アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

18年半ぶり

6/26(金)の日経平均 20706円 先週比+532円

6/24にITバブルの日経平均の終値を18年半ぶりに更新。20868円。

正直、ギリシャ問題が進展後退の繰り返し。本当に影響があるのか?と言わんばかりに、月、火に大幅上昇。

日本では、シャープや東芝の株主会合が、何かであまりよろしくない話しか・・・出てきませんでしたが。

ドル/円も123円台で特に変わらず。何でしょうか・・・。逆にバブルで上がっている訳ではないので、急落は・・・ない・・かも知れません。

約1ヶ月ぶり

6/19(金)の日経平均 20174円 先週比 -233円

6/18(木)に一ヶ月ぶりに日経平均終値20000円を割り込むも、金曜には上記の通り20000台復活。

不安材料としては、ギリシャ問題の不安定。が、直接の原因というよりは、それに伴う円高。ここにあるのではないかと思います。

良い悪いではないですが、ニュースで外国人投資家の日本(東証1部)?株保有率が31.7%しかも保有ではなく売買目的の投資家だと思いますので。それは左右されるかと思います。

後は、最近の株高?のせいか買い控えで、売買代金もおもわしくないようです。

と、書いても20000円台はキープしているので、何事も無ければ、安定が続くかもしれません。


話は少しずれますが、5月訪問外国人客数が164万人。昨年比+49%。過去二番目の記録。まさに円安(汗)。

安定

最初に更新が大分遅れました。失礼しました。

5/29(金)の日経平均 20563円 先週比 +299円

6/5(金)の日経平均 20460円 先週比 -103円

6/12(金)の日経平均 20407円 先週比 -53円

この3週間。12連続営業日上昇。1-3期GDP+3.9%、そして円安とプラス材料もありつつ。

欧米の株安、ギリシャ問題不安定、黒田総裁のこれ以上円安はない発言で、一日で360円下がるも二日後には+336円。

円に関しては一時ドル/円125円を付けたり。

色々ありましたが、結局は20000円台はキープ。安定していると思います。


個人的な話ですが、この順調な株価の上昇のおかげで、長く低迷していた持株が好転し売ることができ、プラスに戻す事ができました。ここ1年売らず我慢した(汗)。

今は何も持っておりませんが、もう少し注視して、また買おうと思います。ではまた。
   
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。