アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年03月02日

『和cafe93(くみ)』伊豆の国市/伊豆長岡/カフェ/ランチ/

伊豆で注目度、NO.1「和cafe93(くみ)」さん

最近では、筧利夫さんのサタハピ(静岡朝日テレビ)に出演!

明日は、ナンチャンのヒルナンデス!の取材と大忙し!

☞ 続きを見てください ⏎

「鈴福」ラーメン/三島市/大場駅/有名店/

友人Oより
「鈴福でラーメン食べたけど残しちゃったよ」
「味、落ちたよ!」との事!

☞ 続きを見てください ⏎

2016年02月28日

「卓朗商店」三島徳倉店/限定ラーメン/わんたん麺/

皆さんは、ラーメン屋さんで
「わんたん麺」を注文しますか?

私は注文しませんでした。

☞ 続きを見てください ⏎

2016年02月26日

「らぁ麺屋 飯田商店」湯河原/湯河原駅/ラーメン/つけ麺/

2010年のオープン以来、湯河原で行列のお店です。
住宅地にありながらも連日大行列のお店です!


☞ 続きを見てください ⏎

2016年02月25日

内浦漁協直営「いけすや」沼津市/海鮮料理/丼/アジ/

鮮度抜群!自慢の養殖アジ!
内浦漁港内の「いけすや」
☞ 続きを見てください ⏎

2016年02月22日

『光玉母食堂 めし しんちゃん』デカ盛り/三島市/ラーメン/定食/丼/

三島総合病院に用事があり、一番近い
『光玉母食堂 めし しんちゃん』でランチ!


☞ 続きを見てください ⏎

2016年02月21日

「卓朗商店 三島徳倉店」/三島市/ラーメン/餃子/カレー/から揚げ/旧店名 餃子のエビス/

卓朗グループの餃子のお店としてオープンしましたが、

改名して、「卓朗商店 三島徳倉店」と成りました。

☞ 続きを見てください ⏎

2016年02月19日

「美華大飯店」伊豆の国市/伊豆長岡駅/ラーメン/焼肉/ランチ/

本格中華料理店のような名前のですが、
焼肉とラーメンが主なメニューのお店です!

☞ 続きを見てください ⏎

「ラーメン豚喜」その2/三島市/三島駅/ラーメン/中華料理/

私の、最近お気に入りの店「ラーメン豚喜」!
その1で紹介してから何回か行ってます。

☞ 続きを見てください ⏎

2016年02月14日

箱根の峠を越える前の腹ごしらえ!「富士食堂」三島市/三島駅/定食/ラーメン/おでん/

中華系のメニューから各種定食が楽しめる店!
焼きそば・カレーライスなど・・・・・・
おでんも有り、昭和を感じる食堂です!

☞ 続きを見てください ⏎

懐かしのラーメン屋めぐり!「吉田屋」伊東市/伊東駅/とんこつ/ラーメン/

日本の景気も絶好調の時、オープンしました。

135号線沿いに「究極のラーメン」の捨看がズラリ!

☞ 続きを見てください ⏎

懐かしのラーメン屋めぐり!「味の大西 伊豆店」伊東市/伊東駅/ラーメン/とんかつ/

正統派ラーメンのとも言うべき味わいの正油ラーメン!
他ではちょっと味わえないラーメンです!


☞ 続きを見てください ⏎

2016年02月10日

生姜醤油ラーメンの店!『ラーメン豚喜』三島市/富士ビレッジ/三島駅/中華料理/ラーメン

数日前、偶然に発見したお店です。

第一印象は「こんな場所で商売出来るの?」
「やる気の無さそうな店!」でした。


☞ 続きを見てください ⏎

2016年02月06日

『一匹の鯨』伊豆の国市/伊豆長岡駅/ラーメン/

良く分からないと言うか、馴染めないと言うか、
その様に思ったのは私だけでしょうか?

☞ 続きを見てください ⏎

2016年02月05日

『麺屋 すばる 本店』長泉町/下土狩/つけ麺/ラーメン/

以前より気になっていたお店、
「麺屋 すばる 本店」さんでつけ麺を頂きました。

☞ 続きを見てください ⏎

2016年02月02日

30年以上人気のラーメン屋『味のなかむら』三島市/田町駅/ラーメン

変わらぬ味を守り続けているラーメン店
『味のなかむら』さんでランチを頂きました。


☞ 続きを見てください ⏎

2016年02月01日

『フランスのごはん Cream』三島市/フランス料理/ランチ/

フランスの大衆食堂を目指しているお店
『フランスのごはん Cream』さんで、
ランチを頂きました。

☞ 続きを見てください ⏎

2016年01月29日

『わさらび』伊東市/伊豆高原/ラーメン/

伊東に移転して、初訪問です。
味も進化しているのではないかと
期待していました。

☞ 続きを見てください ⏎

『麺屋 晴』伊東市/伊豆高原/ラーメン/

今日は、雨!
時間が有ったので、伊豆高原まで行ってきました。

☞ 続きを見てください ⏎

2016年01月28日

『手打ちそば いしどう』三島市/沢地/蕎麦/ランチ/

丁寧に打たれた蕎麦!
心温まる接客で、客を持てなす店、
「手打ちそば いしどう」さんで
ランチを頂きました。

☞ 続きを見てください ⏎

『和食処よしみ』三島市/谷田/和食/ランチ

「和食処よしみ」さんでランチを頂きました。

☞ 続きを見てください ⏎

2016年01月26日

横浜家系ラーメン『古口家』三島市/焼き鳥/ラーメン/

かなり久しぶりに、家系ラーメンを食べました。

☞ 続きを見てください ⏎

2016年01月25日

『四季酒菜 風土』三島市/三島駅/和食/創作料理/居酒屋/ランチ/

先日、知人より宴会の誘いを受けました。
場所は、風土さんの2号店との事でした。

☞ 続きを見てください ⏎

2016年01月23日

『おれのラーメン』コスパ最高!/三島市/広小路駅/ラーメン/ランチ/

良い店、見つけました。オープンは、
昨年の夏ごろと記憶しています。


☞ 続きを見てください ⏎
スポンサー広告
リンク集
ブログで紹介したお店のHP
創作割烹おおた
これ良〜よ!これ良〜な!
カテゴリーアーカイブ
伊豆の旅ガイド
にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。