アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

「ココセコム」いないいないじーちゃん

うちでも使ってます。「ココセコム」要はGPS昨日によってその発信機を持っている人の位置が割りと正確に割り出せるとかいうもので、うちでも使ってます。GPSで捜索したことはまだないけど(・ω・`lll)
誤差がなんぼかあるっていうけど他の館ではこれで発見しているケースもあるからあながち変なものではにゃいよヒュー(。^з^)〜♪

GPSによる位置情報・現場急行サービス「ココセコム」。
子ども、高齢者 などの防犯・安全管理や、
自動車・バイクの盗難対策として、
セキュリティ会社のセコム が提供。
防犯ブザー(防犯ベル)をご検討の方にもおすすめです。
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1ZMM30+ELPRXU+2DCS+BYT9F



月額945円〜はお得!!

鶴◎商店かっこよし

片岡鶴太郎ってバラエティでしか見た記憶ないけど(違う?)何やってる人なんだろうと思ったら、そういえばこの人前にテレビで何ともアーティスティックなことやってたなーって思い出しました(;^ω^A
作品少し拝見しましたけどすごい。学がないのでそれしか言えませんが大きな家に住んでいたら一つくらいは飾りたくなるようなものばかり。お値段もお手ごろ価格なので一度は見てみて(-^口^-)





    >>次へ
プロフィール

ヤム茶ウーロン茶
札幌で介護してます。毎日楽しいはずが最近偉くなったもんだから電話が殺到してそれどころでないんだわ!面白いじーちゃんばーちゃん大好きデス(^o^)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。