アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

赤松農水相「本日も反省の色なし」

本日のニュースにありました。

身内からも「弾が飛んでくる」 赤松農水相「本日も反省の色なし」

記事一部引用
 口蹄疫の拡大に歯止めがかからない中、赤松広隆農林水産相への批判が止まらない。対応の遅れについての批判も根強いのはもちろん、感染が判明した後にも予定を変えず、外遊を続けたことについても野党は攻勢を強めたい考えだ。

 それでも、赤松農水相は「全く反省・お詫びするところはない」と強気だ。そんな中、身内であるはずの民主党の幹部が「赤松農水相が外遊中にゴルフをしていた」と「誤報」をテレビ局にリークするなど、大臣周辺の混乱ぶりも明らかになりつつある。

■川南町を「かわなみ」と言い間違え

 宮崎県で口蹄疫の感染が確認されたのは2010年4月20日のことだが、赤松農水相が4月30日から5月8日にかけてメキシコ・キューバ、コロンビアを歴訪したことが問題化した。例えば5月11日の衆院農林水産委員会では、責任者が国内にいなかったことについて批判を浴びた。だが、赤松農水相は

  「私ひとりがいなかったからといって、いささかも支障があったとは理解していない」

と反論。さらに、感染が集中している川南(かわみなみ)町を「かわなみ」と言い間違え、質問に立っていた自民党の江藤拓議員(宮崎2区)が「せめて地名ぐらいは正確に読んでください」とあきれる一幕もあった。

引用ここまで

ここでの発言で、
「私ひとりがいなかったからといって、いささかも支障があったとは理解していない」

と発言してますが、という事はあなたが大臣じゃなくても支障はないんですね?
なら即刻辞めてもらいましょうか!(笑)

宮崎の問題は明らかな人災でしょう。
その裏では民主党の韓国利権が絡んでた為動けなかったという噂も。。。

ちなみに、赤松大臣がいてないときの臨時大臣は福島だったんですね。
あのお方は「基地基地」ばっかりで、口蹄疫問題に関しては何もしてなかったような気がしますが。。。困った困った困った



「さすがQちゃん!」

Qちゃんがやっとまともな事言ってくれました〜!!!

「さすがQちゃん!」 出馬要請拒否に絶賛の声

記事一部引用
 シドニー五輪女子マラソン金メダルの高橋尚子さん(38)が、民主党からの参院選出馬要請を断ったと報じられ、ネット上で絶賛されている。政治の勉強をした人がなるべきだ、というその持論が、幅広く共感を集めたからだ。

 柔道女子の谷亮子さん(34)が2010年夏の参院選比例代表に民主党から出馬表明すると、ネット上では批判が殺到した。「ロンドンでも金を」と現役続行しながら、片手間に議員活動ができるのか、といった理由からだ。

■「政治の勉強をした人が国民の代表になるべき」

 それから2日後、今度は対照的なニュースが飛び出した。日刊スポーツの5月12日付記事「Qちゃん民主要請拒否 スポーツ現場主義」だ。タイミングを見計らったわけではないかもしれないが、谷さんと比較して、「高橋さんは『現場主義』を貫き活動をしていく構えだ」と報じられた。

引用ここまで

「政治の勉強をした人が国民の代表になるべき」
ごもっともなコメントですね。
せめて他の分野からの政治家転身なら、政治の勉強する充電期間を経て晴れて立候補するならまだ許せますが。。。

特に谷亮子みたいに政治も柔道もどちらもするなんて言語道断です。
思いっきりイメージ悪くなりました・・・
それを応援してる旦那の谷選手のイメージダウンも避けられず・・・
私は旦那の方は好きなので、試合中も違うヤジとか飛んできそうで心配してます。。。落ち込み


そしてそんな中、民主党の三宅議員が自作自演のズッコケをしてニュースになってるみたいですね。
あんな事で給料もらえるなら、そりゃあみんな議員になりたがるのも無理ありませんねぇ。
三宅議員は芸人になれなかったから議員に転身したんかな?
あのコケ方では芸人失格ですからね。(爆)

