アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年11月14日

休息

【ファンケル】今なら合計2週間分試せる!大人のカロリミット
日曜日スキムボードを頑張ったせいもあって休み明け丸二日間筋肉痛でした。

最近は、スキムボードをやった翌週の月曜日はノーランニングDAYとするようになりました。

正直しんどいです(^_^;)
砂浜を走りまくるスポーツなので終わった後の下半身はパンパン。
当然普段のジョギングと比べ筋肉疲労も相当なのものです。

それでも、以前では、スキムボードやった翌週というのは
  • 体中が痛い
  • 動けない
  • 歩けない
  • 階段の上り下りも苦痛


といった日がひどい時では、木曜日くらいまでひきづりましたけど、ジョギングを習慣化している最近では、割と軽く心地よい痛みと言ってもいいくらいになりました。

それでも、疲れた体を酷使しては故障の原因にもなりかねませんので月曜日はジョギングはお休み。

明日からまた頑張ります。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8295911
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
最新記事
検索
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新コメント
活性酸素,水素
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。