アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

はじめてのマツダスタジアム♪

仕事が忙しくてなかなかアップ出来ませんでしたが、
この前の日曜はプロ野球を見てきました。笑顔

そして、初めてのマツダスタジアムでの観戦でした。
本当なら、シーズンも終わりの観客もまばらな頃に行こうと考えてましたが、
知り合いから指定席を貰ったので、急遽観戦してきました~野球



今回カープの対戦相手はオリックスでした。
そして、今回貰った指定席は1塁側のベンチ裏の最前列でかなり近くから見れました〜!
ちなみに、次の写真が自分の席からの眺めです。



丁度ネットの切れ目だったので、かなり見やすかったです〜♪

なので、私のファンだった緒方コーチもどアップで撮れました♪



更に男・前田もベンチ前に出てきたところをパチリ



ところで、試合内容ですがプロの試合とは思えないような内容で、お客さんの中にもかなりキレてる方がいてましたねぇ。。。


今のカープではマエケンが投げる時しか見に行く価値なしですかねぇ。。。落ち込み


また悲しい事件が・・・

ほんと信じられない事件が続きますねぇ。。。

3カ月男児、頭突きされ死亡=傷害致死容疑で同居男逮捕―沖縄県警
記事引用
 生後3カ月の男児に頭突きをするなどし、死亡させたとして、沖縄県警捜査1課と沖縄署は1日、傷害致死容疑で、男児の母親と同居している介護サービス会社勤務の我謝進一容疑者(22)=沖縄市室川=を逮捕した。同課などによると、「生活苦でいらいらしていた。赤ちゃんが泣いていたのでカッとなってやった」と供述、容疑を認めているという。
 逮捕容疑は5月29日午後から30日午前1時半ごろにかけて、男児を布団の上に放り投げたり、頭突きしたりするなどして頭部を打撲させ、頭蓋(ずがい)骨骨折で死亡させた疑い。

引用ここまで

わずか3ヶ月の子供にうるさいからと頭突き等で虐待。。。
信じられません・・・。
子供なんて泣くのが仕事だって親から教えられてなかったのでしょうか?
しかも、この容疑者って介護関連の仕事してるなんて更に信じられないですねぇ。。。

こんな親が増えてきてる中、子供手当てなんかあげても子供の為に有効に使える訳がないですねぇ。。。

まずは親の教育から始めないと・・・って教育出来る人間もいてないか。。。(汗)

宮崎地鶏は大丈夫!?

昨日はチームの先輩に連れられて、先輩行きつけの店で飲みました。

そこは宮崎地鶏がメインのお店ですが、
今は宮崎で口蹄疫問題で関係ない鶏の方まで風評被害がないか心配してましたが・・・

店内は満員で、予約してなかったら入れなかったくらいでした。。。(^^;)


今は宮崎が大変ですが、自民党政権だったらもっと対応が早くて被害も少なかったんだろうと想像します。悲しい



缶コーヒー振ってみた・・・

昨日の「探偵ナイトスクープ」の依頼の一つに、ホットの缶コーヒーを勢いよく振ると
缶が持てないくらい熱くなるというのは何故かというのがありました。

そして、私も今朝仕事前のコーヒータイムで缶コーヒーを買って勢いよく振ってみると・・・

あっ、ほんまに皆が持つのが耐えられないくらいの熱さに一瞬でなるわ!
となり、危うく缶コーヒーを落としそうになりました。(^^;)

そういえば、昔の依頼で「爆発たまご」がありましたが、それはまだ検証してないですねぇ。。。(笑)

という事で私は本日まで仕事ですが、お客さんが休みなのでまったり?と仕事しておりま〜す笑顔

想像しただけでも寒気がする・・・

5か月長女を壁に投げつけ…無職母親を逮捕
記事引用
 生後5か月の長女を壁に投げつけ、左腕の骨を折るけがをさせたとして、愛知県警半田署は、福井県敦賀市東洋町、無職堀居緑子容疑者(22)を傷害容疑で緊急逮捕したと、20日、発表した。
 発表によると、堀居容疑者は、今年2月上旬頃から今月16日頃まで、自宅で、壁にぶつけるなど長女を虐待し、左腕の骨折など約3週間のけがを負わせた疑い。調べに対し「育児の疲れで、イライラしていた。解消のため、壁にぶつけたり、たたいたりした」と虐待していたことを認めているという。
 長女は、左腕のほか、右腕、右足の計3か所に骨折があったほか、顔面や胸部に打撲痕があった。また、左足の裏に、鋭利なもので刺された傷もあったという。
 堀居容疑者は、敦賀市内の自宅で夫(27)と3人暮らし。今月18日から長女と愛知県常滑市内の実家に帰省していたが、母親(54)が長女の体にアザがあるのに気付き、近くの病院に連れて行き、不審に感じた病院からの通報で虐待が判明した。

引用ここまで


・・・何があって我が子を壁に投げつける事が出来るのでしょうか。。。困った

いろいろ原因はあると思いますが、今の日本は贅沢過ぎるのでしょうね。
例えば、戦後とかだったら生きていくのに必死で子供を虐待する時間も労力もなかったのではないでしょうか?

