アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年07月27日

お肌がもっちりぷるんきらきら植物の力がたっぷりつまったビタミンCエキス美容液『+ONE C』♪

みなさま、こんにちは!

ここ2,3日、日照りのような暑さが落ち着いていますね。
梅雨が明けてからの、お天気の崩れがきてますね。
このままいくのかと思いきや豪雨の影響で大変な被害にあわれている地方も
あるようで。。
ニュースを見ながら、安否を願うばかりです。
これ以上、被害が出ないでほしいものです。


さてさて今日も、素敵な商品ご紹介させていただきますね♪

今日ご紹介させていただきますのは、

「+ONE Cのホワイトティプレミアムセラム」ですきらきらIMG_3753.JPG


かわいいミニボトルに入って、届きました!

IMG_3754.JPG


トロンとしたとろみのある透明のテクスチャー。


IMG_3755.JPG


指でくるくるなじませていきます。

IMG_3756.JPG


初めは少し、重たくなじみが悪いように感じましたが、
そのうちにどんどんお肌に吸収されていって、きれいいにはいってくれました!

IMG_3757.JPG


しかも、入った後のお肌がぷるんとしてしっとりきらきら

左に塗布したのですが、右との違いが歴然( ゚Д゚)!!



塗布した左手

IMG_3758.JPG


塗布していない右手

IMG_3759.JPG


しっとり感やもっちり感、きめの細かさなんかが全然違います!

色もワントーンUPしていますよね右矢印2右矢印2

しかも、これが結構持続しているのが、びっくり( ゚Д゚)。


夜に使用すると、次の朝もっちり感が違います!

普段もセラムは使用しているのですが、「あれ、なんか違う?!」って

わかるくらいに、お肌の調子が変わりました。

お化粧の時も、洗顔後にまずこれを塗り、そのあとにいつものスキンケア→お化粧を

していきますが、なかなかの仕上がりにきらきら

お化粧のもちもよいような気がします。


ハーブ様の香りが少し強めだと思います。

私は好きなので問題はありませんが、口コミをみたら、その香りが少し気になる
という方もいらっしゃったので、好き好きかもしれませんね。


あと、ビタミンCが入っているからか、はじめの数回は少しお肌がしみました( ノД`)シクシク…

でも、そのあとしみなくなってきたので、大丈夫かな?と思い、
使い心地もよかったので、、さっそく現品を購入してしまいました!


お肌の調子が変わっていくのが、楽しみです(*^-^*)


気になる方は、こちらからチェックしてみてくださいね〜!!


+OneC プラワンシー ホワイトティプレミアムセラム

セレビューティーファンサイト参加中


それでは、また〜

素敵な夏の日を





この記事へのコメント
こんにちはセレブです。
プラワンシー ホワイトティプレミアムセラムをお使い下さり誠にありがとうございます!

この香りは私も大好きです!また現品をお買い上げいただき大変嬉しいです&#9829;
ぜひ使い切った後のお肌の変化などお聞かせください!

ありがとうございました。
Posted by セレブ スタッフ一同 at 2017年08月03日 14:15
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6531824
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

自由気ままに生きてます。 自然が大好き。アートやファッションが大好き。 感覚命。同じ作業をずっとやるのは、苦手です。 たまには、休憩ちょうだいね♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。