アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

チョコボール(パチパチ)

みなさまおはようございます笑顔
いつもご訪問いただきましてありがとうございます (^^♪

昨日など、お菓子を満足するまで食べているせいか
毎朝WiiFitで測っているBMIが増加傾向〜悲しい
これからお正月を迎えるというのに汗ヤバッ

どうしたものかと考えていてもしょうがないので、
今朝は迎え酒ならぬ迎え菓子・・・

偶然見つけた変わったキョロちゃんで迎え菓子です。それは
パチパチチョコボール笑い
「チョコがパチパチするクェ!」と書かれています。

そういえば、キョロちゃんって こんなに丸い体型だったかなぁ。
何か食べてるみたいだし。誰かの未来予想図?

ところで、箱の横には
パチパチ入りホワイトチョコとミルクチョコの断面が書かれ、
「なめるともっとパチパチするクェ!」のコメント文もありました。

箱から出してみましょう
見た目は普通のチョコボールと同じですね。16個入っていました。

断面は
こんな感じですが良くわからないですね。

食べてみると、あらららら〜
噛みしめると口の中でパチパチし始めました。
さいしょから舐めてみると、ホワイトチョコに達した時に
弾けだしてパチパチは絶好調ですまる

30年以上間に出現した「ドンパッチ」そっくりです。
ちょっと懐かしい食感でした (^^♪

チョコボール(キョロスタンプペン)

結構前、チョコボールにキョロちゃんのスタンプ印が
おまけに付いていた時期がありました笑顔

久しぶりに店頭をのぞいてみたら、あらららら汗
すっかり夏祭り姿のキョロが並んでいましたびっくり
キョロ目の金魚を持っています。( くわえてる? )

買った後でよく見てみると、
キョロの左側に何やら「全員〜」と書かれています。

ちょっと拡大して、見てみましょう。
丸い円の中に
「黄色のくちばし3枚で!期間限定 全員に
 コロコロキョロちゃん スタンプペン プレゼント」
と書かれています。いいなぁ〜笑い

箱の裏にも何か記載があります
「チョコボール&進研ゼミ」はてなはてなはてな

キョロちゃんHPで確認しました。

森永製菓さんとのコラボレーションにより、ベネッセコーポレーションさんが
実施するキャンペーンで、お子さんがいるご家庭を対象にしています。
お子さんの氏名・生年月日を記入してお子さんの名前で応募が必要です。
また、抽選で500名に「キョロちゃんなりきりブラケット」プレゼントとか。

応募についての最新情報は必ず森永さんのHPでご確認ねがいます。
個人情報の取り扱いに承諾される方はご応募くださいと書かれていますので
必ずお読みになってくださいね注意
私は、夏祭りのキョロを見ながらチョコボールを食べるだけにしました。

まだまだ暑い日が続いておりますが、皆さまお体ご自愛くださいませクローバー

キョロちゃん(番外編3)

先日のキョロちゃん(20箱セット)ご報告では、
金・銀のエンゼルが全く出ない(全滅)落ち込みという結果になりましたが、

今日は、同時期にご紹介したキョロちゃん(番外編1)と、(番外編2)
持ち主さんのチョコボールの続報です。

そうです。この5箱セットを買われた方です。

後日、キャラメルの箱を開けてみたら・・・
失礼、この面ではありませんでした。

あれれ・・・
本当ですか??? 何か見えますよ笑い

すごい!
銀のエンゼル大当たりです〓

普段の行いの違いなのでしょうか・・・

<7月26日追記>
当たった方は、(番外編2)で、
ハッピーチョコボールが出ておりました。

もしかしたら、このハッピーチョコボールが
幸運の女神だったのかも知れません。笑い

キョロちゃん(12終)(LR9_10)

キョロちゃん(11)の続きです。最終回です。
今日は9列目10列目の左右2箱、つまり未開封残り4箱です。
最終報告になります。
くちばしを見てみましょう。
 すいません 誠に申し訳ございません。
    当たりが1箱もありませんでした。
    周りの みんなも驚いていました。
    しかし、これが現実なのですね。悲しい

最終結果
     左側 右側
10列目 外れ 外れ
 9列目 外れ 外れ
 8列目 外れ 外れ
 7列目 外れ 外れ
 6列目 外れ 外れ
 5列目 外れ 外れ
 4列目 外れ 外れ 
 3列目 外れ 外れ
 2列目 外れ 外れ
 1列目 外れ 外れ

今回、中に入っていたチョコボールの数を数えてみます。
16個と15個、17個と16個でした。
(全20箱の平均15.9個/箱)

20箱のチョコボールをご覧頂きまして誠にありがとうございました。すいません

キョロちゃん(11)(LR8)

キョロちゃん(10)の続きです。
今日は8列目の左右2箱です。(未開封の残り4箱)
わくわくドキドキ

くちばしを見てみましょう。
悲しい
期待されている皆さま、本当にごめんなさい。


これまでの結果 ((未)は未開封、銀(金)は当たり)
     左側 右側
10列目 (未)  (未)
 9列目 (未)  (未)
 8列目 外れ 外れ
 7列目 外れ 外れ
 6列目 外れ 外れ
 5列目 外れ 外れ
 4列目 外れ 外れ 
 3列目 外れ 外れ
 2列目 外れ 外れ
 1列目 外れ 外れ

今回、中に入っていたチョコボールの数を数えてみます。
17個と17個でした。(これまでの平均15.875個/計16箱の平均)

次回は残り4箱をいっきに開けてみようと思います。
キョロちゃん(12)へ ←しばらくおまちください。笑顔

キョロちゃん(10)(LR7)

キョロちゃん(9)の続きです。
今日は7列目の左右2箱です。(未開封の残り6箱)
気を落ち着けて開けてみます。

くちばしを見てみましょう。
まだですか〜落ち込み
もしかしたらびっくり
最後の最後に金のエンゼルさんが入っているのでしょうか???

