伊豆の旅ガイド
にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。