アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

リードメール閲覧補助ソフト使用その後

え〜っと、久々にリードメールの話題にしましょうかね。。
一応、これからのメインビジネスと思ってるのですが・・・リードメールの宣伝少なすぎ!(自爆)

以前、リードメール閲覧補助ソフトを紹介しましたがその後の展開です。

詳細は前回の「ad4u ダウンロードビルダー その4」を見てもらうとして、
このソフトでフォローしてもらえるメール広告とPTC広告以外でまだ稼げるポイントがいくつかのサイトにありましたので紹介します!(^^)v

1banmail.com

ここからは本当に自力で頑張って下さい!(笑)
これらは、たまにある程度なんで手間ではないですが。
1番メール---オートサーフ
爆走メール---オートサーフ
ペガサスメール---1日1回くじ・オートサーフ
シュガーメール---オートサーフ・くじ式(手動)サーフ(特典あり)
ウリ坊メール---オートサーフ
ペットンメール---オートサーフ
繁盛メール---スロットゲーム(1日1回)
スタービズメール---オートサーフ
ベースボールメール---オートサーフ
ポイントパーク---クリックくじ・オートサーフ
天空---オートサーフ・玉手箱くじ
ドリーミーメール---オートサーフ
PaPaPiPiメール---1日1くじ・オートサーフ
プレジデントメール---オートサーフ
ぴよメール---オートサーフ・ぴよスロット(1日1回)

bakusoumail.com

補足としまして、「オートサーフ」始めた時に数字認証を求められる時がありますが、
これはたまのマニュアルサーフで閲覧秒数が過ぎてから数字認証ボタンを押すとポイント加算されるようになってます。
それと、シュガーメールの「くじ式(手動)サーフ(特典あり)」は一応ポイントは加算されませんが何回かサーフしていて当たりが出ると、自分の宣伝したいブログなんかを何十回か閲覧させる権利をもらえたりします。

後、ソフトの使用感としては時々クリックし損なってる時があるので一日一回くらいは未読メールチェックしたほうが良さそうですね。

と、これらを1月でだいたい千数百円になります。これはあくまでも個人の獲得ポイントで紹介者のポイント等は入ってません。<メールアリーナ>参考。



このソフトを使いたい方は、無料でベクターからダウンロード出来ます。→<こちら>からダウンロード出来ますよ。
但し期限は2009/01/01ですが。。。(笑)
もしそれ以上の間使ってみたいと思う方は100円出せば期限延長したソフトを作者のHPから購入する事も出来ますよ。(リンク集に掲載してます。)
そこで、私の紹介でリードメールサイトに登録してくれた方には期限延長した(今の所2009/03/01)ソフトを無料で差し上げま〜す。

欲しい方は右下のメールフォームに登録ID入力して「リードメール閲覧補助ソフトちょうだい」ってメールして下さいな。笑い


後、利用上の注意としましてこのソフトの使用は自己責任でお願いしますね。すいません
今の所、私は全く問題なく使用してますが。


びっくり!

先日、このブログでリードメールサイトを紹介しましたが、
こちらからリードメールサイトにメンバー登録してくれた方がおられました。笑顔
イニシャルで「y」さんありがとうございました。すいません
わからない事があればどしどし質問して下さいね〜笑顔

しかも、紹介したサイトの主要なところにほぼ登録してくれているではないですか!
何が嬉しいかと言えば、私の紹介内容を信じてもらえたという事ですね。

これからも頑張っていきますので、皆様宜しくお願いしま〜すドキドキ大


今、こっそりお試し中なのは、「携帯リードメール」です。
おっと、これ以上はまだ言えねぇ〜(笑)

ad4u ダウンロードビルダー その4

え〜っと、「ad4u ダウンロードビルダー その3」の続きをお待ちの皆さんお待たせしました〜!
ちょっと仕事が急に忙しくなりまして・・・
ん、誰も待ってないって?・・・(泣)

まあまあ、そうおしゃらずに最後までお付き合い下さいな〜ウインク


では早速、大量のリードメールをどうやって捌いてるのかって話で終わってたんですが、
まあ、心当たりある方はいてると思いますが・・・リードメール補助ソフトを使ってます。
毎日送られてくる数百通のメールを一つ一つクリックしていってたら、手首が腱鞘炎になってしまいます。落ち込み(大袈裟)
はは〜ん、そうやってソフトを売りつける魂胆かい!と、思った方は早とちりでごわす!(笑)

