アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年07月02日

kz1ネットワークビジネスで失敗したファイトケミカル体験

僕はkz1のプレミアムセブンフォーカスインパクトエッジを愛飲してます。

このkz1のファイトケミカルの商品を愛飲して体験したことや

MLM(ネットワークビジネスで)経験した失敗談について書きました。


これからkz1のファイトケミカル商品を利用したい人や

MLMに勧誘されて登録しようか迷っている人に参考になれば幸いです。




DSC_0161.JPG





そもそも、kz1とは?

ファイトケミカルって何?

ネットワークビジネスってどんなもの?


と、疑問に感じる人は多いかと思います。


kz1とは日本に数1,000社あるネットワークビジネスのひとつの会社であります。


2017年10月1日にエクスフューズジャパンからKZ1ジャパンへ社名を変更しました。


KZ1(ケージーワン)の扱っている商品は栄養補助食品になります。


その栄養補助食品はドリンクやサプリメントとして開発され、人間の体に必要不可欠な栄養素が含まれています。


それは貴重な植物や果実から採取した人間に欠かせない植物栄養素でありこの植物栄養素をファイトケミカルと

いっています。



時代の先端を行く革新的な技術でさまざまな抽出物を融合させ、このファイトケミカルがたっぷり含まれている

ドリンクやサプリメントを取り扱っているのがkz1になります。



そのドリンクやサプリメントは即効薬として期待するのではなく、

日頃の健康を考えて毎日継続的に愛飲することに

より人それぞれの健康を維持していくサプリメントなんです!



kz1のビジネスモデルは、

製品に魅力を感じ意欲にあふれる人が会員となりファイトケミカル製品を広めるモデルに

なります。



会員の皆さまは、ファイトケミカル製品を愛飲し、

その素晴らしさを積極的に広め、

その結果が紹介料の報酬で収入に変わるのです。



会員のみなさんで周囲の人に手を差し伸べ、ともに成功に向かって前向きな人たちが多いのです。




ただ、その会員募集は2020年9月に受付終了の予定となってます。





僕はこのファイトケミカルが配合されてるプレミアムセブンフォーカスを愛飲しています。


人それぞれ効果と効能は異なるのでこれに効く、あれに効くというわけではありません。


ただ、効果と効能が期待出来ないドリンクであれば飲む必要がないのです。



僕はアラフォーで特に病気や持病もなく健康優良児なんですが、

ハッキリ言うとプレミアムセブンフォーカスを愛飲して効果と効能は特別に体感としてはなにも感じてないです!!



そもそも健康優良児は何も治すことがないので、以前と同様に健康優良児を維持してるんですよ!!



この現状維持こそがなによりも効果であると僕は実感して愛飲してますね。



アラフォー世代になり20代の時よりは体力も落ち疲労回復にも時間がかかるようになってきています。



ただ、セブンフォーカスを飲むようになってからは多少の疲労感は薄れるようになり、


日々エネルギーに満ちあふれるような感覚を体感しています。

ちょっと言い過ぎかもしれませんね〜笑



週末はスポーツ活動を昔からやってますが、

継続的に体を動かすと共にセブンフォーカスを継続して愛飲している

おかげもあり、健康的な毎日を送れています。


これも効果と効能だなと感じてますね!!



こちらがファイトケミカルがたっぷり配合のセブンプレミアムフォーカスです。





セブンプレミアムフォーカスはこちらからでも購入できます。




⇒ KZ1/ケージーワン セブンプラス プレミアムフォーカス〈マルチボタニカルドリン...




*エクスヒューズとはkz1(ケージーワン)の(旧)社名になります。


そして、もうひとつのインパクトエッジ

こちらはある世界的有名な陸上選手も愛用していて脳の細胞に働きかけてスポーツをやる前に摂取すると

パフォーマンス力をUPさせる効果があります。





僕は週末にスポーツ活動をしているので毎回ではないですがここぞという日にはこのインパクトエッジを飲んでからスポーツをしてます。


こちらも目立った効果はありませんが、スポーツのプレーは以前のまま維持できています。



そして僕が1番体感したことで驚いているのが、アルコール分解に対して非常に効果を実感しております!!




飲み会が多くなる歓送迎会、忘年会新年会シーズンではお酒を飲む機会が増え胃の調子を整えるのに悩んでました。



このインパクトエッジと出会ってからその悩みは無くなったんですよ!



