アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月12日

春の季節限定メニュー!『丸亀製麺』三島青木店/三島市/うどん/

今が旬!
季節限定メニューの「あさりうどん」を
「丸亀製麺 三島青木店」で頂きました。


☞ 続きを見てください ⏎

2016年04月10日

休日のランチは、本格中国料理!『いーある』伊豆の国市/田京駅/

伊豆の国市で、美味しい中国料理が
食べたかったら「いーある」さんへ!


☞ 続きを見てください ⏎

2016年04月08日

新メニューのカレーラーメン!『伊豆あまからや』伊豆市原保/隠れ家/ランチ/

中伊豆の原保(わらぼ)、同じ伊豆に住んでいる
私にも長閑さを感じられる、そんな所にお店があります。

☞ 続きを見てください ⏎

2016年04月06日

昔のラーメンを思い出す!『土筆』伊豆の国市古奈/

お店は、伊豆長岡温泉の入り口、
古奈のパチンコ屋さんの間にあります!


☞ 続きを見てください ⏎

2016年04月01日

『いち松』手打ちそば/三島市御園/居酒屋/日本酒/ランチ/食楽記/

まだ、新しいお店です。
オープンは、1月頃だったかな?
お店の前の道路を工事していた頃でした。


☞ 続きを見てください ⏎

2016年03月30日

『 伊豆手作り菓子工房グリーンヒル土肥』伊豆市/土肥/スイート/ランチ/ラーメン/

春らしい日和、時間も有るので、

伊豆半島、美味しい物めぐりの

ドライブに出発!


☞ 続きを見てください ⏎

『究極のそば そばや』伊豆市/天城湯ヶ島/船原/蕎麦/ランチ/

久しぶりに、時間が取れたので

天城湯ヶ島に蕎麦を食べに行きました。


☞ 続きを見てください ⏎

2016年03月25日

『喜多方ラーメン坂内 小法師 三島店』三島市/

「東北の蔵の里」喜多方で、

ラーメン御三家と言われている、坂内食堂
で、ランチを頂きました。


☞ 続きを見てください ⏎

横浜と言ったら、『崎陽軒のシュウマイ弁当』駅弁/

昭和29年から発売されたシウマイ弁当!

横浜を代表する駅弁と知られて居ます。

☞ 続きを見てください ⏎

メニューが豊富でリーズナブル!『萬興楼』横浜市/横浜駅/中華料理/ランチ/

横浜に到着!ジャスト、ランチタイム!

「家系総本山 吉村家」に直行!


☞ 続きを見てください ⏎

2016年03月21日

味の終着駅!『次郎長 本店』三島市/ラーメン/デカ盛り/チャーハン/

最後の訪問は、20年前かな?
思い出せない位昔のこと!

☞ 続きを見てください ⏎

2016年03月20日

『やよい軒 三島玉川店』三島市/三島広小路/食堂/定食/丼/

最近、時間外でのランチが多く、
ラーメン以外でと考え、この店を選択!


☞ 続きを見てください ⏎

2016年03月19日

『らーめん銕(くろがね)』沼津市/ラーメン/つけ麺/食楽記/

気合いの入った一杯が食べたくて、
らーめん銕さんに、訪問しました!


☞ 続きを見てください ⏎

『ラーメン はっせん』魚のらーめん!土日限定/函南町/人気店/

3連休の初日、昨夜のお酒も残り気味!

こんな日のランチは、アッサリ系のラーメンで
と思い、ラーメンはっせんさんに再訪です!


☞ 続きを見てください ⏎

2016年03月18日

すしやのうな丼?最高傑作?『くら寿司』北大路欣也CM/回転寿司/

「くら寿司」さんの「すしやのうな丼」が美味しいと
聞いたので、食べて来ました。


☞ 続きを見てください ⏎

2016年03月17日

東京豚骨拉麺 ばんから三島店/ 三島市/ラーメン/食楽記!

国道136号線沿い、三島市梅名辺りに

目立つ看板と店舗のラーメン屋さん

☞ 続きを見てください ⏎

2016年03月13日

『麺処 田ぶし 三島店』三島市/ラーメン/自家製麺/豚骨スープ/

2006年8月、静岡県三島市に静岡県下初の
高円寺「田ぶし」の支店、
「麺処 田ぶし 三島店」を開店。


☞ 続きを見てください ⏎

2016年03月11日

『かつや 静岡三島店』三島市/とんかつ/カツ丼/

深夜、お腹が空き・・・

『かつ丼』食べたい!

そうだ!『かつや』が有った!


☞ 続きを見てください ⏎

2016年03月10日

ランチがお得な、魚がし鮨『流れ鮨 伊豆の国大仁店』/回転寿司/ランチ/

国道136号線下田街道沿い 
修善寺道路大仁南インターから約900m位に
「はま寿司」があり、そこから南に約200m、
魚がし鮨『流れ鮨 伊豆の国大仁店』がある!


☞ 続きを見てください ⏎

2016年03月06日

『手打蕎麦 夏梅木』三島市/谷田/名店/そば屋/ランチ/

天然の厳選した素材を使い、化学調味料や
合成保存料、着色料を一切使用しない蕎麦屋です!


☞ 続きを見てください ⏎
スポンサー広告
リンク集
ブログで紹介したお店のHP
創作割烹おおた
これ良〜よ!これ良〜な!
カテゴリーアーカイブ
伊豆の旅ガイド
にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。