アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月09日

走る前に◯を飲むと効果的?

ジョギングをして痩せるために必要なことがありました。

走る前に、水分補給

だそうです。

水分補給してから運動しないと脂肪は燃焼しにくいとのことです。

なるほど!




これまで痩せてくれなかったのは水分取ってなかったからなのか!

というのとで、走る前に軽くコップ一杯ほどのお水を飲んで走ってきました。

当たり前かもしれませんが、走り出してだんだんと体が温かくなり徐々に汗をかきます。

その量がいつもより遥かに多かったです。

きっとこれが脂肪の燃焼と関係があるということなのかな?

と自分なりに納得して終わりました。

06D194B8-FFA6-496B-A007-463946D9C267.jpeg

最近コースを変えて、途中の公園にあるこれで、けんすいをやるようになりました。


ジョギングとランニングの違い

走る事をジョギングと言ったりランニングと言ったりします。

イメージとしては、
ジョギング=ゆっくり走る
ランニング=早く走る

で合っているようですが、そのスピードについては決まりがないようです。

人それぞれの体力などにもよるからだそうですが。

ダイエットにはどうもゆっくり走るジョギングのほうが良いみたいです。

ん〜〜。

いつもやってるんですが?
"〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
    AYA先生監修の女性向けHMB「B.B.B」!

 クレアチンも配合しているから、より女性らしいボディラインへ!
今なら初回は送料の500円のみ!しかも安心の30日間全額返金保証付き♪

↓詳細はコチラ↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZCUB2+1O4SVM+395I+TSBEB
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓"
カテゴリーアーカイブ
最新記事
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新コメント
活性酸素,水素
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。