アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

アドガーランクアップ〜♪

今週末にアドガーの新規広告の申し込み期限がありますね〜笑顔

私も一応申し込みしてみようと思って、アドガーランク確認したところ
「アドガーランク2」と表示されてるではないですか!(☆O☆)

アドガーのHP見れば、ページランクなんかが関係しているとの事です。
私のページランクは右下の数字を見てもらえばわかるように「0」となっていたので
まさかアドガーランクが上がってるとは思いもしませんでした。

ページランク以外の何かで評価されたのでしょうか。。。(^^;)

と、まあ評価のいいうちに?全部申し込みしてみました〜!(笑)



これと関係してるかは分かりませんが、マイクロアドのサイトランクも
念願?の35に到達しました〜♪
ここ2週間34が続いてたのでなんか嬉しいです笑い
四捨五入したら40台だし。(笑)


とまあ、自分の中での嬉しい出来事でした〜。(≧▽≦)

アクセスアップ日記 その4

「アクセスアップ日記 その3」の続きです。。。

前回は「オレンジトラフィック」の「オレンジハーベスト」でポイントを稼いでみようとしているところで終わりましたが、今回は実践編という事にしときましょうか。(笑)

「オレンジハーベスト」でポイント3倍計画は11月から実行。
そして、ポイントの承認が1ヶ月〜2ヶ月後と幅があるので、2ヶ月連続で1位を目標にしました。
そもそもオレンジトラフィックの会員以外の方からしたら、「オレンジハーベスト」って何やねんと思われてるでしょうから、簡潔に説明しましょう!
要は「オレンジトラフィック」内のお買い物コーナーといったとこです。

そして、高額ポイントを狙ってお試し品やアフィリ会員無料登録なんかでポイントゲット!
更に、禁断のキャッシングカードを一つ登録してしましました。(笑)
そのポイントは200万ポイントで、これだけでその月のトップになれる数字です。

で、結果11月分は見事1位になりポイント3倍のダウンさん1人ゲットしました。
そして、今月も1位になればと密かに思ってましたがダメでした。。。
しかし、このまま行くと「オレンジハーベスト」だけで900万ポイント超えます。。。(笑)

アクセスアップ必須ツールだよん♪

えっと、価値に換算すると「オレンジトラフィック」でこれだけのポイントを購入しようとすると、一番レートの安いポイント購入で150万ポイント1万円になってるので、約6万円分になります。
実際のお試しセット等の購入総額は8千円くらいだったので、金額だけからしたらお得なのではないでしょうか?(笑)

そして、これだけのポイントをオートサーフのみで稼ぐとなると、(無料会員のレート)
9,000,000÷{365(1年)x24(1日)x60(1時間)x2.25(1分あたりのポイント)}≒7.6年分になります。←計算違いならごめんなさい。

と、たっぷり稼いだポイントはすべて「オレンジクリック」という手動クリック広告に使う事にする。

で、こんな貧相なブログ(汗)の宣伝に使うのかといえば、もったいないので使いません!(自爆)
以前からちょくちょく宣伝していますO「ad4u ダウンラインビルダー」の宣伝にポイントを使います。




尚、 「ad4u ダウンラインビルダー」の詳しい内容を知りたい方は「こちら」から過去の記事を見て下さい。


そして、「オレンジクリック」にも3種類(Aクラス60秒40P消費、Bクラス45秒30P消費、Cクラス30秒20P消費)の広告があってそれぞれ秒数

に応じてポイントが消費されます。
その中で私はBクラスで広告打ってます。
何故AクラスやCクラスではないのか。
「オレンジクリック」はA〜Cクラスの広告がランダムに並んでる中を一つクリックして一定の時間閲覧するのですが、
私の経験からすると、Aクラスはその中で数が少なく一番ポイントが多いのですが他の広告と違って背景の色が違う為、広告のタイトルなんかを見ずに背景の色

でクリックされる可能性が多そうと判断して却下。
Cクラスは広告数も多いし閲覧時間が短い為、クリック回数が増えて忙しい方からしたら面倒。
で、消去法でBクラスとなった訳ですが、成果はどないなってんねん!との意見があるかと思いますので一応先月と今月の「ad4u ダウンラインビルダー」のダウンさん獲得実績は、
11月は1種類のBクラス広告で3人の紹介者獲得
12月は昨日時点で2種類のBクラス広告で7人の紹介者獲得しました。

