アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

増税増税・・・新年度は増税で決まり

やってくれやってくれ。増税だって何だってやってくれ(`Д´)
ただしそれがわかる形で示してくれ。別にどんな見返りがあるかなんて期待しちゃあいない。
税金の無駄遣いを減らさずして増税しようなんてなんと勝手なことか。消費税が増税になったことで日本の政策にどれだけ影響するのか、またどこにどんな影響を及ぼすのか。それがわからない増税なんて反対が出て当たり前(・ε´・*)ぶー
仕事だってそう、業務が増えて、それがこれからのサービスの質の向上につながるとか、何でもかんでも意味があるはずなのにそれをうやむやにすることが国民の反対を呼んでいる。
ま、政治のことなんて分からんが、大変なのはその「分からん消費者たち」が主に消費税に一番根強く関わっているということ。


今日またハッピー行ってきた。2,000円負けました、灰・・・。
まあでもいいじゃない。外貨預金がついに100ユーロ超えたので晴れて定期にすることができましたヒュー(。^з^)〜♪
何故定期かというとそりゃもちろん金利!つっても年利0.07%。
計算の仕方はいまいちよくわからんが、つまりたいしたつかないってことでしょ!
でもいいの、11,000円近く貯金できてるから。でも・・・

円の貯金ないですから・・・



【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
プロフィール

ヤム茶ウーロン茶
札幌で介護してます。毎日楽しいはずが最近偉くなったもんだから電話が殺到してそれどころでないんだわ!面白いじーちゃんばーちゃん大好きデス(^o^)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。