アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

平成23年度介護職員等のたん吸引等研修(特定の者対象)

明日明後日と2日連続で研修デスヽ(`Д´)ノ
枕持ってこうかな・・・(・ω・`lll)
既に受講した方によると、

「現場でのサクション(痰吸引)が講義の内容を把握する上で障害となっている。一旦脳みそをクリアにせよ!」

というものであり、2日目には筆記試験、その後実技試験なるものもあるらしい。
実技なんてのはお茶の子さいさい、うちの子・・・5ヶ月(*´ω`)
いっつも現場でじーさんの痰とりしてますからね。
ただ最近試験と名のつくものから遠ざかっていたので多少の緊張感はあります(・ω・`lll)

どうせマニュアルに従った一方的な講義なんでしょう。現場での活用率0%間違いなすび
その感想は明日、乞うご期待

(つーかJR乗るのまずおっかねーよ。札駅で下りられなかったらやべーし(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル)


アリオ行った(焦げくさい…)

休みってことで久々に更新できました(ノε`*)
今日は「アリオ」行ってきましたよ。
一部改装したんですよね。 「帽子屋fulava」?とか洒落た店いっぱい入ってましたよ。
アリオといえば15日午前中に焼き鳥店から出火して従業員2名が煙吸って病院運ばれて300人が非難したってニュースでやってましたよね?なんとなく焦げ臭かったです(・ω・`lll)
幸い死者は出なかったみたいですけど恐い話です(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
地震に火事に続きますね。皆さんも火気の取り扱いには十分注意しましょうね。



    >>次へ
プロフィール

ヤム茶ウーロン茶
札幌で介護してます。毎日楽しいはずが最近偉くなったもんだから電話が殺到してそれどころでないんだわ!面白いじーちゃんばーちゃん大好きデス(^o^)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。