アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年05月21日

地肌いきいききらきらノンシリコン・100%天然由来のスカルプシャンプー♪「haru」

みなさま、こんにちは♪

今日は、気持ちの良いお天気になりましたね!
昨日も暑かったし、なんだかもう夏の日差しのよう太陽

日焼け止めや日傘などを指して、UV対策をしなければですね(*^^*)


さてさて今日は、「haru」の「黒髪スカルプ・プロ」をご紹介させていただきますね!

モニプラさんにて、シャンプーの現品をいただきました〜!!

B4DD7DCF-B14F-4B17-ADB8-5CFD88F86BA4.JPG


とってもおしゃれな感じのボトルですきらきら

サロンの様ないで立ち(*‘ω‘ *)


IMG_1880.JPG


どうもありがとうございますハート(トランプ)


早速使用してみたいと思います。


透明のジェル状のとろみのあるテクスチャー。

このような感じは、シャンプーでは初めてですね!

濡らした髪になじませ、ゆっくりマッサージしながら泡立てていくと、

とってもふっくらふんわりとした泡がもくもく。


柔らかい洗い心地で、髪の毛や地肌が気持ちよさそう!!


ふんわりと香る柑橘系の香りが、また心地よく癒されますね☘


ノンシリコンでありながら、お湯で流した後はきしみません。

しかも、この時点でしっとり潤っている…

いいですね!!


手持ちのコンディショナーと合わせましたが、特に問題はありませんでした。
こちらも、サロンでいただいたものなので、オーガニック系のものを使用しました。


タオルドライした後の髪の毛が、ほんとにふんわり生き生きとして、

柔らかいのにコシがあり、元気な感じに!!


とっても気持ちがいいです♪



ノンシリコン・100%天然由来であることにこだわり作られています。


2E02C89B-1473-45B7-AB45-7F17BD53E186.JPG


ハイビスカス

オレンジ果皮

カモミール

オリーブ

ビワ葉

レモングラスなど・・・


頭髪ケア・白髪ケア・発毛育毛・アロマリラックス

を考えて、作られたharu。


気になる方は、ぜひこちらからチェックしてみてくださいね。


地肌から、いきいききらきら

しかも、リンス・コンディショナー不要で手軽にスカルプケアできますよ♪



PS.

しばらく使い続けていた感想です。

洗い上がりが、とってもふわふわで髪が元気になっていく感じがします♪

成分で塗り固めたような強化ではなく、髪本来の柔らかさやしなやかさが
戻ってきているかんじきらきら

しかも、初めは不安でトリートメントを併用していたのですが、
こちらのシャンプーだけで、まったく問題ありませんでした。

もともとリンス不要のものだったので当然なのですが、
乾燥とパさつきが気になっていたので不安で。。


でも、使わなくなってからの方が、髪が元気!

しっとりふんわり、サラサラです(*^^*)


泡立ちもよいので、おすすめで〜す!!



芸能人・ママモデルも愛用「haru黒髪スカルプ・プロ」

haru-shopファンサイト参加中
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6287782
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

自由気ままに生きてます。 自然が大好き。アートやファッションが大好き。 感覚命。同じ作業をずっとやるのは、苦手です。 たまには、休憩ちょうだいね♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。