広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

法務大臣はアホでもなれる?

死刑執行、慎重に判断=「制度の勉強続けたい」−平岡法相

記事引用
 平岡秀夫法相は14日午後、山口市で記者会見し、死刑制度について「従来私自身悩んできた問題」とした上で、「(法務省内に設置した死刑制度に関する)勉強会で勉強を続けていきたい」と強調した。勉強会が続いている間の死刑執行については「個別の問題は個別の問題として慎重に判断していきたい」と述べるにとどめた。
 2010年7月に死刑が執行されて以降、死刑は執行されておらず、11年に死刑執行がなければ、1992年以来19年ぶりとなる。

引用ここまで

法務大臣っていいですね。
仕事しなくて、勉強してるだけで国民からの税金を給料としてもらえて。。。

こんな楽な仕事なら私もやりたいですね。
あっ、私にはコネがないから無理かな。。。落ち込み

嘘つきは管直人の始まり。。。

こいつは日本語の勉強をもう一度最初からやり直せ!

日本語の通じないヤツに何言っても意味が無い。。。

お前じゃ復興の目処が立たないからとの不信任案で
復興の目処が立てば後任に任せる(辞めるという言葉はなし)
って意味不明。。。

言いたい事は山ほどあるが、怒りがこみ上げてくるだけなので止めとこう。(笑)

しかし、ある意味こいつのメンタルはすごいが、いい方向でその能力を発揮出来てたらなぁ。。。

やっぱり橋下知事が言ってた首相公選制にしないと、国民に目を向けないのかなぁ。。。

えっ?福島第一原発の4号機が傾いてる?

 現在の福島第一原発では4号機の倒壊が一番危険な問題らしい。。。

そんな事、ニュースで聞いてないし。。。(ーー;)

画像見たけど、やっぱり傾いてるねぇ。。。

倒壊したら、やっぱり大惨事になるのでしょうか?
(今でも大惨事ではありますが・・・)

おまけに、福井の「もんじゅ」の事故も気になりますし。。。
担当者が自殺したみたいだし。。。どうにもならない状況なんですかね。。。


とりあえず、これ以上被害が拡大しない事を願っております。。。

仙谷官房長官は韓国の官房長官だったっけ?

漁船衝突、中国に規制求める=仙谷官房長官
記事引用
 仙谷由人官房長官は20日午前の記者会見で、黄海の韓国の排他的経済水域(EEZ)内で起きた韓国警備艇と中国漁船の衝突事件について「韓国の排他的経済水域内に、中国漁船が大量に入って違法操業が行われている。中国サイドで、こういう事件が起こらないようよく規制すべきだ」と述べた。
引用ここまで

はいはい。この発言で仙石の気持ちがよ〜〜〜く解りました!

それから、海保職員の処分を中国人船長の処分もなしに行う事も加味すると・・・

仙石の気持ち
大好き 韓国>>中国>>−−−−−−−−−−−−>>日本 大嫌い


仙石は祖国に帰れ!!!(怒)



あまりにも腹が立ったので歌で今の気持ちを表してみました。
歌いにくい所は多々ありますが(汗)
デビルマンの主題歌のメロディーに乗せて歌ってみましょう。(笑)

---------------------------------------

あれは〜誰だ!誰だ!誰だ!
あれは〜仙石! 仙石〜 仙石〜

裏切り者の名を受けて 特亜の為に戦う男〜

尖閣諸島は中国の物 竹島〜は韓国の物
自衛隊は暴力装置  天皇なんてくそくらえ!

特〜亜のち〜から〜 身〜に〜付〜けた〜

特亜の〜ヒーロー 売国〜 仙石〜♪

---------------------------------------

次はデビルマンのエンディングテーマで考えてみようかな。

アジア大会の柔道競技・・・

 昨日、テレビのニュースでアジア大会の女子48kg級決勝の結果をみました。
確かスポルトだったと思いますが、押し気味に試合を進めてるとのナレーションもあり、延長の末 さて判定は・・・

と、その時の映像しか見てませんが、3対0で勝つんだろうという雰囲気でしたが・・・結果は1対2で負けとなりました。。。落ち込み

確かその時の映像を思い返すと、相手選手が明らかに掛け逃げしてる場面とかもあったのですが。。。

しかも、その結果に対してのコメントが一切なかったような。。。
さすが売国メディアフジテレビ、日本人には文句言えるけど、中国・韓国の文句は言わない。。。
いや言えない・・・だって、株主にいっぱいいてるし、抗議がハンパないんでしょうね。

他の試合でも、明らかにパンチされて目が腫れ上がってた選手もいてましたし。。
その時の審判は殴った方を注意しなくて、殴られてうずくまってる日本人選手に「早くしなさい!」と催促してたそうです。
さすが、賄賂王国中国!審判の買収なんて日常茶飯事なんでしょうね。

まともに戦える競技って陸上ぐらいなんでしょうかねぇ。。。

ヤクザ国家中国をどうにかしたい!!!

