アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年06月13日

コクヨ バインダー ノート キャンパス A5 20穴 25枚収容 ライトブルー ル-SP130LB



中小企業診断士試験にチャレンジしようと思い、A5判の同友館の問題集を購入。それに合わせてこのバインダーを買いました。
ルーズリーフをたくさん入れることはできませんが、逆に薄いので問題集に挟めます。
3色のフリクションボールペンで主に、黒インキで答(といっても一次試験は客観テストなので、たまにキーワーズをメモしたりしますが、ほとんどの場合は数字やカタカナ1文字を書くだけ)を書き、赤で丸を付けたり、間違ったときの正解を書いたりしています。
最近は、資格試験の勉強では、いきなり問題集から入ることが多くなりました。
昔は律義にテキストから入りましたが、問題集だけで済むことも多いことが分かり、全体像の概要を知りたいときや、専門用語を少し調べたいときは図書館で入門書などに当たったりしています。

コクヨ バインダー ノート キャンパス A5 20穴 25枚収容 ライトブルー ル-SP130LB
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7773301
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

雑学・豆知識 ブログランキングへ
検索
ファン
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
utsurautsuraさんの画像
utsurautsura
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。