養子554人・・・

やはり予想してた事が起こってますねぇ。。。

<子ども手当>韓国人男性が554人分申請 孤児と養子縁組

記事引用
 兵庫県尼崎市に住む50歳代とみられる韓国人男性が、養子縁組したという554人分の子ども手当約8600万円(年間)の申請をするため、同市の窓口を訪れていたことが分かった。市から照会を受けた厚生労働省は「支給対象にならない」と判断し、市は受け付けなかった。インターネット上では大量の子ども手当を申請した例が書き込まれているが、いずれも架空とみられ、同省が数百人単位の一斉申請を確認したのは初めて。【鈴木直】
 尼崎市こども家庭支援課の担当者によると、男性は22日昼前に窓口を訪れた。妻の母国・タイにある修道院と孤児院の子どもと養子縁組をしていると説明し、タイ政府が発行したという証明書を持参した。証明書は十数ページに及び、子どもの名前や出生地、生年月日などが1人につき1行ずつ書かれていた。担当者が「養子はどの子ですか」と聞くと「全員です」と答え、男女で計554人と説明したという。
 男性には実子が1人いる。子ども手当は月額1人につき1万3000円(10年度)で、計555人分が認められれば、年間8658万円の手当が支給されるが、厚労省子ども手当管理室は「支給はあり得ない」と言う。
 今回のようなケースについては、国会審議で野党から問題点として指摘されていた。手当の支給要件は(1)親など養育者が日本国内に居住している(2)子どもを保護・監督し、生活費などを賄っている−−の2点だけ。母国に子どもを残してきた外国人にも支給されるうえ、人数制限もなく、機械的な線引きが難しいためだ。こうした盲点を突かれ、ネット上では「100人を養子縁組しても手当はもらえる」といった書き込みや批判が絶えない。同省は今月6日、ホームページに「50人の孤児と養子縁組をした外国人には支給しない」と記したものの、根拠は「社会通念」とあいまいだ。何人以上なら不支給という明確な基準はなく、同様の申請が各地で続発しかねない状況となっている。
 尼崎市の男性は、子どもへの送金証明や面会を裏付けるパスポートのコピーなど外国人に求められる書類をそろえており、事前に調べてきた様子がうかがえた。市の担当者は「可能ならもらおうという意欲を感じた」と話している。

引用ここまで

このブログでも以前指摘した事が現実で起こりましたねぇ。。。
前回の記事 「子供手当てで大儲け!」

まあ、今回は拒否されたみたいですが、この記事から推測すると養子の人数が4・5人とかだったらOKされてる可能性大ですねぇ。。。落ち込み

自民党のゴタゴタ・・・

今日も与謝野氏が離党届を提出。。。落ち込み
今の自民党のゴタゴタを見てると、私も経験した事を思い出しました。

私の場合は大阪から転職で広島に来てからずっとお世話になってる
ソフトボールチームでの経験です。。。

入部当時のチームはそこそこ強くて、一つのミスも許されないというくらいの緊張感を楽しんでのですが
年が経つにつれ、レギュラーも高齢化してきて有望な若手の入部もない状態で
他のチームは若返りに成功してだんだん負けが込んできた時に、ついにチーム内で監督批判が起こってしまいました。。。困った

理由は、監督が先を見越してまだ戦力にならない若手を試合に使い出してベテランが控えに回る事に対して主力のベテラン達が一斉に止めてしまいました。。。
そして、別のチームに移籍したり引退したりして試合をするのにさえもギリギリな人数になってしましました。
まあ、ベテランの気持もわかりますが先を考えたら若手で経験を積んでいかないと長い目でみると
チームの存続が問題になるので。
私(中堅の位置)としては、チームの再建に頑張る為に監督に付いていく決心をしました。
もちろん、このチームに愛着があったし今までお世話になってたので、チームを裏切るというのが出来ませんでした。
 そもそも、私の考えでは最初に入ったチームは何かの縁があったと言う事で、チームが弱くなったとか、メンバーと合わないなんて理由で出て行く人は、別のチームに行っても同じ理由で辞めるような気がしてたので、このチームを辞める時はチームが消滅した時だけです。

 そして、なかなか勝てない時期が数年続いてました。
その間にもありがたい事に強いチームからの引き抜きのお誘いがありましたが、上記の理由で頑なに断ってました。
そして、小学生当時に教えてた子が高校を卒業して即戦力で入部してきて、やっと戦えるチームになりつつあり今は楽しくて仕方ありません。ウインク