なので、今の日本の問題を解決するにはもう一度日本が焼け野原になればいいのかなと思います。
そうすれば、こんな痛ましい事件は激減するでしょう。
なんせ生きていくのに必死で余計な事考える暇はないでしょうからね。

でも、もし本当にそうなったら困るなぁ。。。(大汗)

滋賀県教育委員会さん・・・

おいおい・・・

酒気帯び運転処分を緩和 滋賀県教委
記事引用
 滋賀県教育委員会は2日までに、教職員が酒気帯び運転した場合の懲戒処分について、原則免職としていた基準を緩和し、事故や交通違反の程度によって「免職または停職」にすると改定した。
 県教委によると、軽傷の人身事故や物損事故、検問で酒気帯びが発覚した際に、停職にとどめる場合もある。1日付。
 2006年8月に起きた福岡市職員の飲酒運転による幼児3人の死亡事故を受け、滋賀県教委は同年9月、教職員を対象に酒酔いと酒気帯び運転を原則免職とする基準を設けた。
 しかし、免職処分をめぐり「過酷で重過ぎる」と取り消しを命じる司法判断が相次ぎ、基準を見直す自治体も出てきた。
 県教委によると、これまでに教職員4人が懲戒免職となった。うち酒気帯び運転で免職とされた1人が不服申し立てし、後に停職に改められた例があったという。県教委は「緩和したつもりはない。状況によって決める」としている。

引用ここまで

しかし、公務員のくせして飲酒運転で免職になったのを不服申し立てって・・・
こんな奴等がいてるから公務員のモラルが問われるんでしょうね。

私のソフトボールのチームメイトにも公務員がいてますが、
宴会の時に車で来てたら、乾杯の一口さえも頑なに拒否してますからねぇ。。
さすがにこいつは公務員の鏡やなあと感心してました。

私も就職の時に公務員の選択肢も少しはありましたが、
定年までやんちゃが出来ないかと思うと即公務員は諦めました。(笑)
っていうくらい当時はお堅い職業だったはずなのに・・・

半島人に占領されている日本のテレビ局

昨日、フィギュアスケートの再放送を見ましたが
浅田真央選手のフリーの点数が、転倒したキムヨナ選手の点数より低かったのは何故?

点数が出た時の浅田真央選手の引きつった表情が物語ってましたね。。。

しかも、放送してたフジテレビは日本の放送局(のはず)なのに、キムヨナ選手のひいきコメントばっかりだし・・・

テレビ局はそんなに、パチンコ広告費(ほぼ半島系)が占めてるのかと思ってしまいました。。。

明らかに点数がおかしいのに、おかしいと言えないテレビ局。
おかしいと言った人は多分次から呼んでもらえないのでしょうね。。。

しかも、(これはネット情報ですが)キムヨナ選手の点数が発表された時にはブーイングが出てたそうなんですが、私がテレビでみたのは大歓声でしたけど・・・

まあ録画放送なんで、いくらでも細工は出来ますが。。。

私は現地にいてたわけでもないので、どちらが真実かは知りませんが
偏向報道が政治以外にもスポーツの分野にも及んできてるのかと思うと
ますますテレビが信用出来なくなりますねぇ。。。

気になる音・・・

1ヶ月くらい前から、会社の前を通過する音が気になります。

会社は2階にあり、仕事も始まってるので窓の外を覗いた事はありませんが、何の音かは判ります。

その音はというと、バイクのエンジン音ですが
その車種はHONDAのNSR250です。

学生の頃に乗ってた YAMAHAのTZR250のライバル車ですのでよ〜く覚えております。(笑)

上の写真が私が乗ってたTZRの写真です。(私のではないですが・・・)

そして、下の写真がNSRの写真です。


正直な話、NSRに乗りたかったのですが知り合いがTZRを手放すというので
格安で譲ってもらったのがきっかけで乗り始めました。

その当時のバイクの世界選手権も見ていてとても楽しかった記憶があります。

WGP500クラスの3強のバトルは特に楽しかったですねぇ。

HONDAの「エンジンパワー」のドゥーハン
YAMAHAの「旋回性」のレイニー
SUZUKIの「ブレーキング」のシュワンツ(笑)

特に私はマシン性能に劣るSUZUKIのガンマで二人と互角のバトルをしていたシュワンツのファンでしたね〜!