まあ、今月は調子が良かったような気がするのでこれから毎月5人の紹介者を獲得したとして、
Bクラスの1日当りのクリック数は250前後なので、1ヶ月あたり 30Px250(回)x30日x2(広告)=45万ポイント消費
で、900万ポイントで割ると20ヶ月広告を出し続けれるので予想通り行けば、5人x20ヶ月=100人 と紹介者が増えていくはずです。(^^;)


と、最終的には「オレンジトラフィック」でのアクセスアップはちょっと違う方向になりましたが、
時間があれば他のトラフィックエクスチェンジでは手動サーフでこつこつアクセスアップしていきたいと思います。(^^)v

次回は違った視点からのアクセスアップ日記へと続く・・・

アクセスアップ日記 その3

では、「アクセスアップ日記 その2」の続きで〜す(^◇^)v

前回は「手動サーフでアクセスアップをしようと決断!」で終わりましたが、この手動サーフはほんと手間がかかります。。。落ち込み(前回参照)

そこで、まず「オレンジトラフィック」に的を絞りました。
理由は、自動サーフで貯めたポイントを手動サーフ(ここではオレンジクリックと言う)に充てれる事。
それに、手動ポイントの間隔も30〜60秒と長めなので、まあまあ片手間で出来そうだった。(笑)

しかし、これらの理由なんて目くそ鼻くそモンの理由が他にあります!(笑)
それは、「オレンジハーベスト」なるモノでこのサイト内でお買い物や無料登録等するとサーフポイントが貰えるのですが、この「オレンジハーベスト」での獲得ポイントが月間1位ならその月に獲得したポイントの更に2倍のポイントが貰えちゃいます!(☆o☆)
更に更に、月間10位迄の方にはダウンさんを1人つけてくれるのです!ラブ

これを思いついたのは10月半ばだったので、先月のポイントがいくらで1位になって、今月は何ポイントで1位になるか様子を見ながら11月になるのを待ちました。




オレンジトラフィック参加されてる方はすでにお判りでしょうが、続く・・・(笑)



ブログランキング参加してます。ポチッとお願いしま〜すハート

人気ブログランキングへにほんブログ村小遣いブログへブログランキング【くつろぐ】へ

ブログランキングに登録

本日はブログランキングの何処に登録しようかとか、
登録してからの設置作業なんかと忙しく?
これしかネタがありません。。。落ち込み


という事で、これからはランキングの応援ぽち
是非とも宜しくお願いしま〜っすすいませんすいませんすいません

人気ブログランキングへにほんブログ村小遣いブログへブログランキング【くつろぐ】へ

アクセスアップ日記 その2

では、「アクセスアップ日記 その1」の続きで〜す。(^◇^)v

まだこの頃は「トラフィックエクスチェンジ」なるものを知らなかった為、ネットで検索もせずただ「どうやって皆さんの気を引けるブログになるか」とない頭で考える毎日でした。(ーー;)

と、あるブログを見ていたら「も〜とアクセスUP」という文字通りのアクセスアップツールを見つけて早速入会。
手動サーフと自動サーフというのがあって、まずは楽な自動サーフでアクセスアップにチャレンジしてみました。(手動サーフの話は後ほど)
そして、アクセス数は数百とかになっていき更に他のトラフィックエクスチェンジを探す事にしました。

そしていろいろ探して吟味した結果、 「Bomber-EX」「オレンジトラフィック」「三ツ星トラフィックエクスチェンジ」 に入会。
そして、時間があれば自動サーフしてました。(笑)
その時のファンブログでのアクセス数は2〜3千くらいでした。
アクセス数はアップしたのはいいのですが、肝心の広告収入には全く繋がらず。。。

思い返せば、自動サーフはスタートしたら自分はほぼ見てないというか、違う事してましたね。(^^;)
という事は、相手も同じ事をしてる可能性が大なので、これってカウント数稼いでるだけで終わってるのでは・・・と思いアクセス数は稼げないけど一回一回サイト切り替えボタンを押してサーフする手動サーフに切り替えました。

この時に「BeGood」「アップアクセス」を追加して手動サーフにチャレンジ!

