アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

初めましてのブログ

今日の休みも終わっちまったぜい。今日はスーパー銭湯ほのか(?)に実家に実に有意義でした。銭湯行った後ってぐったりしますよね。一眠りしたかったんですけどその足で実家に神さん送ってか・ら・の!お仕事行かなあかんくって(ノε`*)ンププ まあ疲れました。実家にて晩飯&子どもの風呂。家に帰っても子どもはなかなか寝ずにママ奮闘。ブログを書きながら横目でちらり・・・ママコワスΣ(°Д°



   
プロフィール

ヤム茶ウーロン茶
札幌で介護してます。毎日楽しいはずが最近偉くなったもんだから電話が殺到してそれどころでないんだわ!面白いじーちゃんばーちゃん大好きデス(^o^)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。