という事で、自民党さんには離党する奴等はほっといて、まずは今のメンバーで結束を強くして自民党再生を願います。
その為にはベテランも若手も関係なく、日本の為に同じ方向を向いて頑張ってもらいたいとこですね。

あの悪の枢軸民主党に立ち向かえるのは、今の所自民党しかありません!
日本再建の為には痛みを伴う政策も仕方ないところです。
それで日本の将来がいい方向に向かうなら、ちゃんと説明してくれたら日本人なら理解してくれると思いますよ。笑顔

ただ、現在の谷垣さんは頼りないからせめて強力なサポート役がいてれば。。。(笑)


ちなみに、私は自民党員ではなく無党派層ですからね。犬



モンゴル大統領は冷静だった!?

朝青龍ピンチ!大統領が面会拒否「反日感情を高めてしまう」

記事一部引用
 政府関係者によると大統領が面会を拒否した理由は、引退の原因となった暴行問題だという。相撲協会は2月4日に暴行問題が動かない事実として強制引退させた。朝青龍自身も当初は「酒のことで迷惑をかけました」などと証言していた。
 ところが、帰国した11日の会見では一転、全面否定した。警視庁は依然として事情聴取を検討。問題の全容解明がされていない状況で面会すれば「国民に大統領が朝青龍関の言葉を支持しているととられかねない。反日感情を高めてしまう危険がある」と政府関係者は証言した。

引用ここまで

そりゃあ、二枚舌の朝青龍と面会するよりモンゴルの国益考えたら判る事ですからねぇ。。。

モンゴルの大統領が大人で良かったですわ。
どこぞのリーダーとは違いますねぇ!!!笑顔

子供手当てで大儲け!

みなさ〜ん、アフィリエイトなんかしてる場合やありまへんで〜!!!

民主党が実行しようとしている「子供手当て」が宝の山になるのですから!!!

しかも、独身の私でも子供手当てが貰えるんですね〜!!!

どうすれば貰えるかといえば

私が考えてるのは貧しい国の孤児院の子供達と養子縁組する事です。
現行法案では外国に住んでる子供にも支給するそうなので。。。
なので、孤児院で養子縁組させてもらう変わりに、運営費として毎月子供手当ての半分でも寄付すれば
貧しい国からすると大金になりますので、孤児院やそこの子供達からも感謝されます。
そして私の懐も潤って・・・日本人からは恨まれますが。。。(滝汗)

このシュミレーションで100人養子縁組出来たなら毎月130万円の収入になりますね!!!
100(人)X{26000円(子供手当て)−13000円(寄付)}=130万円

これって養子人数が増えれば増える程儲かりますな〜
但し定期的に電話やメールで生存確認をして下さいね。
「定期的に電話やメールで生存確認をしていれば、それで「家族」であることが証明される」という事さえ守ってたら大丈夫みたいなので。


・・・さすが鳩ぽっぽ、友愛は世界を救う!
そして日本人は働くのがあほらしくなりニートばかりが増えて日本は終了。。。



お暇なら下矢印下矢印下矢印下矢印も覗いてって下さいな〜ラブ













鳩ぽっぽはやっぱりイカれてる。。。

犯罪してもいいから、俺の言う事聞いとけ!
ってか?

犯罪より反党行為に厳しく=鳩山首相

記事引用
 鳩山由紀夫首相は3日午後の参院予算委員会で、民主党の運営をめぐり、犯罪よりも反党行為により重い処分を下すのは当然との認識を示した。改革クラブの大江康弘氏の質問に答えた。
 大江氏は、2008年に反党行為で自らが民主党から除籍処分となったことに触れた上で、政治資金規正法違反罪で逮捕・起訴された民主党の石川知裕衆院議員が同党から「何も問われていない」と首相にただした。これに対し、首相は「党にとっては反党行為が一番厳しく罰せられなくてはならない」と答弁した。 