手動サーフ部隊は「も〜とアクセスUP」「Bomber-EX」「BeGood」「アップアクセス」「オレンジトラフィック」 を選抜。(笑)
これらの画面をなるべくかぶらないように分割してそれぞれスタート!
一つのサイトを見る時間は10秒から長いので60秒あり、それを見終わるとサイト切り替えボタンを押す事になりますが、オレンジ以外は10〜15秒サーフなので次へのボタン押すのも大変です。
そして、「Bomber-EX」の切り替えボタンは3択問題です・・・。問題の中にプリキュアとかセーラームーンに関する問題とか出てきて・・・調べる時間がもったいなくて「Bomber-EX」は断念。。。(泣)
残りの4つも30分もすれば肩がこって目がゴロゴロしてきて。。。疲労度大落ち込み

しかし、手動サーフにしてからファンブログのアクセス推移を見ると、自動サーフの時にはほぼブログのみカウントだったのがプロフィールやマイヒストリーのカウント数も上がってきました。笑い
やっぱり手動サーフなら相手もちょっとは見てるはずなので、興味湧いたら少しは探険してくれてるんだなと解釈して手動サーフでアクセスアップをしようと決断!(大袈裟)

この時、ブログ始めて2週間目ぐらいだったかな?
そして、アクセスアップツールを使わなければアクセス数はまだ10〜30/日のまま。。。

またまた続く・・・(笑)



本日の登場人物?達。
まだ登録してなかったら登録してみてはいかがでしょうか?ラブ





「アップアクセス」

アクセスアップ日記 その1

今回はブログを始めた時から現在に到るアクセスアップの為には何をしてたかの記録です。
これから更にアクセスアップを目指すべく努力しますが、過去を振り返ってみて何をしてきか可能な限り思い出してみようと思います。(笑)


このブログを始めたきっかけは、もちろん副収入が目的なので人気のあるサイトの勉強をしようと思い、まず始めに注目したのはファンブログ内の「人気ブログランキング」です。
そこにランクインされてる方のブログを見て勉強しようと思いました。笑顔

しかし、そのランク上位のブログにも更新が数ヶ月してないブログなんかもあり、
「何でこのブログにこんなにアクセスあるんやろうか?」と不思議に感じてました。困った

その時に考えてた事は、「人気ブログランキング」にランクインなんてのは無理なんで「新着記事」のタイトルを見て訪問してくれるように、何とかインパクトのあるタイトルと思いながらも・・・内容がタイトル負けしてたらと思うと思い切ったタイトルつける勇気がなかった。。。(笑)

と、この頃のアクセスは10〜30/日くらいでした。。。

続く・・・


それと、昨日こちらからリードメールに登録してくれた「nao」さん。
プレゼントのソフトは届きましたでしょうか?
不明な点があればメールして下さいね。笑い
気になった方はこちらの回を見て下さいね〜(≧▽≦)




   
プロフィール

野茂大好き16
貧乏サラリーマンです。 週に3日ほどナイターでソフトボールの練習や試合してます。 日曜はもちろん朝から野球にソフトボールにデートに大忙しです。(笑)
ページランク
Google PageRank
Google Page Rank Checker
リードメールするには必須!
RMCリードメール閲覧補助ソフト
リドメまとめて宣伝出来ますよ〜!
リードメールサイトまとめて紹介出来る無料HPだよん♪
被リンクアップでSEO対策!
無料アクセスアップ:オートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちらトレードで生計を立てる
インターネット証券比較
トレーダーズショップ

お互いのブログを見せあいっこしよう

【もっとアクセスUP】
オレンジトラフィック
北斗百烈拳( -_-)=○アタ☆=○アタ☆=○アター☆)°o°)アウ!
三ツ星トラフィック
三ツ星トラフィックエクスチェンジ
トラフィックエクスチェンジ
オレンジトラフィックを越えるか!
リンク集
相互リンクツール
ページランクアップサーチエンジン
みんなでつなごう相互リンクの輪
ページビューランキング

これで洗車が楽になりました♪


高級ホテルに格安で泊まれます♪

https://fanblogs.jp/nomo16kanekane/index1_0.rdf
ブログランキング

ランキングの応援宜しくお願いしま〜す。(^^)/^

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング【くつろぐ】へ ネットで収入スーパーガイド賞金ランキングへ おきてがみ

↓↓気になる広告↓↓

↑↑気になる広告↑↑

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

彼女が絶賛してました!でも高いです。。。↓↓↓

カテゴリアーカイブ
最新記事
Powered by NINJA TOOLS
Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカ
ー アフィリエイト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。