 中国人船長、処分保留で釈放ですねぇ・・・
中国からすると、悪い事しても圧力をかければ何とでもなると思わせるには十分の内容ですねぇ。

 しかも、その後に謝罪と賠償を要求してきてるみたいで。。。
盗人猛々しいとはこの事でしょうね!!!怒り怒り怒り

 ほんとこのままじゃあ近い将来、日本は中国の植民地になってそうな気がしてきました。。。落ち込み

民主党党首選・・・

どうやら小沢が党首選に出ない方向調整されてますねぇ。。。

ついに民主党解党かとワクワクしてたんですけど、しばらくは続きそうな感じですねぇ。

でも、このゴタゴタでも支持率が下がらないようだったら、民主党云々よりまずは国民の意識改革から始めないといけない可能性もありますねぇ。。

さて、どうなるやら。。。


私としては、小沢が無理やり立候補。
で、負けて小沢グループを連れて離党。
で、政界再編ってなってくれたらいいのですが。。。笑顔

民主党は朝鮮民主党と改名すべし!

民主党が日本解体に向けどんどん本性を表してきましたねぇ。

そして、歴史をよく知らないアホで極左翼の仙石官房長官の発言。。。
「韓国併合の植民地支配の過酷さは、言葉を奪い、文化を奪い、韓国の方々に言わせれば土地を奪うという実態もあったということなので、そこは直視して考えていかなければいけない」

おいおい・・・日本側から言わせてもらえば、清やロシアからの植民地化を守ってあげたんやけど。。(ーー;)
(詳しくは「日韓併合の真実」で検索してみて下さい。)

まあ、百歩譲って植民地にしたと詫びるなら、今の竹島を不法占拠してる事に対して抗議してもらえませんかね?

もう、発言が朝鮮側ばっかり過ぎて呆れますわ。。。
あんた日本人やないんかって言いたくなります。

まあ、今のマスコミが朝鮮人に支配されてる状況では、日本が全て悪いというのが常識になってて、真実(朝鮮側に不利な情報)は報道されていませんね。

ただ、ネットが普及しだして真実を知る機会が増えてきたので、これから正しい歴史認識を持った方が増えていく事を期待してます。


参院選民主党大敗?

久々のブログ更新になりますねぇ。。。(^^;)

ところで、皆さんは参院選挙は行かれましたか〜?
私はもちろん行ってきましたよ〜!笑顔

選挙結果が出て民主党大敗とニュースで出てますが、もっと負けて欲しかったですねぇ。。。

特に日教組の親玉の輿石には是非とも落選してもらいたかったですが・・・
自民の中川候補もうちょいでしたねぇ。。。


それから、サッカーW杯はスペインが延長の末初優勝しましたね。
私は運良く?後半から見れました〜。
何故かというと、その時間帯に広島地方では豪雨が発生して寝れる状態ではなかったんです。。。(笑)
おかげでいいモン見させてもらいましたわ〜♪

しかし、ドイツの予想タコ・・・全部的中だそうで。。。困った

口蹄疫報道の裏側?

口蹄疫のニュースがテレビで流れてますが、
では、どこから感染したのかという事が報道されてないように思います。

なぜなら・・・下記のコラムを見てもらえれば一目瞭然でしょうかね。(^^;)

「口蹄疫の報道がされないのは民主党への遠慮!? 我々“マスゴミ”に、良心はないのか?」

記事引用
 筆者・山口敏太郎もメディアの世界で生きる人間であるが、昨今の口蹄疫問題に対する偏重報道には怒りを感じている。自民党が与党の時代には自民党に遠慮し、民主党が政権を獲った現在では、民主党に遠慮している人間がこの世界には多い。

