アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

夏休みもあっという間

おはようございます(^^)

長〜い間お休みしちゃいました(~_~;)

今日からまた少しずつ頑張ります!(^^)!  少しずつです・・・(~_~;)

旦那がサマータイムでお盆休みが11日から昨日までだったのですんごく長く

その前に旦那ぬきで実家に泊まりに行って帰ってきて1日休んで次の日から

旦那の祖母宅、香川へ泊まりに行き、香川ではゆっくりすることもなく毎日バタバタと

出掛け、3泊して帰ってきたらグッタリでした・・・落ち込み

またまた1日あけて従兄弟が泊まりに来るとなり、さすがに疲れ切っていたので

一日先送りにしてもらって金曜から泊まりに来てまたまた子供達は大はしゃぎバニー

週末は町内の盆踊りで出掛け・・・

今年の夏休みはかなりハードでした(*ノε`*)ノシ

元気だけどやっぱり体は疲れてるんでしょうね。

次女は従兄弟が泊まりにくる前日から鼻がズルズルと・・・

長女も今朝起きてきたら喉が痛いと・・・

そりゃそうでしょうね落ち込み

夏休みに入ってから週末はほぼ泊まりがけでお出掛けばかりだったし平日も

習い事や近所のお出掛けで私もグッタリです(´;ェ;`)

今週からまた習い事が始まり、学校のプールもあるしそろそろ生活リズムを戻さないとダッシュ

いつも夏休みに入る前は長いなぁ・・・ってイヤになるんですがこの頃になると

後1ヶ月くらいほしいって私が思ってしまう・・・(~_~;)

毎年夏休みはあっという間に終わっちゃいます笑顔

次は9月の連休ですねドキドキ小

この記事へのコメント

   
楽天で探す
楽天市場
ブログを持っていなくてもお小遣いかせぎが出来る!
リンク集
       夢ショップ 発信!!北海道
プロフィール

まちゃま
9歳と7歳の娘をもつ母です。自分が気になる商品や日常の生活を思いつくまま綴っています。
<< 2011年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。