アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月05日

全粒粉の麺が美味い『らーめん もかすけ』

いつもは、豚骨つけ麺 スープ味濃いめを
食べているのですが
今日は、「塩とんこつ つけ麺」を はじめて頂きました!



続き・・・

         塩とんこつスープ                全粒粉の麺       
IMG_4550.jpgIMG_4549.jpg


麺が、良いんです!

1回しか、食べていないのですが、スープが麺に負けているのでは?
旨味が感じられませんでした。
揚げニンニクが入っているのですが、なんだか邪魔でした。
メンマの味付けも、塩とんこつスープには合わなかった。

もったいないな〜麺が美味いのに、

オープンした頃から、何度か行ってますが
スープなども、食べている途中に冷めたら
温めてくれて、良いお店だなと思いました。

IMG_4551.jpg

素人考えですが、
丁寧そうなご主人なので、旨味まで取り除いているのでは?






らーめん もかすけ

昼総合点★★☆☆☆ 2.5



関連ランキング:ラーメン | 伊豆仁田駅原木駅





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4252951
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサー広告
リンク集
ブログで紹介したお店のHP
創作割烹おおた
これ良〜よ!これ良〜な!
カテゴリーアーカイブ
伊豆の旅ガイド
にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。