アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

スキー行ってきました〜!

昨日はとても楽しみにしていたスキーに、自主トレがてら行ってきました〜(^^)/

当日の天気予報では昼過ぎから雨との事だったので、午前中にいっぱい滑って午後は雨が降ってきたら帰る予定にしてましたが・・・
いきなりの予定変更???

6時前に目覚ましがなり、ちょっと布団の中でまったりしてから起きましたが・・・
時計の短針の向きがおかしい?(°Д°)ハァ?
7時過ぎてるやんけ〜!!!(大汗)1時間以上まったりしてました。。。(2度寝とも言う)

私がいつも行く恐羅漢(おそらかんと読みます)スキー場の土日のリフト運転開始が7:30で、急いで出発して7:30スタート。
下道で1時間30分かかって、滑り出す頃には9時過ぎ。
高速を使えば30分は短縮出来るので千円程払って高速をぶっ飛ばして行く事に決定!(笑)
その時点で、楽しみにしてた昼飯の「ビックリチキンカツカレー」(千円)は抜きに決定。。。(泣)

急いだおかげで、8:30過ぎにスキー場に到着。
そして、ここでも大急ぎで準備してリフト券売り場に到着。
チケット買おうとして思い出した事が・・・後輩にもらった500円割引券を家に忘れてきた。。。
これで、休憩時のコーヒーを我慢して家から持ってきた水筒の水だけで我慢に決定。。。落ち込み

今回は一人で来てる事もあり、2時間おきの水分補給とストレッチの時間以外の休憩はリフトに乗ってる時のみでした。
しかも、休日にも関わらずガラガラでリフト待ちもなかったのでめっちゃハードでした。

更に昼過ぎから雨との予報も外れて結局夕方まで雨が降らず・・・17:00リフト終了なんですが、
私の太ももが16:00に終了しました。。。(高速代損した〜。。。)


そして、昼に食べれなかったカレーがどうしても食べたくなったので、晩飯はカレーになりました。
いつもは作った当日は食べないのですが、今日はどうしても食べたかったので味が染み込みやすいように材料は全て細かく切って食べましたが、やっぱり次の日に食べる味には適いません!(笑)
が、丸一日お腹に何も入れてないと、何を食べても美味しかったですけど。。。(^^;)


そして、お腹が一杯になると後は寝るだけになってしまい昨日はPCを点けれず。。。
唯一、ポイントを稼げたのはスキーの休憩中に出来た携帯のリードメールとポイントサイトのみ。。。


と、昨日はせこせこスキートレーニングでした〜!ウインク


この記事へのコメント

   
プロフィール

野茂大好き16
貧乏サラリーマンです。 週に3日ほどナイターでソフトボールの練習や試合してます。 日曜はもちろん朝から野球にソフトボールにデートに大忙しです。(笑)
ページランク
Google PageRank
Google Page Rank Checker
リードメールするには必須!
RMCリードメール閲覧補助ソフト
リドメまとめて宣伝出来ますよ〜!
リードメールサイトまとめて紹介出来る無料HPだよん♪
被リンクアップでSEO対策!
無料アクセスアップ:オートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちらトレードで生計を立てる
インターネット証券比較
トレーダーズショップ

お互いのブログを見せあいっこしよう

【もっとアクセスUP】
オレンジトラフィック
北斗百烈拳( -_-)=○アタ☆=○アタ☆=○アター☆)°o°)アウ!
三ツ星トラフィック
三ツ星トラフィックエクスチェンジ
トラフィックエクスチェンジ
オレンジトラフィックを越えるか!
リンク集
相互リンクツール
ページランクアップサーチエンジン
みんなでつなごう相互リンクの輪
ページビューランキング

これで洗車が楽になりました♪


高級ホテルに格安で泊まれます♪

https://fanblogs.jp/nomo16kanekane/index1_0.rdf
ブログランキング

ランキングの応援宜しくお願いしま〜す。(^^)/^

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング【くつろぐ】へ ネットで収入スーパーガイド賞金ランキングへ おきてがみ

↓↓気になる広告↓↓

↑↑気になる広告↑↑

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

彼女が絶賛してました!でも高いです。。。↓↓↓

カテゴリアーカイブ
最新記事
Powered by NINJA TOOLS
Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカ
ー アフィリエイト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。