アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月30日

さようなら さきちゃん

当ブログ、諸事情により長らく閉鎖しておりましたが、思うところあり、筆を執りました。
コウノトリノのさきちゃんが急逝されたそうです。
以下、信濃毎日新聞様の記事です。

DSCN8659.JPG

さきちゃんの死を悼みます。
今年もまた飛来してくれるのではないかと楽しみにしていたのですが、誠に残念です。
早すぎる死、残念です。

さきちゃんを探して駆けずり周っていた頃、実に楽しい日々でした。
小首を傾げて不思議そうにこちらを見ていた姿やシラサギたちと遊んでいた姿が想い起こされます。
さきちゃん、ありがとう。そして、さようなら。

さきちゃんの記事のみ再公開します。
さきちゃんの元気な姿を。
献杯。
プロフィール
最新記事
検索
カテゴリアーカイブ
別所線みらい応援プロジェクト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。