アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月06日

連休というと何故か太る

連休といえば

ゴールデンウィーク
お盆
年末年始

たまにシルバーウィーク


ですね。
故郷を離れて生活している人はこの連休を利用して帰省。
または、人によっては海外旅行、国内旅行へ出かけたりすると思います。

普段の生活ではないことをするわけですからいつも通りの食事をするという人も少ないんじゃないでしょうか?

せっかく久しぶりに会ったのだからどこかに食べに行こうか?

今日は天気がいいからバーベキューにしようか?

\(^o^)/

私の場合、ゴールデンウィークは、家族で旅行や帰省して古い友人に会ったりで、その度ご馳走をいただきました。

その結果きになるのが体重…。
正月太りは正月だけじゃないってことですね! ( ̄◇ ̄;)

高カロリーな食事の前には、カロリミットを飲むと余分な栄養の吸収を抑えてくれる効果があるそうですよ!。

似たような話で黒色の烏龍茶(商品名は忘れましたが)もありましたね。




カテゴリーアーカイブ
最新記事
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新コメント
活性酸素,水素
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。