2017年11月11日

今日のきーたん*45号

 



Instagramはじめました⇒__kiitan__

Facebookもやってます⇒きーたん

最初から読みたい方はこちら⇒”ごあいさつ
 


今日のきーたん

こんばんは
きーたんです


今日は仕事で新潟に来ています


新潟に着いてからのスケジュールが
かなりタイトで
昼ごはん無しで飲み会に
突入しました


IMG_20171111_180304_381.jpg



長時間空腹だと
胃が小さくなるのか
あまり飲んだり
食べたりできなかったので
そんなに体重増を
心配せずに済みました


明日は始発で東京に戻るので
今日はもうそろそろ
寝ようと思います



体重・食事記録

【目標】
★体重:48キロ
★体脂肪率:18%


taijuu.jpg


宿泊先に体重計が無くて
朝の体重が測れないので
明日は体重の記載は
無しになります


明後日の体重、
どうなってるんだろう




今日もブログを見に来てくれて
ありがとうございます



今日は
ポッキー&プリッツの日でしたね


トッポ食べたいな…(笑)








ブロトピ:今日のブログ更新

 にほんブログ村 ダイエットブログ 最後のダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ


この記事へのコメント
直樹さん

初めまして!
コメントありがとうございます^^

大浴場があるホテルには体重計あるんですね!
今度確認してみます♪

出張中はホント自制心が試されますよねww
なんでいつも通りにしてられないんだろう…w

直樹さんのブログ、拝見させて頂きますね^^
今後ともよろしくお願いします♪
Posted by きーたん at 2017年11月13日 08:58
初めまして!
ブログサーフィンをしていたら、こちらのブログにたどり着きました。

僕も以前出張が多い仕事で、宿泊先に体重計が無いときには少し焦りましたね。
大浴場が付いているホテルでしたら、大体は置いてありましたが。
出張は開放感でついつい食べてしまうので、、、要注意ですww

リンクを貼らせていただきましたので、暇で仕方がないときには是非僕のブログにも遊びにいらして下さいね。
応援しています^^
Posted by 直樹 at 2017年11月12日 13:11
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6958681
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
プロフィール
きーたんさんの画像
きーたん
初めまして。 このブログの主、きーたんです。 中学生からダイエットを始めて、15キロのダイエットに成功したのですが、ダイエットをやめるとリバウンドしてしまい、ダイエットとリバウンドを繰り返して15年経ちました。 もうそろそろ、ダイエットの要らないカラダが欲しい(切実
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
検索
きーたんが使っているアイテム

遺伝子博士 1.jpg

クノーラ クノーラ.jpg

ナチュラルヘルシースタンダード 2.jpg

バンビミルク バンビミルク.jpg

アセチノメガシェイプ mv-product.jpg
相互リンク集