アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ラッセン←いいっすねー

いつやるんだろう。何故イルカって気もするが( ゚д゚)ポカーン
でも癒されますね。毎日のワインくらい癒されます。今日はカチョカヴァロなしだけど神さんの笑顔と子どもの笑顔だけでおやすみなさいできますわ(o^冖^o)
あんまし早く寝たら神さんに怒られるんでブログ書いて眠気を紛らわすわたち(*´ω`)
パソコン熱中してんのも怒られるんだけどまだ起きてるだけましって事かな。


    >>次へ
プロフィール

ヤム茶ウーロン茶
札幌で介護してます。毎日楽しいはずが最近偉くなったもんだから電話が殺到してそれどころでないんだわ!面白いじーちゃんばーちゃん大好きデス(^o^)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。