アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

日本沈没・・・

 先日のサッカーアジアカップ日韓戦で旭日旗掲げたとかで問題になってるとか。。。

では、こんなのは問題にならないのでしょうか?

そうなんです、韓国は日本から過去に受けてた屈辱があるのでこんな横断幕掲げてもいいんです!(笑)

ネットで調べたら他にもいろいろ出てきますねぇ。。。落ち込み

純粋にスポーツとして対戦出来ないから、野球のWBCの時でもマウンドに旗立てて、日本との戦争に勝った〜!
みたいな事になるのでしょうね。


まあ、今はあなた達から日本沈没と言われなくても、民主党が着々と日本沈没に向けて頑張ってる最中なんで・・・(泣笑)

快適なスキーでした〜♪

 日曜日にスキー行ってきました。雪

当日の天気も曇りで無風とあって日焼けもせず、日中雪も融けずほんと快適に滑れました。

しかし、リフト待ちがほとんどないくらいお客さんが少なかったです。。。
これも不況の影響なんでしょうかねぇ。。。落ち込み

おかげで、私は快適に滑る事が出来ました。笑顔
でも、スキー場の経営が心配です・・・。困った


今回初めて自分の滑ってる写真を撮ってもらいましたが、
予想してた以上にフォームは良かったですねぇ。



次回はコブ斜面に挑戦してみよっかな。。。ウインク

新年あけましておめでとうございます

 去年のここはほぼ愚痴ブログになってて、小遣いサイトの趣旨から外れてきてたので、

今年はちょっとでも小遣い稼ぎのお役に立てれるように頑張ろうと思います〜ウインク


ただ、本日はちょこっとツッコミブログで・・・(笑)

同じ職場内にいてる60近くになる事務のおばちゃんの話です。

そのおばちゃんがくしゃみをする時に、かとちゃんばりに「ひ〜っくしょん!」と言って、その後に「失礼(あそばせ、オホホ)。」(←()内は私の勝手な想像です)と小声で言います。

でも、失礼とは言いながら口を手で押さえる素振りもないのですが・・・困った

そして、くしゃみをした後に10回に1度くらいの割合で「失礼」と言わない時があります。。

私からすると、いつもと同じくしゃみに聞こえるのですが、その時は失礼なくしゃみとは違うのでしょうか。。。




気になる。。。(笑)

仙谷官房長官は韓国の官房長官だったっけ?

漁船衝突、中国に規制求める=仙谷官房長官
記事引用
 仙谷由人官房長官は20日午前の記者会見で、黄海の韓国の排他的経済水域(EEZ)内で起きた韓国警備艇と中国漁船の衝突事件について「韓国の排他的経済水域内に、中国漁船が大量に入って違法操業が行われている。中国サイドで、こういう事件が起こらないようよく規制すべきだ」と述べた。
引用ここまで

はいはい。この発言で仙石の気持ちがよ〜〜〜く解りました!

それから、海保職員の処分を中国人船長の処分もなしに行う事も加味すると・・・

仙石の気持ち
大好き 韓国>>中国>>−−−−−−−−−−−−>>日本 大嫌い


仙石は祖国に帰れ!!!(怒)



あまりにも腹が立ったので歌で今の気持ちを表してみました。
歌いにくい所は多々ありますが(汗)
デビルマンの主題歌のメロディーに乗せて歌ってみましょう。(笑)

---------------------------------------

あれは〜誰だ!誰だ!誰だ!
あれは〜仙石! 仙石〜 仙石〜

裏切り者の名を受けて 特亜の為に戦う男〜

尖閣諸島は中国の物 竹島〜は韓国の物
自衛隊は暴力装置  天皇なんてくそくらえ!

特〜亜のち〜から〜 身〜に〜付〜けた〜

特亜の〜ヒーロー 売国〜 仙石〜♪

---------------------------------------

次はデビルマンのエンディングテーマで考えてみようかな。

競馬で47万3,970円的中!

めずらしく競馬の話題です。
昨日は中央競馬のGTマイルチャンピオンシップがありました。
そしてそのレースの3連単の配当が47万3,970円でしたが、それが当たってしまいました〜ラブ

でも、配当金は全部私の物になるわけではなく、6人のグループで買ってるので6分の1の約8万円弱が私の物になります〜!
それでも、いい臨時収入になりました〜ラブラブラブ

そして、昨日の馬券的中の貢献度大だったのが私の予想でした。
3年前から、競馬仲間でGTレースの時のみ一人1頭を選んで、まず毎回当番の軸馬担当の予想を聞いて、
それに絡みそうな紐馬を5人が1頭ずつ選び
3連単の1頭軸5頭マルチ買い60通りの買い目を一人1000円ずつ合計6000円を出し合って馬券を購入するのですが、
今回の予想で私は紐予想担当で、5人の中で1番人気のない18頭中13番人気のエーシンフォワードを選択しました。

今日はたまたま家にいたのでレースをテレビ観戦、レースは私が予想したエーシンフォワードが1着で軸予想の1番人気ダノンヨーヨーが2着で3着に6番人気ゴールスキーが入りましたが、4着の2番人気サプレザとの写真判定がほんとドキドキしました。
予想ではサプレザも入ってたのでどちらが3着でも良かったのですが、配当が20万程と半分以下になるので写真判定の結果が出るまではほんとドキドキしました。