今まで二日酔いや胃のむかつきなどがあったのですが、このインパクトエッジを飲み会の前に飲んで

帰宅後寝る前に飲んだら次の日は今までにないスッキリ感で起きることができます!!




本当にこのインパクトエッジには助けられています!!


アルコール分解に関してはかなりの期待が持てるのです!




こちらがインパクトエッジ(水約250ml)
↓↓↓


DSC_0159.JPG




DSC_0157.JPG


ペットボトルなどの空き容器がオススメです。

できたら小さめのボトルが望ましいですね



(捕捉)

黄色の色はクルクミン成分になっており衣服などに付着するとほぼ汚れが落ちないので注意が必要ですよ!




水100〜300mlにインパクトエッジのスティック粉末を混ぜて勢いよくシェイクすれば完成!!




(補足)

水の量は300ml以上だと薄くなりすぎてしまい、
100ml以下だとあまり水に混ざらないです。



容器に粉末成分の黄色が落ちにくいので、僕はリサイクルでペットボトルを使用してます。



そもそもお酒が大好きなので暴飲することを抑えた方がいいのですが、、、、、。


eXfuze/エクスフューズ(現KZ1) インパクトエッジ〈マルチベネフィットドリンク〉 15本入 期限2019年11月以降 IMPAQT EDGE

価格:2,160円







とにかくこちらのファイトケミカルが配合のプレミアムセブンフォーカスとインパクトエッジは徐々に年を取って健康を維持することとして

これからもお世話になるドリンクであることは体験で実感しているので言うまでもありませんね!








そして、もっと注目したいのがkz1が手掛けるネットワークビジネスと権利収入ですね!



こちらの方が興味ある人は多いかも...




ネットワークビジネス



今や世間では副業が解禁されている企業も多くなってきています。



副業といってもたくさんあります。

自宅で出来る在宅ワークやネットワークビジネス、アフェリエイ、このkz1が手掛けているネットワークビジネスも副業の1つになるのではないでしょうか?!



ブログアフェリエイトをわかりやすく解説している本になります!!




副業ブログで月に35万稼げるアフィリエイト[本/雑誌] / タクスズキ/著

価格:1,512円
(2019/5/2 00:47時点)
感想(0件)









⇒ 中村信仁「オーディオブックCD 営業の魔法他4点セット」




ネットワークビジネスとはMLMと略されていてマルチ・レベル・マーケティングの略で、

日本ではMLMよりは、ネットワークビジネスと呼ばれることの方が多いです。



先ほども言いましたがkz1(ケージーワン)も日本に数1,000社あるMLM会社のうちの一つであるということです。





スーパーやコンビニなどの一般的な小売と異なり

人から人へと商品を伝えていく流通形態をとっているのも

ネットワークビジネスの特徴の一つなんです




基本的にどのネットワークビジネス会社であっても、

成人さえしていれば、すぐにビジネスメンバーとして

登録することができます。


ビジネスメンバーとして登録したらまずあなたが商品を愛用し、

気に入った商品をあなたの友人や知人にお伝えしていきます。




そして、ここからがネットワークビジネスの魅力的なところです。




あなたが友人や知人に商品を紹介したことによって、

商品が流通するようになったらネットワークビジネス会社から

あなたに対して報酬が支払われます。

これが権利収入です。




もちろん、美味しい話だけではなく、

ネットワークビジネスで成功する為には

知っておかなければいけないことや絶対にやっておくべきことがあります。




あなたがネットワークビジネスで成功するために何をするべきなのか?




ネットワークビジネスで失敗する人の例としてよくあるのが、

すぐにビジネス活動を始めてしまうことです。





ネットワークビジネス(MLM)に参加して間もない人が、

「これはは凄い!」と感動し、

すぐさま友人や知人に伝え始めてしまうのです。




しかし、大抵の場合は、勧誘が成功することはありません。



何故なら、MLMに対しての知識と理解が中途半端だからです。



例えば、扱っている商材に関してで言えば、MLM会社の扱っている商材は何か?

健康食品なのか?サプリなのか?

それとも化粧品なのか?


その商材を使うことで、どういった体感を得ることが出来るのか?

アピールポイントは何か?




また、報酬プランで言えば、報酬プランはどうなっているのか?


何人くらい紹介するといくら報酬が入ってくるのか?