 たとえ与党であっても、失政は失政としてマスコミが報道すべきではないだろうか。日頃、国民の皆さんに「マスゴミ」と呼ばれお叱りを受けている我々メディア側の人間が、いまこそ“宮崎県で起きている事実”を報道すべきである。“ゴミにはゴミなりの良心”というものがあるはずである。今ここで闘わずして、マスコミ人といえるのか。

 宮崎県の口蹄疫報道では、数々の国民感情に訴えるようなシーンが、番組やメディアによってはカットされている。東国原英夫知事の涙声の会見や、プロゴルファー横峰さくらによる1200万円の賞金寄付発言などを、お上のご威光を恐れて流さない媒体が幾つかある。

 確かに、メディア系の企業に勤務する人たちも、組織の一員たる会社員であり、及び腰になるのはわかる。政治家に睨まれて、自社の上層部に電話でもしたら、昇進や査定に悪影響を及ぼすのかもしれない。

 だが、“事なかれ主義で無難で生きたい”と思うなら、表現や報道の世界で生きるのを辞めればよいのだ。曲がりなりにも情報発信ができる立場の者ならば、この国難に立ち上がり声をあげるべきではないか。今や口蹄疫問題は、個人や企業の支持政党や理念といった、党派・派閥などは関係がない大問題となっている。日本人として、この国の畜産を守るために、真実の報道をすべきである。筆者のことを「オカルト作家風情が」と笑う暇があるならば、己のできることをやるべきだ。

 民主党政権が、韓国産豚や韓国産牛の輸入を解禁した途端にこの始末である。しかも、宮崎県と自民党議員が「種牛だけでも特例措置で避難させてほしい」と、5月の上旬に要請を出したのもかかわらず、赤松農水大臣が許可を出さなかったため、結局種牛の避難が遅れ、種牛さえも処分の対象とされている。これでは、日本の和牛は壊滅状態に追い込まれる。このまま宮崎県だけで収まるとは思えないのだ。

 一方で2007年に、宮崎県畜産試験場から、和牛の品種改良に使う冷凍精液の入った容器143本が盗まれていたことが明らかになった。これは何を意味するのか。   

 あくまで仮定の話と断っておくが、日本の畜産業界が壊滅状態となった時、どこぞの国から“和牛そっくりな牛”が日本に向けて輸出されるとしたら、大問題である。この口蹄疫問題こそ、マスコミの姿勢が問われる正念場である。各社にいるはずの“良心”の決起に期待したい。

引用ここまで

口蹄疫対策において、ある意味民主党政権として動かなかったのではなく「動けなかった」のかもしれませんねぇ。
この記事の内容が本当だったら、明らかな民主党による人災になるでしょうね。
もう「国民の生活が第一」ってスローガン止めてもらえませんかねぇ。。。
本当に無能すぎて怒る気さえなくしますんで・・・落ち込み
    >>次へ
プロフィール

野茂大好き16
貧乏サラリーマンです。 週に3日ほどナイターでソフトボールの練習や試合してます。 日曜はもちろん朝から野球にソフトボールにデートに大忙しです。(笑)
ページランク
Google PageRank
Google Page Rank Checker
リードメールするには必須!
RMCリードメール閲覧補助ソフト
リドメまとめて宣伝出来ますよ〜!
リードメールサイトまとめて紹介出来る無料HPだよん♪
被リンクアップでSEO対策!
無料アクセスアップ:オートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちらトレードで生計を立てる
インターネット証券比較
トレーダーズショップ

お互いのブログを見せあいっこしよう

【もっとアクセスUP】
オレンジトラフィック
北斗百烈拳( -_-)=○アタ☆=○アタ☆=○アター☆)°o°)アウ!
三ツ星トラフィック
三ツ星トラフィックエクスチェンジ
トラフィックエクスチェンジ
オレンジトラフィックを越えるか!
リンク集
相互リンクツール
ページランクアップサーチエンジン
みんなでつなごう相互リンクの輪
ページビューランキング

これで洗車が楽になりました♪


高級ホテルに格安で泊まれます♪

http://fanblogs.jp/nomo16kanekane/index1_0.rdf
ブログランキング

ランキングの応援宜しくお願いしま〜す。(^^)/^

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング【くつろぐ】へ ネットで収入スーパーガイド賞金ランキングへ おきてがみ

↓↓気になる広告↓↓

↑↑気になる広告↑↑

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

彼女が絶賛してました!でも高いです。。。↓↓↓

カテゴリアーカイブ
最新記事
Powered by NINJA TOOLS
Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカ
ー アフィリエイト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。