アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

広島地方も初雪





昨日は広島市でも初雪でした。(確か一昨日も降ってたような。。。)
そんな中にもかかわらず、夜はソフトボールの練習してました。(^^;)

みんな寒さ対策していて、今からスキーにでも行ける状態?で練習してる中一人Tシャツで練習してるお方が。。。

見てるこっちが凍えてきました・・・。落ち込み

よっぽど血行がええんやなぁと感心してましたが、こちらは手足の指先が痛くなるくらい冷えてたので、
家にダッシュで帰って今月二回目の湯船に浸かって体を温めました〜温泉
もちろん、もらった入浴剤も入れました〜笑い


この寒さの中、まだナイターで3試合も残ってます。。。(拷問)

寄付集め

今週末はわがチーム主催の親善大会があり、大会運営の話し合いや寄付集めでとても忙しい一週間です。。。

そして、一番の悩み事はいつもお世話になってるお店に寄付を貰いに行くのですが
もちろんただでは帰れず・・・しかもいつも以上に食って飲んでしとかないと。。。落ち込み

今年は去年までと違って節約生活してるんで、この出費はかなり痛いです。。。

しかも、最近はご無沙汰のお店が結構あったんで、いつも以上に食って飲んで。。。

給料日5日なのに財布の中身は小銭のみ。。。

ここは禁断の500円玉貯金を開封するしかないか!(汗)


来年は自分から寄付出せるくらいネットで稼いでやる〜!(笑)





宜しければ↓も覗いてって下さいな〜すいません






















今日は寒かった・・・





今日は朝から小雨の降る中、少し標高の高い所で試合してました。野球

今日はとても寒かったんですが、寒さ対策してなかったので試合中も震えながらプレーしてました。。。落ち込み

明日、風邪引いてない事を願う。。。〓



お時間のある方は↓も覗いてって下さいな。ドキドキ大























昨日は2試合





昨日のソフトボールの試合は午前中1試合、午後1試合の計2試合ありました。

この2試合はチームが昇格するか降格するかの大事な試合でしたが、なんとか2連勝を飾ることが出来て、次回の最終戦に勝てば昇格のところまできました。(^^)

が、次は大学生が相手で強いので負ける確率99%ぐらいですかね。。。落ち込み
オヤジパワーで次回も頑張りますかな。笑顔





時間があれば↓も見て行ってくださいな〜ドキドキ大
























昨日の試合の続き・・・

昨日はキャッチャーをしていて、バッターのファールチップが股間を直撃。。。(悶絶)

5分くらい立ち上がれず・・・困った

でも、友達はえらい心配してくれてました。
まあ、逆に何もないよりは良かったかなとちょっと思いました。ラブ

しかし、まだ痛いです。。。(T▽T)



こんな不幸な私に愛のクリックを〜(笑)ドキドキ大








今夜の試合に・・・

彼女候補のお友達が応援に来てくれま〜すドキドキ大

めちゃめちゃハスッルしよっと野球
あっ、その後の事も考えて体力温存?(アホ)

ということで、今夜はいつも以上に張り切るのだ〜ウインク


クリックもお願いしま〜っす花










清原選手引退。。。

私はニックネームにもつけてるように野茂投手のファンですが、
やはり一番のライバルだったであろう清原選手の引退もちょっと寂しくなりましたね。。。

と、思いながら私は昨日もソフトボールの試合野球でした。
昨日は清原選手の代わりにホームランも打ってあげました。(笑)

しかし、昨日は左足のスネにデッドボールを受けて今日は左足首の感覚がおかしい。(T▽T)
今朝の通勤の時も車のクラッチ操作が雑になってしまって危うくエンストしそうになりました。困った
早く治ってくれ〜。。。

昨日のボールがオリンピックで使ってた革のボールだったら、骨にヒビくらいいってたかも。。。(恐怖)
と、ちょっと大袈裟にかいてみました。(笑)

