アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

研修初日クリア!

何とか初日クリアできました。(寝ることなく(*´ω`))
制度の変遷と喀痰吸引の手順について、呼吸の仕組みや呼吸器の構造、介護や医療、地域との連携等等・・・DVDも見せてくださってへとへと(*´д`)=з
黙って人の話聞くことに慣れていないんでしょうね。
またスクリーン見るときに、部屋の照明全部落としてくれたらいいのに、中途半端にちょうど俺の前くらいが明るくライトアップされてる感じでちょう目立つよ(^◇^)v
さらに先生が・・・「今からこの気管カニューレを廻しますので皆さんでご覧下さい」っつって100人もいるのに1個??って思ったけどそれはさておき楽しみに待っていたところ、隣の女子から狂ったらしく見事に俺の手にだけ渡らず仕舞いという結果に終わりました。明日鉛筆忘れても絶対貸してやらない(*`д´)σ=σ(小さい?)


この記事へのコメント

   
プロフィール

ヤム茶ウーロン茶
札幌で介護してます。毎日楽しいはずが最近偉くなったもんだから電話が殺到してそれどころでないんだわ!面白いじーちゃんばーちゃん大好きデス(^o^)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。