アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
https://fanblogs.jp/nonbiriikouyo/index1_0.rdf
アクセスカウンター
出会いライブチャット出会い系高速メール配信メル友
プロフィール

飛魚
パソコン購入を目標に再度チェレンジしています。
<< 2010年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
リンク集
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
ブログ広告ならブログ広告.com

広告

posted by fanblog
2010年04月07日
治験・情報サイト「V-NET」
治験。耳慣れない言葉ですね。どんな意味かといいますと、薬を新しく作るのに大切な作業です。
新薬 を作るには、厚生労働省の許可が必要です。
よくテレビのニュース等で、許可で出るまでに、何年も掛かるとか聞くと思います。
この許可を得るには、人の命がかかることなので、科学的なデータが必要になります。当然ですね。人からのデータを取るために、製薬会社は臨床試験を行います。この臨床実験の事を治験と言います。

この治験の情報サイトが「V-NET」です。
この「V-NET」では2型糖尿病の方、血糖値が高めの方、頻尿尿漏れで悩んでいる方」を募集しています。

参加するにあたり、当然不安は出てくると思います。
安全性、費用、治験の期間等。
安全性に付いては、スタッフが最新の注意を払っていますし、異常が発生しても誠意を持って、適切な処置、治療を行います。
費用は掛かりません。負担軽減費として、治験実施施設より報酬が支払われます。
期間は様々です。
詳細は、この「V-NET」に掲載されています。協力してみようかと思われている方は是非覗いて見てください。

2型糖尿病、血糖値が高め、頻尿尿漏れ以外にも「V-NET」では様々な募集を行っています。
普段、飲んでいる薬ですが、多くの人の協力、努力によって作られています。
ちょっと、薬に対する見方が変わりました。

Posted by 飛魚 at 00:06 | 独り言 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。