アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

最近また地震多いデス

昨日神さんと話してました。地震起きたらどうするかと。
まず、子どもをテーブルの下に投げ込んで、ドアを開けに行けとε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
そして自分も安全なところで揺れが収まるのを待てと。
(建物が倒壊してしまっては元も子もないが)・・・(・ω・`lll)
今に都心で大地震が発生する恐れがあるとニュースでやっていたが、あながち遠い未来ではないし、北海道も楽観していられないような気がしてきた。
そうなった時にうろたえない様に今できる事をしておかねば。
明日は我が身





最近のばーちゃん達

最近皆さん元気がありません。
ご飯の食いも悪いです。
うるさくて憎らしいばーちゃんも今やヨワヨワで覇気がありません。
人間勝手なもんで、元気な時は「このクソばばぁ・・・」ってなもんだが、一旦弱ったところを見ると「どうしたんだろう」「大丈夫かな」なんて不安になります。
来たばかりのばーちゃんも「車椅子単独暴走族」の異名が嘘のように、心身共に傾いてしまいました。
心配です。うるさくても何でもいいから元気になって欲しいです。


グリーンジャンボ3月23日抽選!

抽選日・・・今日かと思った(´;ω;`)
抽選日3月15日は去年だった・・・。
しょうがないから大南無行った。負けたヽ(`Д´)ノ神さんにはぶーぶー言われるしおもしくねーo(`ω´*)o
もったいないのはもったいないんだけどね(;^ω^A





    >>次へ
プロフィール

ヤム茶ウーロン茶
札幌で介護してます。毎日楽しいはずが最近偉くなったもんだから電話が殺到してそれどころでないんだわ!面白いじーちゃんばーちゃん大好きデス(^o^)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。