アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月05日

アメリカの雇用統計





月に一度為替が変動する日です。

今回は5月4日21:30から、円高に走り、円安に戻しました。

4382D584-02AA-4D3D-A2CF-4F45D5090D6F.jpeg6BA6194C-914F-4270-84B2-D11F3306501D.jpeg




全通貨業界最狭水準のスプレッドで提供中!

500lot購入で2万円キャッシュバックキャンペーン中


外国為替は、現在1000ドル購入中
106000円ほどで購入しました。
3ヶ月定期預金、金利1.8%
現在109000円程、金利18$(\2000)付きますので、運用利回り20%です。

アメリカが利上げを数回検討しているので、円安、ドル高になると見込んでます。

そもそも、0.001%の金利に魅力はなく、円が売られるのが普通じゃ無いかと、、、

円は価値が一定と思っていると思いますが、一定ではありません。

日本政府が潰れたら、円だけ持ってる人は一文無しです。

投資は怖いと考えてる人は、なぜ、円だけしか持ってないのでしょうか?

私からしたら、海外に旅行にいくのに、財布に全財産入れてるようなものに感じます。

私なら靴の中や、手帳の中、お腹の腹巻の中や、靴下の中など、分散してお金を入れておきます。

儲けるためにやるのがFXと思ってる方が多く、ギャンブルと思っているかもしれませんが、レバレッジ(証拠金取引)を25倍ではなく2ー3倍程度にすれば、そうそう退場せず、0になりません。

そもそも、そんな危険な時は逆に動いたら、強制売りにするように注文を張っておくべきです。

初心者はまず、レバレッジをかけてはいけません。

これはお金を稼ぐ、ギャンブルではなく、お金を減らさないためのリスクヘッジが必要です



通貨ペア50種類!ヒロセ通商【LION FX】
posted by doppelar at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | FX情報
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。