そして、レース結果が出ると競馬仲間から「お前のおかげや〜♪」とメールが来ましたが、分け前多くしたろ!って言葉は一切ありませんでした。。。(笑)

アジア大会の柔道競技・・・

 昨日、テレビのニュースでアジア大会の女子48kg級決勝の結果をみました。
確かスポルトだったと思いますが、押し気味に試合を進めてるとのナレーションもあり、延長の末 さて判定は・・・

と、その時の映像しか見てませんが、3対0で勝つんだろうという雰囲気でしたが・・・結果は1対2で負けとなりました。。。落ち込み

確かその時の映像を思い返すと、相手選手が明らかに掛け逃げしてる場面とかもあったのですが。。。

しかも、その結果に対してのコメントが一切なかったような。。。
さすが売国メディアフジテレビ、日本人には文句言えるけど、中国・韓国の文句は言わない。。。
いや言えない・・・だって、株主にいっぱいいてるし、抗議がハンパないんでしょうね。

他の試合でも、明らかにパンチされて目が腫れ上がってた選手もいてましたし。。
その時の審判は殴った方を注意しなくて、殴られてうずくまってる日本人選手に「早くしなさい!」と催促してたそうです。
さすが、賄賂王国中国!審判の買収なんて日常茶飯事なんでしょうね。

まともに戦える競技って陸上ぐらいなんでしょうかねぇ。。。

救出開始ですね

 チリでの落盤事故で地下に閉じ込められてた作業員がついに地上への救出が開始されたそうですね。笑顔
ご家族はこの日を首を長くして待ってた事でしょうね。

でも、この事故で地下に閉じ込められた作業員を纏めてたリーダーの方は、不倫がバレて地上に出るのに気が引けるのではないだろうかと個人的に心配しております。(笑)

まずは全員の無事救出を祈ってます。メガホン

ヤクザ国家中国をどうにかしたい!!!

 中国人船長、処分保留で釈放ですねぇ・・・
中国からすると、悪い事しても圧力をかければ何とでもなると思わせるには十分の内容ですねぇ。

 しかも、その後に謝罪と賠償を要求してきてるみたいで。。。
盗人猛々しいとはこの事でしょうね!!!怒り怒り怒り

 ほんとこのままじゃあ近い将来、日本は中国の植民地になってそうな気がしてきました。。。落ち込み

民主党党首選・・・

どうやら小沢が党首選に出ない方向調整されてますねぇ。。。

ついに民主党解党かとワクワクしてたんですけど、しばらくは続きそうな感じですねぇ。

でも、このゴタゴタでも支持率が下がらないようだったら、民主党云々よりまずは国民の意識改革から始めないといけない可能性もありますねぇ。。

さて、どうなるやら。。。


私としては、小沢が無理やり立候補。
で、負けて小沢グループを連れて離党。
で、政界再編ってなってくれたらいいのですが。。。笑顔

誕生日プレゼント♪

昨日は彼女が誕生日プレゼントを買ってくれました〜♪

ちなみに、私の誕生日は8/7でドラえもんに登場するのび太と同じなので、小さい頃からのび太を反面教師に頑張ってまいりました!(笑)

プレゼントは財布でしたが、今まで使ってた財布が学生時代から使ってて20年は経つだろうという代物でした。(^^;)

今まで財布には無頓着だったので、いろんな財布を見比べてみましたが長財布がカッコよかったので買ってもらいました〜♪
これからは彼女共々財布も大事にしてあげなければ〜♪ウインク

<< 前へ     >>次へ
プロフィール

野茂大好き16
貧乏サラリーマンです。 週に3日ほどナイターでソフトボールの練習や試合してます。 日曜はもちろん朝から野球にソフトボールにデートに大忙しです。(笑)
ページランク
Google PageRank
Google Page Rank Checker
リードメールするには必須!
RMCリードメール閲覧補助ソフト
リドメまとめて宣伝出来ますよ〜!
リードメールサイトまとめて紹介出来る無料HPだよん♪
被リンクアップでSEO対策!
無料アクセスアップ:オートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちらトレードで生計を立てる
インターネット証券比較
トレーダーズショップ

お互いのブログを見せあいっこしよう

【もっとアクセスUP】
オレンジトラフィック
北斗百烈拳( -_-)=○アタ☆=○アタ☆=○アター☆)°o°)アウ!
三ツ星トラフィック
三ツ星トラフィックエクスチェンジ
トラフィックエクスチェンジ
オレンジトラフィックを越えるか!
リンク集
相互リンクツール
ページランクアップサーチエンジン
みんなでつなごう相互リンクの輪
ページビューランキング

これで洗車が楽になりました♪


高級ホテルに格安で泊まれます♪

https://fanblogs.jp/nomo16kanekane/index1_0.rdf
ブログランキング

ランキングの応援宜しくお願いしま〜す。(^^)/^

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング【くつろぐ】へ ネットで収入スーパーガイド賞金ランキングへ おきてがみ

↓↓気になる広告↓↓

↑↑気になる広告↑↑

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

彼女が絶賛してました!でも高いです。。。↓↓↓

カテゴリアーカイブ
最新記事
Powered by NINJA TOOLS
Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカ
ー アフィリエイト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。