アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

掃除道具をそろえてみました。〜追記〜


どうもこんにちは。くわゆきです。
きのう書いた記事に入れ忘れた
掃除道具があったので、追記しておきます。






●ホウキ
●小さいホウキ(ハンドタイプ)
●ちりとり


言うまでもなくホコリなどの
固体汚れを取るために使います。
ちなみに全部100円ショップのものです。


よく使っているものだから、
当たり前すぎて忘れていました。


うっかり書き忘れてしまい、ごめんなさい。


この記事へのコメント

   
プロフィール

くわゆき団子
「やらなきゃいけないって分かってても掃除ってめんどくさい。」、「そもそも掃除のやり方が分からない。」というような人たちに、少しでも参考になればいいな。そう思って立ち上げました。 まだまだ知らないことも多い上に、試行錯誤しながらやっているので寄り道することもありますが頑張っていくので、見てくれるとうれしいです。 どうぞよろしくお願いします。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。