アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年11月16日

約1ヶ月半での状況



こんにちは

このブルグに初めてジョギングのことを投稿してから1ヶ月半ほどが経ち、
これまで、なかなか体形や体重などへの目立った変化はなく気にせず走ることを心がけてきました。

一応毎日のように体重計には乗ってますが(笑

走り始めた頃の体重は確か74キロ
何故か、10日前くらいに増えて75.5キロを記録。

なんで増えるの??

とショックでした。



あの有名モデルのトレーナーAYA先生監修の女性向けHMBサプリ!

今日いつものように体重計に乗ると。

72キロ

ピークからすると3キロマイナス!!

やりました!!

一時的なものかもしれませんが、ようやく体重減りました。


というのよりは体重が動きました。
の方が正しいのかな?

記憶にある限りでは成人後ずっと72キロをキープしてきましたが、昨年あたりから徐々に増え始め、
先日75キロ達成。

この10年だけで考えて増えたのはたった3キロなので、健康面でいうと大した変化ではないですが、
大幅に筋肉量が減っているらしく

体重に変化はないものの、お腹周りがおそらく10センチ増

メタボな体になりました。

目標は、89センチほどの腹囲から83センチ

うまくいけば80センチを切ってみたいところです。


継続は力なり

明日も頑張ります。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8302097
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
最新記事
検索
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新コメント
活性酸素,水素
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。