それが、フリーソフトであるんですよ。
ちなみにベクターに登録してあるんで<こちら>からダウンロード出来ます。
使い方は簡単でリードメールサイトに登録してるそれぞれのIDとパスワードを入力しておけば、後は自動でリードメールサイトにアクセスして広告メールを開けてくれます。
自分がする作業としては、広告メールを最初に開いた時に出てくる数字認証をクリックして、後は広告を眺めるだけです。笑い

そして、このソフトでカバーしてるリードメールサイトは下記になります。
注)ソフトにある「enjyoy-mail」と「Mail-Island」はそれぞれ、ただ今休止中とサイト閉鎖の為使えません。

一番メール
爆走メール
流石メール
寿司メール
白くつしたのナッツ
アクセス宣伝隊長
ABCメール
ドラゴンメール
キングオブリードメール
ペガサスメール
シュガーメール
ウリ坊メール
ペットンメール
ポイントパーク
西成広告電信
天空
スタービズメール
ベースボールメール
ドリーミーメール
繁盛メール
papapipiメール
ステップアップメール
マリオンメール
ノーブルメール
スターキャッシュメール
ウイングメール
シルクロードメール
3rdメール
AdMATCH
ラッシュメール
シンプルメール
スマートメール
とらメール
ひまわりメール
ワンダーパーク
リードメール777
天使のおくりもの
プレジデントメール
ぴよメール

「ad4u」でカバーしてないのもありますが、主要なメールサイトはカバーしてるので残りはこつこつクリックしても手間ではないです。犬


ただ・・・このソフトには難点がありまして。。。
フリーソフトと言いましたが、期限があって2009/01/01迄しか使えません。。。困った
使用期限を延長するには大金が必要になります。。。2009/03/01迄使えるものを購入するのに「百円」も必要なんです!(笑)
そこで、私の所からリードメールサイトに登録してくれた方には期限延長されたソフトを無料でおゆずりしま〜っす!ウインク

欲しい方は右下のメールフォームに「リードメール閲覧ソフトちょうだい」ってメールして下さいな。(^^)
ちなみに、使い方は作者のHPの「マニュアル」を参考にして下さい。

後はフリーメールとイーバンク→口座開設
笑顔

ただ、これだけのサイトを登録するのが大変と思った方もいると思いますが、上記のサイトの申し込みフォームは全て同じなのでブラウザのオートコンプリートをオンにしとけば一度どこかに登録すれば次からの登録はクリックしていくだけで済みますよ。(一部例外あり)

と、長々と書きましたがリードメールを一人で稼ぐのはせいぜい1月で1500円くらいですが、リードメールサイトには紹介報酬がメールのポイントにかかってきますので、紹介した方が広告メールを見続ける迄報酬が発生しますのでチリツモの感覚で長い目で見ればなかなかいけると見てます。(詳しくは各サイトの報酬率を見て下さい)

支離滅裂な文章と誤字脱字のオンパレードの中、最後まで読んでいただいた全国1億人の読者の皆様本当にありがとうございました!!!(爆)


さて、仕事仕事汗汗汗汗
<< 前へ    
プロフィール

野茂大好き16
貧乏サラリーマンです。 週に3日ほどナイターでソフトボールの練習や試合してます。 日曜はもちろん朝から野球にソフトボールにデートに大忙しです。(笑)
ページランク
Google PageRank
Google Page Rank Checker
リードメールするには必須!
RMCリードメール閲覧補助ソフト
リドメまとめて宣伝出来ますよ〜!
リードメールサイトまとめて紹介出来る無料HPだよん♪
被リンクアップでSEO対策!
無料アクセスアップ:オートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちらトレードで生計を立てる
インターネット証券比較
トレーダーズショップ

お互いのブログを見せあいっこしよう

【もっとアクセスUP】
オレンジトラフィック
北斗百烈拳( -_-)=○アタ☆=○アタ☆=○アター☆)°o°)アウ!
三ツ星トラフィック
三ツ星トラフィックエクスチェンジ
トラフィックエクスチェンジ
オレンジトラフィックを越えるか!
リンク集
相互リンクツール
ページランクアップサーチエンジン
みんなでつなごう相互リンクの輪
ページビューランキング

これで洗車が楽になりました♪


高級ホテルに格安で泊まれます♪

https://fanblogs.jp/nomo16kanekane/index1_0.rdf
ブログランキング

ランキングの応援宜しくお願いしま〜す。(^^)/^

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング【くつろぐ】へ ネットで収入スーパーガイド賞金ランキングへ おきてがみ

↓↓気になる広告↓↓

↑↑気になる広告↑↑

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

彼女が絶賛してました!でも高いです。。。↓↓↓

カテゴリアーカイブ
最新記事
Powered by NINJA TOOLS
Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカ
ー アフィリエイト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。