これまでの結果 ((未)は未開封、銀(金)は当たり)
     左側 右側
10列目 (未)  (未)
 9列目 (未)  (未)
 8列目 (未)  (未)
 7列目 外れ 外れ
 6列目 外れ 外れ
 5列目 外れ 外れ
 4列目 外れ 外れ 
 3列目 外れ 外れ
 2列目 外れ 外れ
 1列目 外れ 外れ

今回、中に入っていたチョコボールの数を数えてみます。
16個と15個でした。(これまでの平均15.7個/計14箱の平均)

キョロちゃん(11)

キョロちゃん(9)(LR6)

キョロちゃん(8)の続きです。
今日は6列目の左右2箱です。(未開封の残り8箱)
20箱の後半に入ってきましたので、期待は大きくなります。ラブ

お願いしますよ〜キョロちゃんびっくり
くちばしを見てみます。
なぜなの・・・
明日があるさ笑い

これまでの結果 ((未)は未開封、銀(金)は当たり)
     左側 右側
10列目 (未)  (未)
 9列目 (未)  (未)
 8列目 (未)  (未)
 7列目 (未)  (未)
 6列目 外れ 外れ
 5列目 外れ 外れ
 4列目 外れ 外れ 
 3列目 外れ 外れ
 2列目 外れ 外れ
 1列目 外れ 外れ

今回、中に入っていたチョコボールの数を数えてみます。
16個と16個でした。(これまでの平均 15.75個/計12箱の平均)


キョロちゃん(10)

キョロちゃん(8)(LR5)

キョロちゃん(7)の続きです。
今日は5列目の左右2箱です。(未開封の残り10箱)
とうとう20箱の半分になりました。
今日は確率的に1箱は あたりが出てくるはずです。ラブ

くちばしを見てみます。
え〜〜〜
一番最後の列に固まっているのかな。

これまでの結果 ((未)は未開封、銀(金)は当たり)
     左側 右側
10列目 (未)  (未)
 9列目 (未)  (未)
 8列目 (未)  (未)
 7列目 (未)  (未)
 6列目 (未)  (未)
 5列目 外れ 外れ
 4列目 外れ 外れ 
 3列目 外れ 外れ
 2列目 外れ 外れ
 1列目 外れ 外れ

今回、中に入っていたチョコボールの数を数えてみます。
17個と15個でした。(これまでの平均 15.7個/計10箱の平均)


キョロちゃん(9)

キョロちゃん(7)(LR4)

キョロちゃん(6)の続きです。
今日は4列目の左右2箱です。(未開封の残り12箱)
今日こそ出てほしいのですが、このキョロ様はいかがでしょうか。

くちばしを見てみます。
お頼み申します
期待しすぎでしょうか・・・

これまでの結果 ((未)は未開封、銀(金)は当たり)
     左側 右側
10列目 (未)  (未)
 9列目 (未)  (未)
 8列目 (未)  (未)
 7列目 (未)  (未)
 6列目 (未)  (未)
 5列目 (未)  (未)
 4列目 外れ 外れ 
 3列目 外れ 外れ
 2列目 外れ 外れ
 1列目 外れ 外れ

今回、中に入っていたチョコボールの数を数えてみます。

14個と15個でした。(これまでの平均 15.6個/計8箱の平均)

次回の2箱チェックで、いよいよ20箱中の10箱開封したことになります。
確率的には1箱は銀のラベルが出てくるはずなのですが・・・

キョロちゃん(8)

キョロちゃん(6)(LR3)

キョロちゃん(5)の続きです。
今日は3列目の左右2箱を食べてみました。(未開封の残り14箱)
2箱だから確率も上がるかな笑顔
でも、どちらのキョロもいたずらが大好きそうな顔してる・・・


言葉が出ません。悲しい

これまでの結果 ((未)は未開封、銀(金)は当たり)
     左側 右側
10列目 (未)  (未)
 9列目 (未)  (未)
 8列目 (未)  (未)
 7列目 (未)  (未)
 6列目 (未)  (未)
 5列目 (未)  (未)
 4列目 (未)  (未)
 3列目 外れ 外れ
 2列目 外れ 外れ
 1列目 外れ 外れ

今回、中に入っていたチョコボールの数を数えてみます。
16個と17個でした。(これまでの平均 16.0個/計6箱の平均)

キョロちゃん(7)

    >>次へ
プロフィール

のんびり屋さん
ご覧いただきましてありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。
のんびり仲間の皆さまでございます
月別のアーカイブです
<< 2014年09月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。