こういったMLM会社の知識をつけないままなんとなく

の知識で勧誘してしまうから失敗してしまうのです。



知識の浅い人が、友人や知人にどんなに一生懸命伝えても、

あなたの感じた感動はほとんど伝わらないのです。



勧誘の成功率をあげるためにも、

まずは、MLMとは何かをしっかりと学ぶことが必要不可欠なんです。




セミナーや説明会は積極的に利用する



kz1でいうのであれば、主催の説明会やグループミーティングには積極的に足を運ぶことが大事になってきます。



セミナーに初めて参加する人は、その熱気に驚かれることでしょう。


僕が最初に感じたのはセミナー参加者がやたらとポジティブな雰囲気だということです。



宗教的な雰囲気をイメージするかもしれませんが、

今思えばそれがネットワークビジネスでは普通なことかもしれません。


そして、是非その宗教的な熱気をあなたのエネルギーに変換してみて下さい。



ネットワークビジネスでは長期的にビジネス展開していくことになるので、

途中でエネルギーを補給する必要が出てきます。



kz1の活動を長く続けていると、

どうしても途中で気持ちが落ち込む時も出てくるのです。


kz1の説明会やグループミーティングに積極的に参加した方が良い理由は、

知識を付けるためだけではないのです。



気持ちが落ち込んだ時のあなたのやる気エネルギーを

もう一度再点火するためでもあるんです。




セミナーで見るべきポイント



何度もkz1のセミナーや、アップの人が開催するグループミーティングに参加していると
知識は自然と身に付いてきます。



知識を付けることとは別に、

セミナーで注意して見ておくべきポイントがあります。




それは、アップや成功者たちの雰囲気です。

実際に成功している人達。



つまり、セミナーで講師をしている人や、

あなたの何段か上のアップにあたる人たちのことです。



セミナーで講師をしている人はどんな話し方をしているのか?



ダウンの人達に対して、どのように接しているのか?



よく観察しておくことも大切です。

質問できる機会があれば、

成功者の方にネットワークビジネスでの稼ぎ方や

成功者の考え方を直接聞いてみるのも良いでしょう。



何故、観察したり質問をしたりするのかというと、

あなたも近い日にアップの立場になるからです。




あなたのダウンさんができた時に、

ダウンさんに対してどのように接していけば良いのか

という点もセミナーで学びましょう。




リスクを知る



セミナーやグループミーティングに参加した

ことでkz1とは何かをばっちり説明できるようになったとします。


これで、口コミ勧誘の準備は7割型完了。



次にあなたがやるべきことはリスクを知ることです。



これが意外と重要なことかもしれません。




リスクとは、

ネットワークビジネスを口コミ勧誘することによるリスクのことです。


インターネットでネットワークビジネスと検索してみると

ネットワークビジネスが世間一般的にどのような

評判なのか調べてみて下さい。



おそらく批判的な意見のサイトやブログが多く見つかることでしょう。



ネットワークビジネス初心者の方でネットワークビジネスに感動していた人にとっては

大変ショックなことかも知れません




でも、それが現実なんです!しっかりと受け止めてください。




・騙された!

・あんなのねずみ講だ!

・洗脳されるから止めとけ!

・上手くいくはずがない!



友人、知人、身内等から避難の嵐を食らうことでしょう。




では、なぜ否定されるのか?



答えは簡単です!!


MLMをやったことがない人のただ単に悪いイメージを

持っているだけでの意見です。




もう一つは、

MLMをしっかり理解せずになんとなく

参加して成果があがらなかった人の意見もあります。



騙されたと思う人の典型的なことは、
しっかり理解と納得をしないで参加された方が多いです。




あとは自分の成果のためだけに紹介者へ良いことだけ

伝えたことによるものもあります。



MLMを紹介する人と参加する人があまりにも

理解と納得をしないで始めている人がこういう結果になるのです。



納得してMLMに参加した人が否定的なことは言わないですよね。



MLMをしっかり理解しているのであればインターネットに誹謗中傷なことは書き込まないですよね。



いずれにしても、

MLMを理解せず納得できないのであれば絶対に参加したり会員登録はしないようにしましょう!!



理解して納得できる人が参加すればいいのです。


無理やり勧誘したり、登録しないと帰らせなかったり

するのは絶対にしないようにして下さいね。



僕が知ってる人の中にはかなりしつこく勧誘していた人もいました。


行き過ぎると犯罪になりますし、

自分の権利収入や不労収入しか考えていない人の典型的な言動ですので、


これから活動するみなさんは注意が必要になります。





皆さんも普段何気なく買い物している中でその商品と

値段に理解と納得の決断をして買い物をしています。



理解と納得がなければ購入しないですよね!

