アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月28日

1歩後退?

息子が左手を骨折してから約1ヶ月が経ち、昨日は病院の診察の日でした。

確か予定では、手術で骨を固定していた針金を引き抜抜くはず。

私は仕事のため付き添わず、帰宅してびっくり。


2回目の診察時に、肘上まであったギプスが肘下になり、3回目の昨日は、なりガネを引き抜く。
つまり、ギプスが無くなる!と当然思っていました。

ところが、息子の左腕を見るとまた、肘上まできっちりとギプスがはめられているではないですか!
????


これは、まさか経過があまり良くないのか?


どうもそういうわけじゃないらしいです。


経過は順調。
針金は外れた。

ただし、今後2週間は安静。

よくわかりませんが、とにかく順調だということです。


しかし、今回衝撃的な事実が先生から告げられたそうで、

なんと、完治するまでの半年間は、運動禁止?!

現在中学3年生なので部活はもちろん今年が最後。

当初ギプスは1ヶ月で外れると聞かされていたので、こちらとしては奇跡的にお盆あたりの大会で引退することは可能かもしれないと思ってましたが、この時点で、その夢が叶わないことが判明してしまいました。

もしかしたらとは思ったこともありましたが残念です。

不慮の事故





怖いですね。
posted by fuwari at 03:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事
カテゴリーアーカイブ
最新記事
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
活性酸素,水素
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。