引用ここまで

あえてこいつ呼ばわりしますが、もうこいつはおかしいでしょう。。。
極論でいくと、殺人犯しても党の言う事聞いてたら処分なしになりますねぇ。。。

鳩ぽっぽはもう人間失格でよろしいかと思われます。。

こんな奴を支持してる奴等も犯罪者集団の一員とみなしてもいいのではないでしょうか?
ほんと腹が立つ!!!(ーーメ)

鳩山内閣支持率12.1%

久々の登場で〜す!(^^;)
その間にちょびリッチでは50万円の当選者も出てましたねぇ。。。

私がブログをお休みしてる間も世の中はどんどん進んで行きます。(当たり前か・・・)

その中で内閣支持率はどんどん下落していってます。
そして、ネットユーザーでの内閣支持率は更に低い状態になってますねぇ。。

鳩山内閣支持率12.1%、小沢幹事長の対応に「問題あり」は7割超える〜ネット世論調査
記事引用
 通常国会が始まり、予算委員会を中心に小沢一郎民主党幹事長を巡る政治資金規正法違反などの論戦が繰り広げられているが、ニコニコ動画がネット世論調査を実施した。調査は1月26日に行い、約200秒間に115,633件の回答があった。
 もともと自民党支持が強いニコニコ動画だが、支持政党を見ると「自民党」が33.0%ともっとも多く、次いで「民主党」の15.1%。3位にみんなの党で4.3%となり共産党を初めて抜いた。共産党は3.8%、公明党1.8%、社民党1.3%の順となっている。
 この自民党支持の強さが反映されたのか、鳩山内閣の支持率は、前月の調査(12月27日実施)より0.8ポイント減の12.1%となり、「支持しない」は1.0ポイント増の60.7%となった。
 小沢一郎民主党幹事長の資金管理団体「陸山会」による、土地購入をめぐる政治資金規正法違反事件について、全容を解明する上で問題があるとすればなにかとの設問(複数回答可)では、「小沢幹事長の対応・説明(70.9%)」が7割を超え、次いで「TVや新聞などマスコミの報道手法(47.0%)」、「検察の情報公開手法(23.7%)」、「その他(10.8%)」と続き、「問題はない」はわずか3.0%にとどまった。内閣支持率をはじめ民主党にはやや辛いニコニコ動画の世論調査であるが、小沢幹事長の対応には不満が多いようだ。

引用ここまで

この記事の中で「もともと自民党支持が強いニコニコ動画だが」とありますが、
TVでは自民党の功績を報道せず批判ばかりするので、ネットをしてない方よりは自民党に嫌悪感を持っていないと言った方が正しいのでしょうね。

確か前回の衆議院選挙の総得票率では自民党は30数%獲得してたはずなので、この世論調査の自民党支持率が異様とは言えませんよね。

全ての情報(良い悪いは別として)が手に入るネット上で自己で判断した結果でしょうから、ある程度信頼出来るでしょう。

マスコミ報道の内閣支持率が異常過ぎなんです。(民主党の支持率も)

ただ、まだまだネット人口が少ないが為にこの普通の意見が異様に思われてるのでしょうねぇ。。。
早急に情報弱者へのネットの普及を願ってます。落ち込み



お暇なら下矢印下矢印下矢印下矢印も覗いてって下さいな〜ラブ













外国人地方参政権反対する方法って・・・

一般市民は署名活動くらいしかないのでしょうか。。。

とりあえず、私は下記サイト全てに署名しました。

どうしても反対と思われる方はどうかご協力を〜。。。すいませんすいません

下記サイトで出来ます。
「外国人参政権に反対する会・公式サイト」
こちらは2010/1/20必着
「【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】に断固反対します 」
こちらは2010/2/28ネット署名期限です。



他にもいろいろなサイトで署名活動されてるみたいですので時間のある方は時間の許す限り署名して下さい。笑い
尚、各サイトそれぞれに署名しても重複にならないそうですので遠慮なく署名活動しましょう。^^

この法案が通ってしますと、近い将来中国移民が大量に押し寄せてきてチベットやウイグルと同じ歴史を辿る事になりかねません。
はたまたオランダはすでに外国人参政権が実現してますが、オランダの中にイスラムの国(もどき)が出来てその地域にはオランダ人は近づけないそうです。