おっと、話が逸れましたがNSRのエンジン音は同型のバイクと違ってさすが
HONDAらしくトルクフルなエンジン音をさせてましたねぇ。。。

最近はレーサーレプリカタイプのバイクをほとんど見かけなくなって、とても寂しい思いをしてたので
会社の前を通る方にはこれからも大事に乗ってもらいたいなあと思います。

出来れば乗させてもらいたいぐらいです。(^^;)

自作自演か・・・

TOYOTAのプリウスが急加速している問題でいろいろとおかしい話が出てきてます。

米NY州のトヨタ「プリウス」急加速、ブレーキ踏んだ形跡なし=当局
記事引用
 [ワシントン 18日 ロイター] 米ニューヨーク州で前週、トヨタ自動車<7203.T>のハイブリッド車「プリウス」が急加速したとされる問題について、米高速道路交通安全局(NHTSA)は18日、車両が石壁に衝突する前にブレーキは踏まれなかったとの調査結果を明らかにした。
 NHTSAは、事故を起こした2005年製プリウスのデータ記録装置を調べた結果、スロットルが「全開」だったことも明らかになったとした。

引用ここまで

・・・はいはい、事故のでっち上げですか。。。怒り

ていうか、この運転手さんはよくベタ踏みで壁に向かって行けたなあと思いますわ。
これって、プリウスなら死なないと確信してたのでしょうかね〜?(笑)

それとも、死んでもいいくらいの”借金”があったとかですかね?

そして、安全性は実証出来たという事になりますよねぇ。。。笑顔

しかし、こういったリコール問題に便乗してくる輩に対してTOYOTAも損害賠償を逆に請求してもいいのでは?

しかし、データ記録装置ってのがあるとは知らなかったですねぇ。。。
これから訴えてくる奴らの車のデータ記録装置全部調べる必要がありますね!(笑)

あけましておめでとうございます。

本年もどううぞご贔屓にお願いしま〜す。笑い

この正月、元旦は実家で親父と弟で昼から夜遅くまでずっと酒飲みながら語りあってました。
弟がいつも友達と遊びに出かけてたので、あんなに長く男同士で語りあったのは生まれて初めてでしたねぇ。笑顔

おかげで次の日はもちろん二日酔いでした。。。落ち込み

そして、二日の夜に広島に帰ってきて次の日は年末に行けなかったスキーに行ってきました。
年始だったのかは分かりませんが、リフト待ちもなくほんとにガラガラ状態で、これで経営が成り立つのかこちらが心配になってきました。。。
おかげでたっぷり滑れて、半日滑っただけで太ももがギブアップしてさっさと退散してしましましたが。。。(^^;)

しかも、次の日はソフトボールの連中と近くの山を走ろうと言う事で、東洋大の柏原になったつもりで走りました。(笑)

おかげで5日は体がロボット状態での初出勤でした・・・宇宙人

という事で、今年の正月休みは休んだというより疲れた休暇になりました・・・


さて、今年はどういった一年になるのでしょうかねぇ。

とりあえず、今年の目標はFXのスワップで毎月の住宅ローン代を稼ぐ事です!!(^^;)
その為にはランド/円を130万通貨持つ必要がありますが・・・




お暇なら下矢印下矢印下矢印下矢印も覗いてって下さいな〜ラブ

AFP固定IP電話占い
先物取引派遣なら@ばる住宅ローン比較
<< 前へ     >>次へ
プロフィール

野茂大好き16
貧乏サラリーマンです。 週に3日ほどナイターでソフトボールの練習や試合してます。 日曜はもちろん朝から野球にソフトボールにデートに大忙しです。(笑)
ページランク
Google PageRank
Google Page Rank Checker
リードメールするには必須!
RMCリードメール閲覧補助ソフト
リドメまとめて宣伝出来ますよ〜!
リードメールサイトまとめて紹介出来る無料HPだよん♪
被リンクアップでSEO対策!
無料アクセスアップ:オートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちらトレードで生計を立てる
インターネット証券比較
トレーダーズショップ

お互いのブログを見せあいっこしよう

【もっとアクセスUP】
オレンジトラフィック
北斗百烈拳( -_-)=○アタ☆=○アタ☆=○アター☆)°o°)アウ!
三ツ星トラフィック
三ツ星トラフィックエクスチェンジ
トラフィックエクスチェンジ
オレンジトラフィックを越えるか!
リンク集
相互リンクツール
ページランクアップサーチエンジン
みんなでつなごう相互リンクの輪
ページビューランキング

これで洗車が楽になりました♪


高級ホテルに格安で泊まれます♪

https://fanblogs.jp/nomo16kanekane/index1_0.rdf
ブログランキング

ランキングの応援宜しくお願いしま〜す。(^^)/^

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング【くつろぐ】へ ネットで収入スーパーガイド賞金ランキングへ おきてがみ

↓↓気になる広告↓↓

↑↑気になる広告↑↑

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

彼女が絶賛してました!でも高いです。。。↓↓↓

カテゴリアーカイブ
最新記事
Powered by NINJA TOOLS
Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカ
ー アフィリエイト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。