アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月29日

[窓用防犯フィルム]【透明ガラス専用防犯フィルム360】

ここ10年間で、空き巣に1回入られ、もう1回は未遂で、窓ガラスが破られていたことがあります。

入られたときは、雨戸を壊され、窓全体を破られていました。

幸い家には金目のものはなく、何も取られていませんでした。

警察の方も、雨戸まで壊すのはそれほど多くないとのことでした。

未遂のときの破られ方は、真ん中のカギに近いところが破られていました。

窓ガラスを破って侵入するケースは多いようです。

その対策としては、窓ガラスが割れにくいようにフィルムを貼るという方法です。

楽天市場にいくつかフィルムが売っていましたので、ご紹介します。

A3版のフィルムが2枚で、サッシのカギの両サイドに貼るようになっています。

それから火災保険で空き巣による窓ガラスの損害に保険金が出る場合があるようですので、万一壊されたときは、損保会社に問い合わせてみましょう。

[窓用防犯フィルム]【透明ガラス専用防犯フィルム360】

価格:3,579円
(2015/9/29 22:46時点)
感想(1件)


posted by utsurautsura at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 防犯

雑学・豆知識 ブログランキングへ
検索
ファン
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
utsurautsuraさんの画像
utsurautsura
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。