正直、外国人参政権って広島・長崎に落とされた核爆弾より、日本を破壊するにはとても強力な気がします。。。

日本人の皆さん覚悟して下さいよ。。。

いよいよ民主党は時期国会で「裏」マニフェストである外国人地方参政権を成立させようと企んでるみたいです。
この法案が成立すれば、日本は日本人が住みにくい国になるのは間違いないでしょう。
大袈裟に言うと、日本国がなくなる可能性までありますねぇ。。。

「外国人参政権法案 政府、通常国会提出へ 反対根強く調整難航も」
記事引用
 政府・民主党は11日、永住外国人に地方参政権(選挙権)を付与する法案を政府提出法案(閣法)として18日召集の通常国会に提出し、成立を目指す方針を決めた。この法案には自民党を中心に反対・慎重論が根強く、地方議会を巻き込んで国論を二分する事態となる可能性もある。

  【写真で見る】外国人参政権「やがて片付く」と韓国政治家に語る小沢氏

 鳩山由紀夫首相、民主党の小沢一郎幹事長らは11日午前、首相官邸で政府・民主党首脳会議を開き方針を確認した。平野博文官房長官はすでに公職選挙法や地方自治を所管する原口一博総務相に参政権法案の検討着手を指示しており、今後、政府内の法案提出に向けた動きは加速しそうだ。

 民主党で検討されている法案は、地方自治体の首長と地方議員の選挙権を、戦前から日本にいるか、またはその子孫の在日韓国・朝鮮人らの「特別永住外国人」(42万人)に加え、その他の「一般永住外国人」(49万人)の成年者にも与える内容。ただ、「朝鮮」籍保持者には付与しない方針だという。

 地方参政権付与は、韓国や在日本大韓民国民団(民団)が強く求めており、社民党、公明党、共産党などが賛同。民主、自民両党では賛否が割れている。また、国民新党代表の亀井静香郵政改革・金融相は反対し、法案の閣議決定を認めないと明言している。地方でも、千葉、石川、熊本などの県議会が相次いで反対の意見書を可決しており、政府・与党内の調整が難航し政権運営の火種となりかねない。

 ■国益反する恐れ、対策なく

 政府・民主党が検討する永住外国人への地方参政権(選挙権)付与法案は国民主権に反し、国益や安全保障を損なう恐れがある。

 憲法15条第1項は参政権を「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」とする。地方参政権付与は国民主権の根幹をなす15条違反の疑いが強い。

 付与推進の動きは、平成7年2月28日の最高裁判決の「傍論」が、立法措置があれば地方選挙権付与は違憲でないとしたことで拍車がかかったが、「傍論」に法的拘束力がないことに目をつむっている。

 地方政治は国政と不可分だ。警察や教育行政、自衛隊や米軍の行動にかかわる有事法制、周辺事態法でも自治体の関与、協力は欠かせない。重要な役割を担う首長や地方議員、政党が外国人、外国勢力の影響下に置かれ、国益や安全保障に反する政治傾向を示すことへの防止策の議論もない。

 「外国人はわずかだから影響力はない」(推進派の民主党参院議員)との意見は間違いだ。仮に1票でも外国人票がキャスチングボートを握ることはある。日本は住民票の異動も自由だ。基地問題にかかわる沖縄県名護市の市長選のようなケースで、外国人票が結果を左右してもいいのだろうか。

 特別永住外国人だけでなく、一般永住外国人まで対象を広げたことも大きな問題をはらむ。

 中長期的に見れば、人口構成は移民政策の展開次第で大きく変動する。民主党や自民党には労働力確保のための「1千万人移民」受け入れ論者がいる。日本経団連も移民受け入れを唱えている。日本が移民受け入れに転換すれば外国人の割合が急増したり、日本国民が少数派になる地域も出てくるだろう。

 相手国との相互主義も採らないため、一般永住外国人のうち、民主国家ではない中国の国民で日本の永住権を持つ人も付与されるが、これで対象者は膨れ上がる。

 在日本大韓民国民団の幹部は20年7月8日、民主党の会合で「(地方)被選挙権も必要だ。ステップ・バイ・ステップで」と述べた。地方選挙権実現後はさらに被選挙権−と、要求がエスカレートする恐れもある。(榊原智)

