「アクセスアップ日記 その3」の続きです。。。
前回は
「オレンジトラフィック」の「オレンジハーベスト」でポイントを稼いでみようとしているところで終わりましたが、今回は実践編という事にしときましょうか。(笑)
「オレンジハーベスト」でポイント3倍計画は11月から実行。
そして、ポイントの承認が1ヶ月〜2ヶ月後と幅があるので、2ヶ月連続で1位を目標にしました。
そもそもオレンジトラフィックの会員以外の方からしたら、「オレンジハーベスト」って何やねんと思われてるでしょうから、簡潔に説明しましょう!
要は「オレンジトラフィック」内のお買い物コーナーといったとこです。
そして、高額ポイントを狙ってお試し品やアフィリ会員無料登録なんかでポイントゲット!
更に、禁断のキャッシングカードを一つ登録してしましました。(笑)
そのポイントは200万ポイントで、これだけでその月のトップになれる数字です。
で、結果11月分は見事1位になりポイント3倍のダウンさん1人ゲットしました。
そして、今月も1位になればと密かに思ってましたがダメでした。。。
しかし、このまま行くと「オレンジハーベスト」だけで900万ポイント超えます。。。(笑)
えっと、価値に換算すると
「オレンジトラフィック」でこれだけのポイントを購入しようとすると、一番レートの安いポイント購入で150万ポイント1万円になってるので、約6万円分になります。
実際のお試しセット等の購入総額は8千円くらいだったので、金額だけからしたらお得なのではないでしょうか?(笑)
そして、これだけのポイントをオートサーフのみで稼ぐとなると、(無料会員のレート)
9,000,000÷{365(1年)x24(1日)x60(1時間)x2.25(1分あたりのポイント)}≒7.6年分になります。←計算違いならごめんなさい。
と、たっぷり稼いだポイントはすべて「オレンジクリック」という手動クリック広告に使う事にする。
で、こんな貧相なブログ(汗)の宣伝に使うのかといえば、もったいないので使いません!(自爆)
以前からちょくちょく宣伝していますO
「ad4u ダウンラインビルダー」の宣伝にポイントを使います。
尚、
「ad4u ダウンラインビルダー」の詳しい内容を知りたい方は
「こちら」から過去の記事を見て下さい。
そして、「オレンジクリック」にも3種類(Aクラス60秒40P消費、Bクラス45秒30P消費、Cクラス30秒20P消費)の広告があってそれぞれ秒数
に応じてポイントが消費されます。
その中で私はBクラスで広告打ってます。
何故AクラスやCクラスではないのか。
「オレンジクリック」はA〜Cクラスの広告がランダムに並んでる中を一つクリックして一定の時間閲覧するのですが、
私の経験からすると、Aクラスはその中で数が少なく一番ポイントが多いのですが他の広告と違って背景の色が違う為、広告のタイトルなんかを見ずに背景の色
でクリックされる可能性が多そうと判断して却下。
Cクラスは広告数も多いし閲覧時間が短い為、クリック回数が増えて忙しい方からしたら面倒。
で、消去法でBクラスとなった訳ですが、成果はどないなってんねん!との意見があるかと思いますので一応先月と今月の
「ad4u ダウンラインビルダー」のダウンさん獲得実績は、
11月は1種類のBクラス広告で3人の紹介者獲得
12月は昨日時点で2種類のBクラス広告で7人の紹介者獲得しました。
まあ、今月は調子が良かったような気がするのでこれから毎月5人の紹介者を獲得したとして、
Bクラスの1日当りのクリック数は250前後なので、1ヶ月あたり 30Px250(回)x30日x2(広告)=45万ポイント消費
で、900万ポイントで割ると20ヶ月広告を出し続けれるので予想通り行けば、5人x20ヶ月=
100人 と紹介者が増えていくはずです。(^^;)
と、最終的には
「オレンジトラフィック」でのアクセスアップはちょっと違う方向になりましたが、
時間があれば他のトラフィックエクスチェンジでは手動サーフでこつこつアクセスアップしていきたいと思います。(^^)v
次回は違った視点からのアクセスアップ日記へと続く・・・