アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
https://fanblogs.jp/nonbiriikouyo/index1_0.rdf
アクセスカウンター
出会いライブチャット出会い系高速メール配信メル友
プロフィール

飛魚
パソコン購入を目標に再度チェレンジしています。
<< 2010年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
リンク集
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
ブログ広告ならブログ広告.com

広告

posted by fanblog
2010年03月23日
保険比較関連オススメ情報
先日、歯科矯正をする為に外出した際、
偶然大学時代の先輩と街で再会しました。

話の中で先輩の知人が会社の定期健診でポリープが見つかり、検査を兼ね入院となったそうです。

幸い良性で、手術もすぐ済んだそうで入院保険に入っていたので
経済的にも助かったと仰っていたそうです。

この話を聞いた先輩は、保険について色々調べたそうでがん保険 比較の為
資料を取り寄せてみたり、がん保険 口コミサイトをインターネットで閲覧したり、
会社の同僚達からがん保険 評判を聞いてみたりしているそうです。

最近ではガン保険 女性用も充実しているそうで、まだ保険に加入していない
奥様と相談して複数ある女性向けガン保険
保険 比較されるそうです。

保険の種類も豊富なようで、終身 がん保険特化タイプや
医療 終身保険などがあるそうで、
条件にあった保険 見積りを保険屋さんが出してくれることもあり、
プランにあった入院保険 比較
生命保険 見直しを保険屋さんと相談する予定だと仰っておりました。

私もこの保険の話を聞いた後に調べてみたのですが、
がん保険 おすすめの口コミサイトや
ガン保険 ランキングを載せたサイトまであり、
お問い合わせでガン保険 選び方を聞いてみようと思います。



また、先輩は旅行が趣味で最近ではバリ島旅行に行ったそうです。

自然の美しい景観にとても感動したそうで、写真も沢山撮ったそうです。

リゾートとしては過去にモルディブ
マレーシアにあるコタキナバル旅行はお手頃な価格で楽しめ、
ボルネオ旅行では物価が安く、
現地の方も温かく迎え入れてくれたので、その辺りの国は再び旅行してみたいと語っていました。

奥様はパリ旅行にも一度行きたいそうです。

旅行先で購入したハワイアンキルトをあしらったカーペットが、
南国の雰囲気を思い出させてくれるので大変気に入っているそうです。



先輩は最近fx キャンペーンを利用し
くりっく365FXチャートを見ながら
fx 手数料 比較をしたり
書籍でシステムトレードについて学んでいるそうです。

本を見ながらくりっく365を見ると
くりっく365 比較についても理解し易いそうです。

不動産投資 東京にも興味があるらしく
不動産投資 埼玉の事情や
不動産投資 大阪など各地の
収益物件情報を、勉強の為見ているそうです。

また札幌 不動産に勤めている知人にも色々と教えてもらっており、
太陽光発電 東京物件などは最近人気が出てきているようだと言っていました。

また、株についてはもともと経済学部出身だったこともあり、多少の知識はあったのですが
最近の株については株 入門の本を買い、
株 初心者としてもう一度勉強をしているそうです。

そこでは株 初めてと題し、分かりやすい説明から入り
CFD 取引の方法まで解説してくれるそうです。

また知人の参加する株 セミナーにも一緒に行くと言っていました。

それぞれに興味があり、いずれは自分に合った資産運用を見つけ本格的に始めたいと語っていました。

Posted by 飛魚 at 22:46 | オススメ | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。