アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年10月24日

のらねこ日和

DSCN4143.JPG

ここ数日、仕事でお訪ねしていた地域に、野良ネコがたくさんいました。
前々から書いている通り、ウチの周辺では野良ネコは希少動物。
テンション上がりました。

DSCN4133.JPG
DSCN4124.JPG
DSCN4125.JPG

周辺はたんぼ。
かわいがられているらしく、みな穏やかなにゃん相。
触ろうとすると逃げられてしまいましたが、警戒心はそれほど強くなく、手が届く距離でにゃーにゃー鳴いてました。

DSCN4135.JPG
DSCN4141.JPG
DSCN4157.JPG
DSCN4119.JPG

一族なのだそうです。
小さい方のクロがお母さん。
目の前で手首振ってみたら、連続ネコパンチされました。
正確には、ちょんちょんと手を撃ってきて、ふんわりした感触でした猫

秋晴れ、暑くも寒くもなく、心地良いお天気。
のらねこ日和でした。


その他の写真↓
DSCN4138.JPG
DSCN4152.JPG
DSCN4147.JPG
DSCN4146.JPG

里山もにわかに色付いてきました。
秋の空気は自然をほんのり霞ませて綺麗です。
自然でも人でも、少しかすんで見えるくらいが綺麗なのかもしれません。

ご訪問ありがとうございます。ブログランキングに参加しています。応援お願いします♪.*。(*^▽^*)ょろ♪
posted by 信濃とっこ at 20:40 | TrackBack(0) | のらねこ
プロフィール
最新記事
検索
カテゴリアーカイブ
別所線みらい応援プロジェクト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。