アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

アリオ行った(焦げくさい…)

休みってことで久々に更新できました(ノε`*)
今日は「アリオ」行ってきましたよ。
一部改装したんですよね。 「帽子屋fulava」?とか洒落た店いっぱい入ってましたよ。
アリオといえば15日午前中に焼き鳥店から出火して従業員2名が煙吸って病院運ばれて300人が非難したってニュースでやってましたよね?なんとなく焦げ臭かったです(・ω・`lll)
幸い死者は出なかったみたいですけど恐い話です(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
地震に火事に続きますね。皆さんも火気の取り扱いには十分注意しましょうね。



そしてもう一つ、アリオといえばセブン&アイホールディングス。
実は中国でも「華糖ヨーカ堂」って百貨店を展開しているんです。(甘そうな名前)
その通り、昔は「糖類」「酒類」の販売が主だったらしいですよ(*´ω`)



この記事へのコメント

   
プロフィール

ヤム茶ウーロン茶
札幌で介護してます。毎日楽しいはずが最近偉くなったもんだから電話が殺到してそれどころでないんだわ!面白いじーちゃんばーちゃん大好きデス(^o^)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。