皆さんも普段の買い物で理解と納得をして買い物した商品を誰かに否定されたらどう思いますか...


もう、わかりますよね。


人は皆、物の価値に対する考え方やイメージ、

理解と納得はそれぞれ違うのです。


どんなに素晴らしい物でも否定する人はいます。





特に世間一般的に無い物に対しては否定的な考えや怪しいと思ったり、

疑ったりしてしまうのは当然のことなんです。



しかしそれが一般的に出回り誰でもどこでも手に入る

物になると否定的な考えや怪しく疑いの気持ちは

あっという間に消えてしまうものなのです。




これがモメンタムなんです!!




モメンタム(momentum)とは?

直訳すると

1 勢い。はずみ。

2 惰性。惰力。

3 物理学用語で、運動量。




非常識なことが常識になり今まで無かったことが一般的に浸透していきいつの間にか自分もそれを体感していたり物であれば所有していたりすることです。




ただ、批判的な意見の多くは信憑性のないものばかりですから安心して下さい。



MLMの場合、理解せずに、悪いものと決め付けている

人からの評判やイメージにすぎないのです。



ネットワークビジネスを途中で諦めた人の愚痴でもあります。



そんな感じの意見ばかりなので、そこまで気にする必要はありません。




最も大事なのは、あなたがMLMをどう捉えるかで他人の意見は気にしないことです。



ですので、批判的な評判のサイトを見つけても、

「また言ってるよ。」くらいの気持ちでけ流して下さい。





リスクを知る必要性

何故、わざわざMLMの評判を検索するかというと?




それは、評判が悪い中でこれから口コミ勧誘をして

いくんだということを、あなたに知って欲しかったからです。




そして、覚悟と熱い決意をして欲しかったからです。

友人や知人に拒絶されることもあります。


MLMで成功するのを諦めろとっているのではありません。

むしろ、成功するためのアドバイスです。



先にネット検索して、MLMが悪いイメージであることを承知しておけば

実際に友人や知人に断られても、心が折れることはありませんから。





勧誘して断られても、
「やっぱりか」と、諦めがついて次の行動に繋がりやすいからです。


それでも勧誘に失敗して何人かの友人に断られ続けると、

途中で心が折れてしまう人もいますけどね。










では、最後にもう一つだけ、

あなたがMLMで成功するためのアドバイスをします。




最後のアドバイスはズバリ目標を決める
ことです。


あなたがMLMで活動する意味とは何か?

MLMで成功して何がしたいのかを決めましょう。


それも出来るだけ具体的に決めて下さい。

その目標は、今のあなたが出来そうとか出来なさそうとか関係なしで決め
てしまって結構です。



ポイントはその目標を見てあなたがワクワクできるかどうかです。

定めた目標は毎日確認して、ワクワクして下さい。





あなたがネットワークビジネスに取り組む確固とした意味があれば、

多少の失敗でも心が折れることはありませんからどんどん活動して下さい。




あとはもう行動あるのみです!!

決して、権利収入や不労収入のことばかり考えていると

目が¥マークになっている人もいたのでマインドコントロールするようにしましょうね!!



まとめ



MLMで成功するには・・・


■MLMとは何かを知ることが第一である

■セミナーを積極的に利用して知識をつける

■セミナーでは、成功者の雰囲気も学ぶべし

■口コミ勧誘のリスクを知ろう

■ワクワクできる確固たる目標を立てる






偉そうに語らせて頂きましたが、僕はkz1のファイトケミカルのドリンクが気にいって登録しました。



もちろんファイトケミカルが健康で美容に良いものだから、

ビジネスを全面に出さずにイイと思えるものを伝えるという感覚で活動すれば

自ずと結果は付いてくると思います。



僕もセミナーに何度も足を運んで話しを聞いて雰囲気を体験しました。



やはり最初に感じたことはビジネスで成功してこれからの夢のような将来を創造する自分がいました。



当初は何人かの友人や知人をセミナーに誘い数人は登録してくれることになって喜びを感じていました。



ただ、気づいた時には僕はビジネスに対しての気持ちしかなく、

自分の権利収入や不労収入が全面に出ていて肝心な商品の説明が欠落してました。




中にはセミナーで説明する講師ですら商品は二の次で

権利収入のことばかりが全面に出ていた人もいましたからね。




MLM ネットワークビジネスは理解して行動して活動して継続できる人が今後活躍できる舞台だと感じております。



2020年9月30日でkz1の会員登録は終了する言われている中で、

皆さんがもっと活躍できることを期待しております!