引用ここまで


まあ、民主党のバックには韓国民団や朝鮮総連等外国人団体の支援を受けてるのでこの法案はどうしても通したいとこでしょうね。
私はこの事を知ったが為に前回の衆議院選挙には民主党に投票しませんでした。


何故危ないのかと言いますと、公明党の選挙戦略を例にとりますと
選挙のある地方に集団で住民票を移動させて自分達の都合のいい候補者に投票する方法です。
特に、過疎地の地方選挙なんてこんな事されたらイチコロです。。。

しかも、在日外国人の過半数が反日的な朝鮮人や中国人で占められてるので
こういった時の団結力は考えるだけで恐ろしいです。

直近の問題として対馬の問題があります。
最悪シュミレーションとして
1.外国人参政権付与が付与される。
2.韓国人による対馬の土地買い占め、移住が加速する。
3.対馬市長、対馬市議会の多数を占める。
4.第二公用語として韓国語を制定し、韓国後併記、市議会での韓国語使用を認める。
5.多くの日本人が対馬から逃げ出し、韓国系住民が大多数を占める。
6.市議会で独立宣言を行い、直ちに韓国が承認する。
7.自衛隊を対馬に派遣しようとするが、対馬政府の要請により韓国軍が進駐し全土を制圧する。
8.日本国政府はこれを認めず国連に提訴するが、対馬はもともと韓国領という韓国の主張、中国の拒否権で採択されず。
8.膠着状態に陥り、武力に訴えられない日本は既成事実を受けざるを得なくなる。

という事も考えられます。

そして、これが実現されるとなると沖縄も中国人によって占領され中国領になるかもしれませんねぇ。。。(この時、沖縄に米軍が駐留してればないでしょうけど・・・)


そんなに参政権が欲しいなら日本人に帰化したらどうやねん!?

但し、帰化条件にこんなのもありました。
「日本国憲法又はその下に成立した政府を暴力で破壊することを企て、若しくは主張し、又はこれを企て若しくは主張する政党その他の団体を結成し、若しくはこれに加入したことがないこと


なるほど、帰化出来ないから外国人参政権要求してるんですね。


それでも外国人参政権が成立するなら、せめて現在の住民票を移動して3ヶ月後から選挙資格が得られるのを5年とかに延長してもらいたいです。
そうすれば、公明党方式も同時に潰せていいかもしれませんね。ウインク



お暇なら下矢印下矢印下矢印下矢印も覗いてって下さいな〜ラブ













<< 前へ     >>次へ
プロフィール

野茂大好き16
貧乏サラリーマンです。 週に3日ほどナイターでソフトボールの練習や試合してます。 日曜はもちろん朝から野球にソフトボールにデートに大忙しです。(笑)
ページランク
Google PageRank
Google Page Rank Checker
リードメールするには必須!
RMCリードメール閲覧補助ソフト
リドメまとめて宣伝出来ますよ〜!
リードメールサイトまとめて紹介出来る無料HPだよん♪
被リンクアップでSEO対策!
無料アクセスアップ:オートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちらトレードで生計を立てる
インターネット証券比較
トレーダーズショップ

お互いのブログを見せあいっこしよう

【もっとアクセスUP】
オレンジトラフィック
北斗百烈拳( -_-)=○アタ☆=○アタ☆=○アター☆)°o°)アウ!
三ツ星トラフィック
三ツ星トラフィックエクスチェンジ
トラフィックエクスチェンジ
オレンジトラフィックを越えるか!
リンク集
相互リンクツール
ページランクアップサーチエンジン
みんなでつなごう相互リンクの輪
ページビューランキング

これで洗車が楽になりました♪


高級ホテルに格安で泊まれます♪

https://fanblogs.jp/nomo16kanekane/index1_0.rdf
ブログランキング

ランキングの応援宜しくお願いしま〜す。(^^)/^

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング【くつろぐ】へ ネットで収入スーパーガイド賞金ランキングへ おきてがみ

↓↓気になる広告↓↓

↑↑気になる広告↑↑

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

彼女が絶賛してました!でも高いです。。。↓↓↓

カテゴリアーカイブ
最新記事
Powered by NINJA TOOLS
Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカ
ー アフィリエイト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。