アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

外貨預金プラった!

プラスになることなんて無いと思っていたのに、ついにプラスになりました(*^?^)
少しずつユーロ上がってきたなーとは思っていたんですが(ノω・、)まーほんとに少しずつですがね・・・
2,000円入れて6,000円にしちゃいました。

すくなっ!!って思った方。それでいいんですよ。
小遣いの範囲でコツコツやる、試験の前に先生によく言われたあれですよ。コツコツ骨骨・・・


平成23年度介護職員等のたん吸引等研修(特定の者対象)

明日明後日と2日連続で研修デスヽ(`Д´)ノ
枕持ってこうかな・・・(・ω・`lll)
既に受講した方によると、

「現場でのサクション(痰吸引)が講義の内容を把握する上で障害となっている。一旦脳みそをクリアにせよ!」

というものであり、2日目には筆記試験、その後実技試験なるものもあるらしい。
実技なんてのはお茶の子さいさい、うちの子・・・5ヶ月(*´ω`)
いっつも現場でじーさんの痰とりしてますからね。
ただ最近試験と名のつくものから遠ざかっていたので多少の緊張感はあります(・ω・`lll)

どうせマニュアルに従った一方的な講義なんでしょう。現場での活用率0%間違いなすび
その感想は明日、乞うご期待

(つーかJR乗るのまずおっかねーよ。札駅で下りられなかったらやべーし(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル)


最近のばーちゃん達

最近皆さん元気がありません。
ご飯の食いも悪いです。
うるさくて憎らしいばーちゃんも今やヨワヨワで覇気がありません。
人間勝手なもんで、元気な時は「このクソばばぁ・・・」ってなもんだが、一旦弱ったところを見ると「どうしたんだろう」「大丈夫かな」なんて不安になります。
来たばかりのばーちゃんも「車椅子単独暴走族」の異名が嘘のように、心身共に傾いてしまいました。
心配です。うるさくても何でもいいから元気になって欲しいです。


未確定報酬がついた^^

これはいつもらえるんだろう・・・てかいつ確定するんだろう(;´Д`)y─┛~~
まだまだ5,000円には満たないが。つかトラックバックてなんだ??なきゃまずい?





(とりあえず載せとこ(/∀\*)キャ))

トラックバックは明日までに調べるとして寝よう、わからん(°Д°)ハァ?
最近子ども鼻ジュルジュルやってるから夜気になって起きちゃうんだ・・・そんな繊細さが残っていたなんてと自分にビツクリ(◎皿◎)ナンデスト!! 
   
プロフィール

ヤム茶ウーロン茶
札幌で介護してます。毎日楽しいはずが最近偉くなったもんだから電話が殺到してそれどころでないんだわ!面白いじーちゃんばーちゃん大好きデス(^o^)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。