そして、今や副業は解禁されネットワークビジネスで副収入を得られることにも注目がかなり集まっています。



ネットワークビジネスや副業で収入を得るのは難しいと言われている中でもやはり行動力が何よりも必要不可欠!



ネットワークビジネス(MLM)副業もちろん他の事業を始めるには、

まじめに、謙虚に、明るく、ワクワクな目標を持って行動するのが一番ですね!!




ネットワークビジネス意外にも副業や収入が得られることとして今や主婦やママさんには、

オススメの在宅ワークというのがあります。



自分の空いてる時間を有効に活用できて自分の趣味や特技、過去の経験も生かすことができます。



なおさらやりがいがあり充実した生活を送ることができると思います。




〜オススメの副業・在宅ワーク〜



「女性や主婦にオススメの在宅ワーク」

詳しくはこちらをご覧ください。
https://mamaworks.jp/




「初心者から始められるブログアフェリエイト」









詳しくはこちらご覧ください。
Q.あなたのブログはスマホからも見れますか?
A.見れるならA8.netをはじめよう♪(無料)






ブログアフェリエイトをわかりやすく解説している本になります!!

副業ブログで月に35万稼げるアフィリエイト[本/雑誌] / タクスズキ/著

価格:1,512円
(2019/5/2 00:47時点)
感想(0件)






ネットワークビジネスなどを考える方はやはり将来にお金の不安があったり今の生活をなんとか変化させたいと思っている方が多いと思います。



ただ、ネットワークビジネスは今行動したからすぐ結果が出るものではないことは皆さんご承知の通りです。



毎日コツコツと継続して積み重ねることで結果はついてくるものです。


何事も「継続することは力になり」





生活する中にはいろいろな情報が溢れています。


今やスマホがあればいつでもどこでも検索して情報を手にすることができますよね!



知らない事やわからない事のほうが多い世の中の情報や知識は自ら探し求めたり周りの人から聞いたり教えてもらったり、

メディアから自然と目や耳に入ってきたりとさまざまです。



少なからずさまざまな情報や知識は

・知らないよりも知っていた方が

・わからないよりも理解していた方が

ためになることが多々ありますからね!




そして、日々前向きにプラスの考えで日々充実した

生活を楽しんでいきましょう!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7849014
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
タンキュウニン(探求人)さんの画像
タンキュウニン(探求人)
はじめまして。 タンキュウニン(探求人)です。 私は、愛知県住みのサラリーマンです。 20歳の時に今の奥さんと出会い25歳で結婚。 30歳までに二人の娘が生まれ同じ時期にマイホームを購入。 25歳で結婚して、子供が生まれ、マイホームを購入するまでの 5年間で将来の夢や目標を現実にするにはどうすればいいのかと、 妄想とイメトレの日々がある日突然自分の中で始まりました!! このまま働き続けたとして 本当に子供の養育費や住宅ローンなどを含めて家族を養って いけるのか? 自分が定年を迎えた時にはたして年金はもらえるのか? その年金で生活できるのか? 一生働き続けなければならないのか? 定年後に旅行ざんまいな生活は夢のまた夢なのか? と、こんな不安が25歳で結婚をした時にふと感じたのです。 このまま時間と共にその時その時を生活するだけでは 気がついた時にはもう手遅れとなりたくなかったので、 25歳で結婚した時に40歳までの自分のイメージと目標を持ちました。 皆さんは自分の人生設計はイメージしてますか? 自分の人生設計・目標はなれるか、なれないかではなく なりたい!と、強くイメージを持つことにより その日から行動していくものだと感じております。 僕は、25歳の時に30歳、35歳、40歳の自分が なりたい、なっておきたい、ならなければならないイメージを 持ちました。 そうした将来のイメージを持つことにより 毎日の過ごし方が変わり、考えが変わり、行動が変わりました。 全てがイメージ通りではないが 40歳の自分が今いるのは25歳の時にイメージしたおかげかもしれません。 考えて行動することにより より良い生活を送るための活力源としていきたいですね!! 知らないより知ってる やらないよりやる 結果はどうであれ、考えて行動したことに意義がありますよ!
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。