いっきに涼しくなりました。。。

昨日はソフトボールの試合があり、朝8時集合でしたがあまりの寒さにジャンバーを押し入れから引っ張り出して行きました。

日中も運動してれば快適な温度で、水分補給もほとんど必要なかったですね。
ちなみに僕の水分補給元は、今は節約生活中なので家でポカリを作って持って行ってます。
忘れた時は先輩に奢ってもらう事もあります。。。(恥)

昨日の一試合目は、エースが初回にいきなり大炎上で10点くらい取られてしまい、
二試合目に温存することになり僕が練習がてらピッチャーする事になりましたが、
ストライクがなかなか入らず、スリーアウトとるのに15人もお相手致しました。。。落ち込み

二試合目はエースも立ち直り勝つ事が出来ましたが、僕は二試合で6打数1安打でチームの足を引っ張ってしまってました。。。
昨日はいつもの4番がいなくて、代わりに4番を打ったから気合入りすぎたのかなあと一人家でお茶を飲みながら反省会してました。(´;ω;`)



昨日もソフトボールの試合

小雨降る中、強豪チームさんと練習試合してもらいました。
そこでアクシデント!
うちの正捕手が投手が投げたショートバウンドを取り損なって右指を骨折してしまいました。。。
しかもこいつは4番も打ってるのに・・・チームにとっては一大事です。

試合後、いつも通ってるお好み焼き屋で反省会。
やっぱり運動した後のビールは最高でんなぁ!ジョッキ
って、今までは練習や試合の後は必ず行ってたのに今月からは週1に減らしてます。。。(T▽T)
まずは借金完済が先決やからね。

そして今日も仕事の合間をぬってポイントサイトでクリッククリック〜♪ブタ

ナイターで試合

昨日からお腹の調子が悪いまま、今夜はソフトボールの試合です。
今日のグラウンドはいつも試合するところの中では格段に照明の暗いところです。
そんななか、今日はキャッチャーしましたが照明のせいかお腹の具合が悪いせいかパスボールを2回もしてしまい、チームの負けに貢献してしまいました。。。(ToT)

さて、明日も試合ある事やし気持ち切り替えて、今夜は寝よう〜っと♪
<< 前へ     >>次へ
プロフィール

野茂大好き16
貧乏サラリーマンです。 週に3日ほどナイターでソフトボールの練習や試合してます。 日曜はもちろん朝から野球にソフトボールにデートに大忙しです。(笑)
ページランク
Google PageRank
Google Page Rank Checker
リードメールするには必須!
RMCリードメール閲覧補助ソフト
リドメまとめて宣伝出来ますよ〜!
リードメールサイトまとめて紹介出来る無料HPだよん♪
被リンクアップでSEO対策!
無料アクセスアップ:オートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちらトレードで生計を立てる
インターネット証券比較
トレーダーズショップ

お互いのブログを見せあいっこしよう

【もっとアクセスUP】
オレンジトラフィック
北斗百烈拳( -_-)=○アタ☆=○アタ☆=○アター☆)°o°)アウ!
三ツ星トラフィック
三ツ星トラフィックエクスチェンジ
トラフィックエクスチェンジ
オレンジトラフィックを越えるか!
リンク集
相互リンクツール
ページランクアップサーチエンジン
みんなでつなごう相互リンクの輪
ページビューランキング

これで洗車が楽になりました♪


高級ホテルに格安で泊まれます♪

https://fanblogs.jp/nomo16kanekane/index1_0.rdf
ブログランキング

ランキングの応援宜しくお願いしま〜す。(^^)/^

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング【くつろぐ】へ ネットで収入スーパーガイド賞金ランキングへ おきてがみ

↓↓気になる広告↓↓

↑↑気になる広告↑↑

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

彼女が絶賛してました!でも高いです。。。↓↓↓

カテゴリアーカイブ
最新記事
Powered by NINJA TOOLS
Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカ
ー アフィリエイト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。