アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

スキーシーズン到来

今年は例年と比べてまだまだ暖かい日が続いていますが、裏山の湯の丸スキー場は既にオープンしています。

数年前からインストラクターのバイトをやらせてもらってるのですが、先日講習会があったので初滑りも兼ねて参加してきました。

毎年のことですが、数ヶ月ぶりにスキーを履くと、何だか地に足がついてないというか、板が雪についてないというか・・・
今年もがんがん滑りたいと思ってます。


OGASAKA KC-RV17 170cm 友人から半永久的にお借りしている板です。

中回りから大回りが気持ちいいですね。

割と軽い板なので、レッスン時に使用してます。







HART M5.2 165cm 今年の夏に小回り用ということでヤフオクで仕入れました。

中上級向けの板ということらしいのですが、プレートのせいかかなりずっしりとしていて、張りも強い感じです。

雪の上ではまだ履いてないのですが、うまく乗りこなせるか今から心配です。





こちらは去年楽天で購入したATOMICのブーツ。

去年までの8年間、気に入って使っていたDOLOMITEのブーツがとうとう寿命を迎えてしまいました。

足にぴったり合うブーツを見つけるのはなかなか大変なのですが、今回のATOMICはかなりいい感じで、また長い付き合いになりそうです。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。